

ガロンゴヘッドはこんなんなりました

ガロヘッド1
ガロン子゛「わふーい やっとコレきたよー」

ガロンゴリーナ「FUNスクとか我々一族をバカにしてるとしか思えないわ・・・」


作者「ハハハ、私としては安上がりだから助かったぜ 貰ったしな・・・」



ガロン子゛「結局私達は何なんですか?成虫なんですか?幼虫なんですか?」

ゴリーナ「作者がわかってないんだから私に分かるわけないじゃない!!」

作者「適当です チョッパー的ななんかなんだよ きっと・・・」

二人「・・・」


ガロン子゛「つか、お姉ちゃんソレ全然似合ってないや 死ねばいいのに ハハハ」

ゴリーナ「プチンッ!!」

バキバキッ ゴスッ!!!

ガロン子゛「ぎゃあああああ!!! 作者が 作者が言えってえええええ!!!」

作者「お、おいバカ なんで人のせいにしてんだよ!!」

ゴリーナ「ギロッ!」

作者「ひいい」

バキバキ ゴスッ コキーーン!!

作者「うぎゃあああああ!!!」

カオスと化すナベリウスの森林
そこへ

???「オイ、お前達」

一同「ん?」










ガロヘッド2
キュー「俺の名を言ってみろ~」
一同(なんだコイツ・・・・)





ガロヘッド3





ガロヘッド4





ガロヘッド5
リー「キュ、キューちゃん とってもかわいいよ・・・」
恋は人を盲目にする・・・




スミマセン、わたくし嘘をついておりました

間違ってクォーツソール6スロユニット分解した私に全米中が泣いたタミコでふ
本気で泣いた

さて、前回の記事を書いて更新した瞬間だった
セガからキャラバン当選のお知らせ!!
うおおおおい!!
19日までに連絡なかったらダメなんじゃなかったんかよ!!

その後公式を見てみると好評だったんで300人まで入れるようになったとのこと
補欠として当選しました
当選番号も260番台だったから「あれ~?」と思ったんだよね

これでらっぺえTシャツが買えるぜ
2色買おうかしら
あとなんか良い物あったっけか?

まあ行く人も決まってないから めんどくさくて行かなくなる可能性も結構高い
ヒドイ話だ、落ちた人に失礼極まりないな・・・

さらに凄いことに



やっちまった
場所がようわかりません!!!
なんだここ・・・

調べればいいだけなんだけども・・・



最初だけホラーな感じ

ホラー1
ここはナベリウスの凍土の洞穴 
最近ここからすすり泣く人の声が聞こえるという・・・
怖いけど原因追及のために中を覗いてみたいと思います

いざ!!











ホラー2
タミオ「うううううう・・・・」

テメーかよ!!!!!

怖がって損したわ・・・

どうした?カス
ガラにもなく泣きおって

タミオ「オオ、聞いてくれるか! 実は・・・」



タミオ「アークスキャラバン広島に落選しました・・・」


おまあああああああ!!!!!


ちょ、何してんの!!死ねよ!!!

タミオ「ううう、すまぬ あれはきっと抽選じゃなくてハムスター上位250人だったんだよ・・・」

なんてこった・・・ 私が悪いんか・・・

メガネの美人と知り合って結婚計画が・・・

二人「うわあああああああん!!!」





そこへ・・・







ホラー3
邪ミコ様登場

邪ミコ「うるさいから何事かと思えば貴様か・・・」

タミオ「邪、邪ミさん!!すまねえ 実は・・・」


邪ミコ「なるほど そんな事で落ち込んでいたか」

タミオ「すまねえ、すまねえ・・・」


邪ミコ「笑止!!」

邪ミコ「ウヌは確かにカスでみなにバカにされておるが 何事にもめげないメンタルの強さだけはあると思っていたが、どうやらこの邪ミコの思い違いだったようだな」

タミオ「!!!」

タミオ「そ、そうだった ありがとう邪ミさん!! つか、邪ミさんがメガネじゃん!!好きだー!!






ホラー4
邪ミコ「触るなー!!このゴミ野郎!!!」

バチコーーン!!!

タミオ「ぶべらっちょ!!!」


タミオ「も、もっと・・・」

邪ミコ「めんどくさいヤツを蘇らせてしまったようだ、この邪ミコ一生の不覚」





そんなわけで落選しました、うわあああああああ!!!
らっぺえTシャツが、らっぺえTシャツがああああああ!!!













おまけ





ホラー1
ここはナベリウスの凍土の洞穴
以下略・・・

いざっ!!









ホラー5
淫乱兵器「うううううううう・・・・」

今度はテメーかよ!!

どうしたってんだ、ガラにもないやつばかり落ち込んでやがる・・・

どうした?メス豚

淫乱兵器「ア、アンタ 聞いておくれよ」



淫乱兵器「今週号のジャンプで「Eロボット(エロを武器に戦うロボットの話)」が終わっちゃったんだ・・・」

は?

オイカス、何言ってんの?
お前はただエロイだけだろ?
一緒にすんなや、図々しい・・・

淫乱兵器「・・・・・」

スクッ
立ち上がる淫乱兵器





ホラー6
ファーーーーーック!!!
カエレ





次のスクラッチが楽しみだな~

メンテの日はなんとか更新したいよタミコでふ
11時から暇なんでこういう時に更新しないとね
でもネタがない!!
SSの準備忘れてたわー うひょー

ブログ書いてる人はわかると思うが実はSSの用意が一番手間でめんどくさいんだよね
SS撮って画像縮小してダウンロードしてアルバムに移動して・・・

そんなわけで今日は公式から撮ったSSで簡単な記事
ただの手抜き記事よー
カンベンシテー

まあ良いではないですか
次のスクラッチ楽しみにしてるのは私だけではないはずだ
次回は久々に欲しいものがいっぱいある
まずは目玉のコレ





img_04_04.jpg
ロボらっぺえ
これはいるだろ、絶対いるだろ
ぶっちゃけかわいくないけどらっぺリストとしては外せない一品
カラーも変えれたら最高なんだが まあ無理だろ
相場は700万くらいか?まあ安いもんだ 即買いだな


そして個人的にロボらっぺえに匹敵するものがコレだ!!





img_03.jpg


ss_03.jpg
ガロンゴヘッドじゃああああ!!!

これを考えた人は天才だな
私以外にガロンゴに目をつけている人がいようとは・・・
製作過程の記事見るとガロンゴスーツまで考えてたらしいじゃないですか、ぱねえよ
これは姉妹で被らせたいから2個いるな
羽根も生えてるから幼虫なのか成虫なのか全くわからんくなるな
相場が全くわからんね そもそもガロンゴって他の人から見たらどうなんだろうね・・・
全然わからん 全くわからん・・・



そしてコレ





ss_04_11.jpg
説明は特にいらんな
素晴らしいクオリティだ

これはキューにあげようね
アイツ軽くジャギ様入ってるからね

これは人気出そうだから高そう
どうせ変な服やアクセでみんな合わせそうだ 個人的には逆に面白みがない合わせ
主役は一つにしてこそ栄えると思うのよ
まあそんなもの個人の自由だから別にいいんだけども・・・
私はスーツとかでかっこよくしようかしら?
ま、どうでもいいね

他にも欲しい物いっぱいあるから楽しみだ
一億くらい使うんじゃなかろうか?
金銭感覚がおかしくなってるわ

とりあえず超眠いなか書いたから何書いたかほとんど覚えてないわよ
よし!寝る!!
さらばじゃあ

今更バレンタインネタ ~タミオ編~

バレンタミオ1
ファンのらっぺえ「キャー タミオさ~ん」
壇蜜きなこ「私達アナタのためにチョコ作ってきたの~」


タミオ「OK エンジェル達 よく噛んで食べるぜ!!」

らっぺえ、きなこ「キャー 恥かしいから退散よー」


タミオ「フッ かわいいヤツらよ ではさっそく・・・」

パカッ!!










バレンタミオ2
メッセージカード「はずれ」

タミオ「・・・・・・」






Take2 ハッピーエンド編
すまんタミオ 今度はちゃんとハッピーエンドだよ





バレンタミオ1
ファンのらっぺえ「キャー タミオさ~ん」
壇蜜きなこ「私達アナタのためにチョコ作ってきたの~」


タミオ「OK エンジェル達 よく噛んで食べるぜ!!」

らっぺえ、きなこ「キャー 恥かしいから退散よー」


タミオ「フッ かわいいヤツらよ ではさっそく・・・」

パカッ!!










バレンタミオ2
メッセージカード「嘘だバカ」

タミオ「・・・・・・・」

お前のハッピーエンドなんてそんなもんよ








おまけ




モブ「おまわりさん アイツです!!」

ボリ公「なんだ貴様!!ちょっと署まで来い!!」












バレンタミオ3
ガシャーーン!!
目にモザイク忘れたわ・・・



ナウラからのバレンタイン

実はまだアークスキャラバン広島に応募してないタミコでふ・・・
めんどくさいし当たっても行く人いねんだもん・・・
週末までにはする、きっとする


んでもって今回はナウラさんのお話
全員のビンゴ埋めのためにバレンタイン緊急はかかさず行ってんだが
やはりめんどくさいのはナウラさんのクリア

効率求めるには事前にシーさんのオダ2つをクリアしてナウラオダ解放しておいて
緊急時にひたすらCCってのが良いのだが
なかなかタイミングもとれないしめんどくさいから一人ずつやってんのよ
これだけ人数いるから追いつかないってのが大きいけど・・・

んでもって今回も1週XHでクリア
2週目にナウラオダ受けてノーマルでサクッとクリアして再び3週目にXH行こうとしたら
あらやだ!!時間が無いじゃないですか!!
しょうがないんでXH受けてクリア寸前にエリア2に行く戦法に切り替え

200P溜まったんでエリア2にダッシュしてる時だった
リンガーダさん出現!!
うっせ!!邪魔だ!!
1,2コンボを叩き込みそのまま無視して出口に向かった

そしたらどうだろう
ヘイトを奪ったらしくめっさ追いかけてきますた
大ブーイング 超地雷
いや~ん 簡便してー





バレ1
そんなハプニングもあったが無事ナウラクリア
倉庫圧迫するだけだからこんなゴミ買わないよ

ナウラ「では コイツはどうかな?」





バレ2
パラレルじゃああ!!
何ヶ月ぶりじゃああ!!スッカリその存在を忘れてたわー
何?これはXHだと確定なの?

まあ良いよ
とりあえず行ってくるぜ
敵レベル80だからなんかお宝なヤツかもしれん
らっぺえでも多スロラブ・フィーバーは熱い値段で売れるしな

さあ、いくぜえええ!!!!!










バレ3
リンガーダ「ごめ、追いかけてきちゃった(ハート)」
カエレ・・・

当然の如く赤い
めんどくせえなオイ
お前さん 特に良い物持ってた気がしないんだが・・・

80レベルは12人いてもわりとグダるのにレアでしかもソロだかんね
15分くらいかかったんじゃなかろうか・・・





バレ4
リンガーダ「もっと遊びたかったです・・・」
知らんよ・・・
ガンナーだとちょいとめんどくさかった

メリットがないんで何回リタろうかと思った事か・・・





バレ5
一応何個かレア出たが当然ゴミだった・・・
この前に出たヴォルさんからの属性45のリカウテリのほうがよっぽどアツかったぜ
45とか出るんだな、初めてだわ

なんかもの凄く寂しかったんで やっぱり記念にナウラチョコでも買って帰ろう・・・






バレ6
ナウラ消えてるやん!!!!!
女性は待たせすぎてはいけません・・・







今の私達に必要なもの

週末は久々ダラダラと一日過ごせたタミコでふ
まあ別に大した用事とかではなかったが久々ゴロゴロ出来たわ

んなわけで日曜は13時くらいまで寝るという非常にもったいないスタート
なんだかんだお疲れなのよ
ただ土曜夜更かししただけとも言う

そんな事もあり急いで日課の肉作業
ここで出しておくと寝る前にもうワンセットいけるでな

そしたらどうだろう
チムチャでTAツアー募集
行かないわけにはいかなかった
ハイ、今日も肉作業はずれ込んで夜更かし決定だ
だがTAはソロより組んだほうが当たり前だが早い
30分は違う、最近アムドゥがめんどくさくてしょうがない
「カキンカキン」 もうガウォンダ、グオォンダを考えた人は島流しでよいよ

そんなわけで仲間とキャッキャワイワイして1時間くらいで終了
偶然にもインタラ「ウォパル」があったらしく、知らない間にランクイン
普通のタイムなのに16位くらいだったか?
みんなスルーしすぎだろ!!
意味は無い3





そしてようやく肉作業に戻ったと思ったら今度はマガツ来襲!!
ああああああああ!!肉させろやああああ!!!
超高速で肉をすませ 結構ギリギリでブロック移動
都会ブロックはすでにパンパン
人いっぱいいんじゃん、お前らウォパルやれや!!

寂しかったんで珍しくオン状況を見てみるとクリリーパさんがいるじゃないですか
ほぼ強引にPTに誘った
自分からPT誘ったのは始めてじゃなろうか?
一人で黙々とする人ですからあんま見てないのよね
最近寂しいから見るようにしよう、そうしよう
こうしてクリリーパとタミコップの夢のタッグジェントルズは誕生した
SS?んなもんねーよ

コイツはマッスルブラザーズ以来の衝撃だ!!
はいキン肉マンネタよー、ついてきてー

こうして旅立ったジェントルズ
XHブロックなのにSHで12人がさっくり集まった、メンバー固定だったけど・・・

その中にいたレンジャーらっぺえが凄腕で
痒いところに手が届く仕事っぷり
当たり前の仕事を当たり前のようにこなしているが これはとてもありがたい事なんだよね
まさにイブシ銀 
そこら辺は心得ているジェントルズ
ちゃんとお礼を言うジェントルっぷり
また機会があれば頼むぜらっぺえ

そんな感じでまた仲間とワイワイキャッキャを堪能
センクスクリリーパ





意味は無い2


そしてしばらく後
今度はSA職人がスクラッチで「クロハーフアップ」を引き当てたというので
前回の記事の通り丁度買おうと思ってたんで 日頃の感謝もあり割り増しで買わせていただくことに
ナイスタイミングだ

闇取引を行うためチームルームに行くと
ワラワラと野次馬共が参上
みんな暇なのね・・・

その後は久々皆とgdgd
3時間以上gdったんじゃなかろうか?
なんかこういうの久々ね
ランドセルの話しか覚えてねえけどな・・・


まあ こっからが本題なんだが
最近緊急の難度が上がってきたのやらなんやらで色々あるが
こういう時こそみんなでgdるのもよろしい

9割はアホな話だが為になる話も聞ける
何より意思の疎通こそチームワークに繋がるしね
チムチャじゃ聞きにくいこともあるしログが大変な事になるが 集まってしまえばほぼなんでもアリ
下ネタも ま、まあアリだ・・・

そんな原点回帰が出来た日曜日でしたよ
おかげで超眠いのよ!!
んなわけで寝るzzz・・・






意味は無い1





高額な髪型は多キャラ持ちだと一体誰に使うべきか真剣に悩む それに伴うあまりにも個人的な検証の回

広島キャラバンのコスプレにパンダの被り物していこうかと思ったが
ゲームに関係無いコスプレはダメらしいタミコでふ・・・
もうヤミガラスとシープキャップくらいしかねえよ、一体どういうキャラなんだよ・・・

まあそれは置いておいて
今回のスクラッチの「クロハーフアップ」が値下がりしないかとちょいと待ってみたけど
当然の如く値下がりしません・・・
2000万オーバーキープ中よ~ ハァ~・・・

こいつは癖が無く使いやすいんで誰にでも使える反面
誰に使っていいやらわからない!!
多キャラ持ちの辛いところ

値段が値段なんでコイツを2個、3個買うくらいなら武器買ったほうが良い
狙ってる武器あるし・・・

とりあえず暇があればプレビューと睨めっこ
全女性陣のプレビュー結果がコチラです
暇な人は一緒に検証してみてね・・・





クロ1
タミコ
なんかただのボサボサ頭の人になった・・・
黒髪は髪型を選ぶらしい
ストレート系は結構似合うの多いんだけどね・・・
ハイボツね





クロ2
邪ミコ
わりと似合う
候補入りしておこう、ジャミさんはお気に入りのキャラなのに未だに初期髪という可哀想な人だかんね
ただアナタいつもハロウィンハット被ってっからあんまり意味ないのよね・・・





クロ3
タミコMrk2
オバサンになった・・・
コイツはエターナル以外似合う髪形が未だに見つからないんだよね・・・
超ボツね





クロ4
キュー
あらヤダ、かわいいじゃない
なんだかおっとりして優しい感じになったよ、豚鼻との相性もよろしいのね
いつもの狂人な感じがなくなったからオジサン悲しいです・・・





クロ5
タミコMk-Ⅲ
かっけえなオイ
最近コイツかっこいいかんな、カラコンとの相性も抜群だよ
ただ、コイツ如きに2000万の髪型を使うのがなんかもったいない気がせんでもない・・・





クロ6
タミー・ヘブンリー
この人はなんでもある程度似合う反面、「これだ!!」的に抜群に似合うのがないのが悩み
髪型はぶっちぎりに一番持っているんだよね
おしゃれさんポジだからそれもやむなしなんだが コイツは髪型よりメイクと眉のベストを早く見つけてやりたい・・・





クロ7
タミコトリアス
ジャミさんとあんま変わらん・・・
そもそもこの人は髪型変えたら名前も変えないといけなくなる悲しいキャラ
超ボツで・・・




クロ8
ガロン子゛
なんかゴチャゴチャになった
イマイチというかコイツは初期髪の「パッツンポニテ」が私的にはハマっているんで変える気はない
あの髪型に合うようにつくったしね、アルティナ髪以外はFUN物しかないかわいそうな人・・・




クロ9
ガロンゴリーナ
スクラッチ来る前にはコイツのイメージに近かったんでコイツで使おうかと思ったんだが
こうやってプレビューしてみると思ったほどではなかった・・・
悪くはないんだがなんかツボらない
テメーが似合ってれば悩まずにすんだんだよ!!

とまあこんな感じで決め手に欠く状態で決まらないんだよね
とりあえず買って倉庫に入れておくとかしたら絶対使わなくて圧迫するだけだしね、そんな髪型だらけだもの・・・
もうすぐ次のスクラッチも来るから別に無理して買わなくても良い気もするし難しいところよ
皆もこんな感じで毎回悩んでるのかしら?
女の子って大変ですな・・・

もう頼むから全キャラ共通で使えるようにしてくれよ!!
アークス全員の永遠の願いだな・・・



ア、アークスキャラバン広島だと!!

正しい変態「さあお嬢さん、このナース服を着るんだ ぐへへ・・・」
私「さあお嬢さん、このらっぺえスーツを着るんだ、ぐへへ・・・」
世の中には色んな変態がいる、タミコでふ・・・


んなわけで今更気付いた「アークスキャラバン広島」
つ、ついに広島にも来るんだね
マトさんがそのような事を以前に言っていたがまさか本当だとは・・・

私はこういうイベントに行った事がないからチョイと興味がある
毎回東京とかである時にチームの人達が集まってキャッキャ言い合っているのが結構羨ましかった・・・
ただチームに広島人は私とマトさんしかいない悲しさ
そもそもこのゲームはじめて3年近くたつが未だに広島人に遭遇しないよ・・・
250人限定とか広島バカにしすぎとか思ったがコレは定員割れしてもおかしくない・・・

仮に当選したと仮定しても一緒にいける人はマトさんくらいしかいねえのよね
アイツ最近インしてないみたいだが引退したんじゃなかろうか・・・
おいバカ帰って来い 寂しいぞ!!
いたら喧嘩ばっかだが、いないと寂しいもんだ


そもそも「アークスキャラバン」ってなんだよ!!
モンバーバラ的なものを想像しているがよろしいか?
まあ細かい事はいいのよ
私が興味あるのは物販
生放送とかあんま興味ない、長いだけだし顔映るかもだし 後で内容まとめている誰かのブログ見れば2分ですむ
とっとと物販に行ってお目当ての物を買いたい
そう、らっぺえTシャツだ
部屋着にちょうどよい

前々から興味あったが通販してまでって感じじゃなかったんでありがたい
衣類は直接手にとって見るに限るしね
コイツを着て会場をうろつくのもアリだな
超寒いと思うけど・・・

そしてこうだよ
メガネの美人「あら?アナタもらっぺえ好きなんですか?実はワタクシもですの」

仲良くなる

ネカフェ行く

愛が深まる

らっぺえスーツを着てもらう

結婚!!


こ、こうしちゃいられねえ!!応募じゃあああ!!!
さらばじゃああ!!





キャラバン


こんな姉妹いますね

ガロ新服
ナヴらぺ子「わあ ガロン子゛ちゃん その服かわいい~」

ガロン子゛「へへへ~♪」

らぺ子「超似合ってるよ 」


新しい服でご機嫌のガロン子゛さん
まあ、かわいいオベベだことよ~

だがしかし!!
そんな平和も永くは続かなかった・・・





ガロ新服2
姉登場
もう嫌な予感しかしない・・・

ガロンゴリーナ「あら かわいい服じゃない ガロン子゛ 私が着るわ!! よこしなさい!!」

ガロン子゛「へ?(コイツ何言ってんの・・・)」

ゴリーナ「アンタの物はアタシの物 アタシの物はアタシの物
    何かおかしい事言ってる?」


ガロン子゛「うわああああ!! 助けてー タミえもーん!!」

ゴリーナ「さっさとしなさい!!」

らぺ子「お、お取り込み中みたいだから アッシはこれで・・・」


こうしてお気に入りの服を強奪されたガロン子゛





ガロ新服3
ゴリーナ「あら いいじゃない サイズもピッタリだわ」
げに恐ろしき姉

ガロン子゛「ひ、ヒドイよ~」

ゴリーナ「安心しなさい ちゃんとアタシのお古をあげるわ」

ガロン子゛「お姉ちゃんいっつもそうだ アタシなんて未だに初期髪なんだよ!!」

ゴリーナ「うっさいわね 裸よりいいでしょ さっさと着なさいよ!!」

ガロン子゛「横暴だ・・・」


渋々お古を着させられるガロン子゛





ガロ新服4
ガロン子゛「コレ ビックリするくらい夏服だよ!! 超寒いよ!!」

ゴリーナ「いちいちうっさいわね!! ほら コレもあげるわよ!!」





ガロ新服5
ガロン子゛「・・・・・」←ちょっと嬉しい

ガロン子゛「いやいや おかしいよ!! 危うく丸め込まれるところだよ!!」

ゴリーナ「アンタにはそういう活発な服装がいいわよ 良かったわね」

ガロン子゛「バーカ」

ゴリーナ「ムカッ!!」
バキッ!!

ガロン子゛「ぎゃあああ!!」


ガロン子゛「マ、ママンゴに言いつけてやるーー!!!」
捨て台詞を吐いて逃げるガロン子゛

おいバカ!!新キャラフラグ立てんなや!!

???「呼んだかい?」

ほら ママンゴ来ちゃったよ・・・











ガロ新服6
「僕 タミえもん」

うおおおい!!そっちかよ!!
超きめえ上になんかイラッっとするよ!!
巨人っぺええええ


妹には優しくしましょうね・・・



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
