

熱血☆ジャスティス学園  弟1話 運命の出会い

ジャス1-1
タミコトリアス「行ってきま~す♪」





ジャス1-2
タミコトリアス「やっばーい!!遅刻、遅刻~!!」





曲がり角「ドン!!」






ジャス1-3

タミコトリアス「痛っ~~い!!」

   「メガネ、メガネ~」
←名台詞
   スチャッ(メガネかけた音)


???「すまない、大丈夫かい?」

タミコトリアス「いやいや、こっちこそゴメ・・・」







ジャス1-4
タミコトリアス「わお!!強烈!!!」

タミオ「怪我が無いようでよかった・・・」

タミオ「なんだか急いでたようだね?」

タミコトリアス「おっと そうだった!! こうしちゃいられない!! んじゃっ!!」

   タタタタタ・・・・・


タミオ「また逢えるといいね・・・」


んでもって・・・






キーンコーンカーンコーン
ジャス1-5
タミコトリアス「ギリギリセ~~~フ!!」
間一髪間に合った






ジャス1-6
タミコップ先生「諸君!!おはよう!!!」

トリアス「テンションたっけ~」






ジャス1-7
タミコップ先生「よ~し みんないるな それではジャスティス出席を開始する!!!」

トリアス(普通の出席じゃんよ・・・)





ジャス1-8
Mrk2「先生!!」

タミコップ「どうした委員長?」

Mrk2「ガロン子゛さんが寝ています!!」





ジャス1-9
ガロン子゛「ZZZzzz・・・」

タミコップ「まだ春が来てないからな・・・」

   「スグにお姉さんを呼んできなさ・・・」


ガロン子゛「せ、先生 起きましたーーー!!!」

タミコップ「よろしい、以後気をつけるように」

ガロン子゛「ハ、ハイ!!」


タミコップ「よし、気を取り直して・・・」





ジャス1-8
Mrk2「先生!!!」

タミコップ「今度は何だ!!!」


Mrk2「キューさんがペットを連れて来ています!!!」

タミコップ「なんだと!!!」







ジャス1-11
キュー「あん?」

タミコップ「コラッ キュー なんだそれは!!」

キュー「チッ!!委員長め 相変わらずポイント稼ぎしやがって・・・」

キュー「いいか よく聞け!! これは弁当だ!!!」

全員「べ、弁当!!!!!!」




タミコップ「べ、弁当じゃしょうがないな・・・」

キュー「鮮度が命だからな」

リーは悲しそうな瞳でコチラを見ている・・・


トリアス(ちょ!!コッチ見んな!!!)





ジャス1-7
タミコップ「と、とりあえず長くなってきたから本題に入るぞ!!」


タミコップ「今日は転校生が来たぞ!!喜びなさい女子 イケメンだ!!」



女子共「キャーキャー」

タミコップ「それでは入ってきなさい」

転校生「ハイ・・・」










ジャス1-12
タミーザ「タミーザです みなさんよろしく」






ジャス1-10
トリアス「タミオ全然関係無かったじゃん!!!」


ちなみに弟2話の予定はない・・・




私にしか分からない苦行

ストミ3-5章?
恐怖のストミがついに来たよ
全キャラでのクリアは勿論苦行なんだが、一番辛いのは
イチイチシャオさんに吸い寄せられるところ・・・
緊急とかで時間が無い時とかもう最悪
ハァ~ めんどくせえ・・・
やり始めたからには最後までやらないと気がすまない子
マタボで素材品集まるのはありがたいんだけどね~

今回のラボ弱体でも相当使ったかんな・・・
なんかスクラッチ品も高かったし
しかし!!
「リリーパさん」は神アクセだった!!
これは素晴らしい
もう新ダンス系はようわからん方向に行ってるから買わなくて良い気がしてきたんだが・・・
でも買ってしまう

頑張ってメメタまた貯めよう・・・
みんなもガンバ・・・




ユニットもう無いんで武器でも強化してみたよ

連続更新は5日が限界だった、タミコでふ・・・
昨日は忙しかったのよね

ラボ弱体も残すところ2日
サイキセットはもう無いんで武器強化しました
どっちかというとコッチやっとかないと後でしんどいからね

当然☆12をメインにやっとおきたい所なんだが持ってるヤツ全部は素材がスカンピンになるんで使いそうなヤツだけに絞ったよ
まずは買ったままスッカリ忘れてたこちら





テスフレイ
テスフレイ
まあ☆11だけども・・・
ちょいと前の記事で書いてたDB
ディスパー強化のやつね

ちょうど防衛来たんで試し切り
コイツの前に使ってた光武器がシエルリシェル
これで大体ゴルさんに4000ダメ(×数回)いかないくらいだったかな?
顔にぶちこんで6000くらい ちょいと火力不足

んでコイツが
5000くらいは出てたんじゃなかろうか?
顔で8000出たのは覚えてる
バウンサー×ハンターはここらが壁か、もうちょい欲しかったがOP的にしんどいわ・・・

ちなみに私の現最強のDBラグナスさんだと
6000くらいは出る
顔だと10000超える これ見てるから物足りないのかもしれん
ただラグナスはブレイブ前提なんで動き回るディスパーは相性が悪く2000とかも出るからブレ幅がでかい
ジャスティスとかが以外にも使える

まあ、どうでもいいね
ハイ次ね


お次は唯一☆12で属性50に出来た「テンイムソウ」
ダブセだ
主人公であるタミコもようやく武器更新だ
メインなのに装備がわりと古いかわいそうな子

そんなかわいそうなタミコにプレゼント





レンゴクトウ・エンサ
クラフトしたレンゴクトウ・エンサ
知ってる人は知ってると思うがコレは固定PAでハトウが付いたもの
ダブセメインのタミコにはボス等であると助かる武器
メインのくせにファイターを使いこなせてないからね・・・

後はクイーンヴィエラやらやっておくと便利な武器だけやっておこうと倉庫見て気付いた





ヒュリサン
ヒュリオサンゴク(エンサと潜在以外丸被りといってもいい武器)持ってたんだよね・・・
ドンマイすぎる・・・
殴りテクターにでもあげようかしら・・・


みなさん、ご利用は計画的に・・・






おまけ






旬の過ぎたシー
今更達成した もういないシーのオダ
あるある・・・



いかん、間に合いそうにない・・・

そろそろネタがやばい、5日連続更新中タミコでふ

みなさんナギサさんのパトカ貰うために頑張ってると思う
いや、既に終わってると思う



間に合わん1
一週間限定でしか受けれないので、次のアプデまでに終わらせないと永遠に呼び出せない恐ろしい仕様
もうわかるであろう?

12キャラでこのオダは結構ヤバイ
なんせ最後に待ち受けてるオダは「らっぺえ討伐」

いざ会おうと思うとこれがなぜか出ない
エクストリームで確実に会えるが25階前後なんでそこまで行くくらいならどっかいんだろ?
いねえんだよ、コレがまた・・・

お色気大作戦でメスらっぺえに変身してみたが全く効果がなかった・・・
効果抜群でも困るが・・・

とりあえず2人終わった
らっぺえ探すだけじゃ時間がもったいないんで 海岸のバルさんオダ消化のついでに探したり
サイキ狙いでハルコタン行ったりしたが このペースだと確実に間に合わない・・・

そこで作戦変更
とりあえず全キャラらっぺえオダまで開放しておいて
適当なマルグル系緊急来たらCCしまくる
大概らっぺえ出るかんね

そしたら今度は全く緊急来ないっていうね・・・
ああああああああああああああああああああああああああ!!!






おまけ





2間に合わん
テメーじゃないんだ・・・



結構マニアックなOPつけました

脅威の頑張り、4日連続更新タミコでふ!!
週の半ばに休みがあると全然楽ね、また今日行ったら休みだわ
更新頑張る


んでもって私もドゥモニ弱体にあやかり倉庫に眠ってたサイキセットのOPに着手
今回は法撃用と射撃用だ
前回の打撃用を6スロにしたんだけどもあまりのメメタのぶっ飛び具合に妥協して今回は5スロに・・・
実際4スロ以上は趣味の範囲だから無理せんでもいいんだけどもね
少ないスロットで上手いほうが真の強者
私の腕はお察しだからしょうがない

いつものオーソドックス4スロに今回さらに付けたのは「フリクト系」
これはエクストリームでしか手に入らない結構貴重な能力
5つまで素材合成が出来る様になった事で需要も上がってる模様

これの能力は
打撃(法撃・射撃)20
PP 3
というもの
ソールとフィーバーの間に位置する感じだね

なので5スロくらいから付けるのが普通だと思われるが
なんせ高い・・・

5スロのフリクト系だと1500万~2000万する
4スロでも300万くらい
しかも合成には3ついるんでもうね・・・
結果





フリクト1





フリクト2
なんとか出来た

攻撃80 HP50 PP10
これが3つなんで結構な強化

合計で6ユニットつくったんでメメタがぶっ飛んだ
いくらかかったかはご想像におまかせするよ・・・
普通の6スロつくったほうが安かったんじゃなかろうか・・・

見た目がカッコイイ&なんか強そうと今回チョイスしてみたがコスパ的にはかなり悪い
ぶっちゃけオススメ出来ない・・・
5スロ目は「スピブー」あたりが一番コスパ的には良さそう

まあこうやって色々検証したりシュミレーターで遊ぶのが楽しいんで良い
将来的には6スロくらいにはしたい

よし、後9セットいるぞ・・・
果てしない、とても果てしない課題・・・



誰よりも早いかもしれないEP3パッケネタ

女性と道を歩く時は車道側を確実に歩くイケメンタミコでふ
まさかの3日連続更新
超頑張ってる

んでもってさっそくEP3パッケを購入
11時すぐにコードを打とうと張り切っていたがうっかり寝坊で13時、うひょ~
幸い予約してたんで大丈夫だった
期待大のナギサスイムウェアゲットしたぞ





EP3パッケ1
素晴らしい水着だ
シャトでクーナさんのいい所が隠れているが気にすんな
そんな事よりタミコを見てあげてください・・・
これは最高に素晴らしいね、今年はこれでビーチでブイブイ(死語)言わすぜ!!
サマーらっぺえがたかりそうだ

マイショで見た感じだと大体700万くらいだったかな?
ただCCしながらプレビュー見てたらガンガン値上がりしてたよ・・・
皆さんがインした頃にはどうなってるやら・・・

後はやはり髪型が高い
こっちも700万くらいかな?アクセとかは200万くらいだったと思う

そしてこの髪型を誰に使うかが毎度の問題
黒髪ってことでタミコに使おうと最初思ってたんだがプレビューみてビックリ
いつもの髪型と大差無い・・・
なんかもったいねえYo
まあゆっくり考えよう・・・

さらにボイスも悩みどころ
これはどっかにプレビューあったっけか?全然わからんから使うのが怖いわ
まあナギサさんの声なんでなんとなくわかるっちゃわかるんだが・・・

そんな感じで毎度の事 色々と倉庫にぶっ込んだまま終わりそうだ
超もったいない

しかし!!
男のほうは悩む必要は全くない
タミオしか使うやついねえもの
メカと帝王は既に完成系だもの

さあタミオよ 贅沢にフルフハハーンになるがよいぞ





EP3パッケ2
ビックリするくらい似合わなかった
角度変えてこのSSでは普通に見えるが酷いもの
興味ある人は丁度今日がタミオのフレパの日なんで見てみてね
後ろも中々酷い





EP3パッケ3
コートの龍の刺繍?がいらんくね?
なんすかコレ・・・

かっこ良い人が着たらかっこ良いんでしょうがタミオにはまだ早かったようだ・・・
これはもうチームMDUのボスに託すしかねえよ
超見たいわ、彼以上に似合いそうな人は私の周りにはいねえ

コッチのボイスは2種類あって
同じ人だから違いってなくね?
と思ってたんだが全然違った

例えるなら
オカンの普段の声と電話の時の声くらい違う
凄い分かりやすい例え

やっぱフハハーンの声は素晴らしかった

ただ、フハハーン関係はことごとく安かった・・・
このゲームの男の扱いに全米中がまたしても泣いた・・・



神よ、エロな私をお許しください

今日は有給タミコでふ
また有給消化してくれって言われたんで今日にしてやったわ
0時になったら本屋でパッケ買ってすぐにコード打ってやろうと思ったんだが
19日の11時からじゃないとコード打てないらしいよ・・・
超意味ねえ・・・

そんなわけで今日は元気なんで久々2日連続更新だよ

それは先週の週末の話だった
某サングラスが本体のチムメンの部屋に素敵なポスターがあるってんで行って来たよ





カプリ1
わお

何これ?超エロス
これは「I カプリッチオポスター」って名前だったかな?
いいよ、なんか昭和のラーメン屋にありそうなポスターだよ

別にクーナさんが好きかと言われると別にそうでもないんだが
そんな事はどうでもよい
水着でこのエロポーズってのが大事
タミコさんは大層お気に入りになられました

入手法はなんかのCDの特典らしいが私には関係ない
欲しい物はビジフォンで手に入れる
これぞセレブ

しかし、ビックリのお値段
1900ま~~~ん!!!
とんでもないポスターだな オイ

今からラボ弱体週間でメメタはいくらあっても足りない時にこれだよ・・・







カプリ2
買ったんだけどな・・・
欲望には勝てない
ウム、私は間違ってない

なんか一日経って見たら700万まで落ちてたんで速攻買った
大暴落にもほどがある まあ助かったんだけどね

さあ、全国に散らばるエロ野郎共よ タミコ邸に拝みに来るがよいぞ
メメタが溜まって買える日がくるまで堪能しに来るのじゃ

ちゃんとサービスもバッチリだよ





カプリ3
長時間堪能しても疲れないように椅子を用意しておきました

さらに





カプリ4
ムラムラした人のためにソロ活動スペースも用意しました



わお、今までで一番最低の記事だよ・・・
待って、行かないで・・・







おまけ





カプリ5
サービスです
え?別にいい そうですかそうですか・・・



春ですね・・・

春1
ガロン子゛「う~~~~~」







春2
ガロン子゛「えーーーーーい!!!」







春3
ガロン子゛「ふう、遂に完全体になれた」


ガロンゴリーナ「甘いわよ ガロン子゛」

ガロン子゛「あ お姉ちゃん」







春4
ガロンゴリーナ「まだまだ未熟ね」

ガロン子゛「うお!! 凄いよ お姉ちゃん 初めて尊敬したよ!!」

ガロンゴリーナ「精進しなさいな」

ガロン子゛「逆に飛べそうにないけど頑張るよ!!」



これぞ無駄遣い
結構使ったよ・・・







おまけ





仲間とチャレクエ
うわさのチャレクエ ようやくチムメンと行ったよ

感想としては展開を覚えたらなんとかなりそうだけど、覚えないとお話にならないね
ウン、当たり前だ なんでもそうだね・・・
お目当ての☆13はクリア出来るくらいになればエクストリームほどマゾくないようだ
クリアまで果てしなそうだが・・・

ノラは地雷全快しそうで怖くて行けない
朝とか絶対怖くて行けない・・・

ある程度覚えるまでは身内で行くに限るね
メンツ足らない時は呼んでおくれ
超小心・・・



来るぜ!ダーカーの本気「真・絶望」

皆様、ここ最近の記事で不快な思いさせてごめんなさいね
勿論気をつけるが やっちまったら遠慮なくブーイングしてくださいね
なるべくソフトに!!
タミコでふ


んでもって
いよいよ明日アプデ
スクラッチやらチャレクエやらお楽しみはたくさんあるが
いよいよ恐怖のXH絶望がやってくる・・・
これはマガツさんがかわいく見える難易度じゃなかろうか?

思えばSH絶望がやってきた時もまさに絶望だった・・・
チームで行った時なんだが
失敗したかランクが低かったのか忘れたが
ちょいとショッキングな終わり方したときがあった・・・

なんかそれが自分がすごく無力に感じてしまい
すっごい落ち込んだんですよね
そして全キャラのツリーの見直しは勿論、サブ職や装備も一生懸命考えてほぼ全員やりなおし
EP3でガラッと変わったのもあったしね

同行してたマトちゃんや崇拝するドナ先生の動きを見て勉強、修行の日々
今ではなんとか1位になることもしばしば
過大評価して頼ってくれる人まで出来ますた・・・
でもA・I・Sだけは最初から上手かった
自己満だけども・・・
時代が時代ならガンダムのパイロットになれたわ

そんなトラウマの絶望
今回はそうはいかないぜ!!
先手をうって武器を購入したぞ
コイツだ





テスフレイ
テスフレイというDBだよ
これはアポス・ドリオスさんが落とす武器で潜在が「PAのディスパースシュライクの威力UP」
レベル3で20%もあがるらしいよ

このPAはDB使う人なら知っていると思うが
範囲が超広い
しかも出が早いんで使いやすい、アルチとかだと大活躍のPA

むしろPAはこれだけでもいけるんじゃなかろうか?という代物
ただこのPAばっかやる人を「ディスパーマン」と呼ぶらしい
まあなんも考えずにひたすらこれでもいけるから皮肉ったあだ名ですね
エルダーマンの吹き飛ばしやワイヤーのホールドPAみたいに邪魔はしないから迷惑にはならないんだけどね・・・
むしろ威力は低いからしっかり火力を上げないと「削った所をトドメをもっていかれる」そんなかわいそうなヤツだと思うんだ・・・

そんなディスパーマンが胸を張って?使いまくれるのがこのテスフレイだ!!
むしろこれしか強化されないんだもの!!
ザコの群れにはコイツ ボスにはヒャッカと使いわけるのさ
ヒャッカ持ってねえけどな

そんなわけでこのテスフレイの光を購入
強化はラボ弱体が来たらやるぜ
本当は「ソルリシェル」という武器が理想だった
コッチはJAする度に威力UPでファイターとブレイバーでも装備出来るから汎用性が高い
当然高い
色々ラボやってお金余ったら買おう・・・

コイツで対ダーカーはバッチリだ
「いざない」とかでも大活躍しそうだ
これ書いてる最中に
シェーンフリサのクラフト品(負滅牙)でも良い気がしてきたが突っ込んだらダメだ

こうやって色々試して失敗して学んで育っていくんだ・・・


さあ誰か「真・絶望」に連れて行っておくれ!!←弱腰



イケメンがイケメンな武器拾てきた

久々30時間起きてたタミコでふ
遊び人の大先輩が言うには「そんな事ばかりしていると40過ぎてから一気にガタがくるぜ・・・」
らしいです
20歳くらいからガタきてますが?

んでもって







アストラル1
デデン!!
なんかタミオが拾てきた

このアストラルライザーはイケメン武器としてライフル使いさんが欲している武器
過去にあった武器で思い出多い武器だとか
私はそこら辺はわからん、プーシャンも知らなかったくらいだしな・・・
アレ検索したらキモイ値段だったぜ・・・

入手が防衛のエリアドロップなんで激レアなんだが、今はホワイトデーの緊急でボロボロ出てる模様
レコードも一番多かったしね、狙うなら今だ
そんなわけで私もなんとかゲット
完全に存在を忘れてたけどな
意識しないと出る そんなもの

なんだかんだ☆12はそこそこゲットしている私
12キャラでビンゴの関係で緊急はわりと行っているし、トラブーが消化しきれないんで使いまくっているのもあり人並みにはゲット
しかし
潜在が微妙に噛み合ってない武器ばっか・・・
ノクスやハルヴァとか中々面白い潜在なんだが他の職業で持てないと微妙なんだよね
ファイターとかで持てたらアツイんだがな、まあ私の個人的な見解なんだけども・・・

そんなわけで今回のライフルは素直で使いやすい潜在「古の誓い」だ
一応説明すると この潜在は弱点の属性で攻撃すると威力UPという大変使い勝手がよろしく 上昇率もレベル3で14%も上がる潜在
迷ったら「古」 覚えておくといい

ちゃっかり光で鑑定したのはナイスだった
属性値が27で残念だけども・・・
コレは☆11の10504とかのが強いとかじゃなかろうか?
まあめんどくさいから検証せんが・・・
細かい事はどうでもいいんだよ、攻撃してたら敵はいつか死ぬんだから
ただ
新しいライフル完成品と迷彩のストリクス買った直後に出た・・・
これにはまたしても全米中が泣いた
私はKYIDだったんです・・・

まあよい
皆がイケメン、イケメンと騒ぐくらいだからよほどカッコイイんだろう
私はコイツでキャーキャー言われるよ
さっそく装備じゃあああ!!!








アストラル2
ほぼナーゲルリングじゃん!!!
いやまあ アレかっこいいけども・・・




アークマミの正体はタミコだったんです・・・

アークマミ
カトリーヌ「アークマミー!!」

アークマミ(タミコ)「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「お客さん 全然来ないね・・・」


タミコ「ラインナップが今までの二番煎じなものばかりだからもはやゴミでふ」

カトリーヌ「運営から全くやる気を感じないね」


タミコ「今キューが客寄せに行っているから待つでふよ」

カトリーヌ「もうこれやめればいいのに、作者も完全スルーしてひたすらソロTAしてるよ」

タミコ「一体いくら溜め込む気でふか・・・」


カトリーヌ「つか、夜謹だからさっぱりわかんないけど皆これちゃんとやってんの?」

タミコ「対抗戦という名前がまず悪いでふよ」

カトリーヌ「じゃあどうすんの?」

タミコ「そこでこうでふ」





タミコ「「タミコのさんぽ道2周年カップ」でふ」

カトリーヌ「わお・・・」

タミコ「スッカリ忘れてたでふよ、3月3日はこのブログの誕生日だったでふ・・・」

カトリーヌ「今年もレア3300%ブーストとかするんだね!!」

タミコ「全くもって何も準備してないから今年はこのままスルーでふ・・・」

カトリーヌ「今これ書いてる時点でこの記事どうしていいかグダグダになってるくらいだもの・・・」

タミコ「2年もたつとマンネリするでふよ・・・」


タミコ「とりあえず緊急きたから終わるでふ・・・」

カトリーヌ「え、う うん・・・」



こんなグダグダなブログですがこれからもよろしくお願いします・・・






おまけ






ガロヘッド2
客寄せに行ったキューはアークスを血祭りにあげていたという・・・



タミコのキャラバン広島記

諸君待たせたな
タミコのキャラバン広島レポだよ

M氏と行く予定だったんだが家庭の都合によりキャンセル
大慌てで行く人を探したんだが上手いこと中途半端アークス オガネ(仮名)氏をゲット
なんとかなった・・・

9時すぎについたのだが雨も降ってたし春を先取りしすぎた事もあり超寒い
コンビニで肉マンを買って暖をとろうと考えたまでは良かった、しかし酢醤油のビニールが切れずおもっくそ力むと
パーーーン!!
酢醤油はオガネ氏にぶっかかりました・・・
こうして大ブーイングの中始まった ヤッホイ

受付をすませ まずはお目当ての物販に
狙いは勿論らっぺえTシャツだよ
しかし!!
らっぺえTシャツねえよ!!!!!!
おま・・・・

途方にくれてたらなんかNovaのTシャツにちっこくゴーグルとピッケルを持ったらっぺえが・・・
しょうがないからコレで我慢しました
SS?ねえよ

2500円と安いわりにはなかなかの生地感
ステッチがなんかしょぼくて耐久性が心配だが まあ安いからしょうがない
部屋着にはこれくらいで大丈夫

他に欲しい物がなかったんで 缶バッジのらっぺえでも取ろうとしたが2000円突っ込んでも全く出ない
パティとエコーばっかでした
グッドラッペ

その後コミニケーションブースに移動
シップ毎に集まれるようにテーブルがわけてあったんだが
シップ3には人が全然いませんでした・・・
どおりで見ないわけだわ・・・
なんなの?3は嫌われ者なの?

他の所はチョイチョイいて会話とかしてんのにな
まああんまり話そうという気になれんかったんでよいんだが・・・
あえて言うと
シップ7のところにカワイイ子がいたんでチョット残念だった・・・
所詮私はシップ3、邪悪な存在だ

かわいい子というと
セガのスタッフさんがほぼ全員かわいかったのにはビビッた
これが都会か 東京いきてえ・・・

その後することがないんでどうしようかと思ったら忘れてた
ヴォルさんの存在を!!

さっそく行ってきたよ





リアルタミー2
デデーーン!!
でけえ!!
これが私ね、フレディじゃねえよ!!
こんなハト胸のフレディいねーよ・・・

折角だったんでオガネ氏とも一緒に撮影してもろたんだが
その直後だった・・・

すぐ横にあった更衣室が「ガチャリ」





二人「ちょちょちょちょちょーーーーー!!!」

???「ん?」

二人「一緒に写ってくれーーーー!!」








リアルタミー4
クリリーパじゃああああ!!!
すげえよ、頑張ったんだな・・・
これじゃわからんがちゃんと背中にあのツボみたいなやつ背負ってんだぜ
はじめてコスプレなるものを至近距離で見たわ
折角だったんでお腹をプニプニしました
どうもありがとうクリリーパ

そうこうしてたら時間は12時
とりあえずやることはやったんで暇になった・・・
とてもじゃないが14時まで時間潰せないんで帰りました・・・
え?みんな14時まで何すんの・・・


つか、今気付いたがなんかアイテムコード貰ったのをスッカリ忘れてたわ・・・
なんすか?このハエみたいなデバイス・・・
広島関係ないじゃんよ
ここは「メープルカイザースーツ」とかにして欲しかったわ





メープルカイザー

メープルカイザー

やべ、かっけえ 原色をふんだんに使っても許されるのはメープルカイザーだけだぜ

ハイ、そんなわけで皆さんお疲れ様ですた・・・





おまけ





リアルタミーおまけ
セガの偉い人とも写ってきました



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
