

やっぱり生がいいよね

おい、タイトルを見て不潔な想像をしたやつ
正直に手をあげろ!!
タミコでふ

女性読者も最近増えてきたのにそんな地雷なことするわけないじゃないですかー
何かというと実は素敵な武器を今更wikiって見つけたよ
こいつだ







生もの
かっけえええええええ!!!!!

超生
こんな素敵な武器があるなんて

実は私はこういうゲテモノ武器が好き
噂ではロドスのライフルもあるとかなんとか
やばいなEP3
ダガッチャウォンドにせまる素敵っぷりじゃないか

名前は「ネプトスライダー」
見たとおり新フィールドのネプトなんたらが落とす
もう片方のデザインが相方のウーパールーパーのやつだったら神仕様だったのにね・・・
相変わらず詰めが甘い

これはまあ見たらわかると思うがジェットブーツ
潜在が「海王滅牙」で氷はコレで決まりだね!!な雰囲気だが落とし穴があった
要求が「打撃695」
アホじゃ
前回の反省を活かしちゃんと見てた・・・

ブーツ使いは法撃を伸ばしてる人が大概だと思われるから全く噛み合わない
打撃695クラスとなると脳筋さんでやっと届くレベル
法撃クラスだと技量特化とかにしてても怪しいレベルじゃないかと思われるが検証してないから知らん
ハハハ

バウンサーだとDブレ使いでスイッチストライクしてポイントでコレって使い方もあるんだろうが
それするくらいなら他の武器のほうが使いやすいってなる
つまり結構なゴミ
性能は素敵なんだけどね・・・

まあ私のようなゲテモノ好きな人用ですな
おかげで安い
氷属性とかでも60万とかである

私のキャラでブーツ特化のキャラが一人いるが
サブはグルグル回るPAでやたら被弾して死ぬんでハンターで乙女取得した中途半端タイプ
そのためマグは法撃特化にしないと装備出来るブーツが限られる
両方カンストしたが打撃100以上足らなかった気がする

そんな事もあろうかともうひとつマグ待たせて技量特化も作ってたんだが レベル190になっても微妙っぽい・・・
でも欲しい・・・

ハッ!ピーンときた


クラフトしろってか?
どうなの?それ・・・




誰しも経験がある罠

自分で「頑張ったわ」と言っているうちは まだまだ頑張りが足りない
タミコでふ
「今日仕事超頑張ったわ~」

ハイ、そんなわけで残業だらけで全然クエいけないからネタがないんだ
肉やったら終わる・・・

とはいえ、私も褒賞期間に備え色々準備しておきたい
んでもってちょい前に書いた「キングイエーデクラブ」コイツが月曜のAD200%で発掘されて安くなってんじゃなかろうか?と安易な考えでマイショを検索
全然安くなってませんですた・・・

んだがしかし、よく見ると完成品で良いのを見つけた
1000万で炎50の開放3とスロ3のお買い得品
炎ってだけで最安800万だったから超お買い得
即買いしました

わふーい
コイツは大ラッキーだぜ
さっそくキューにCCして渡す事に
そして重大なミスに気付いた
もう大体予想がつくと思う・・・






キンイエ1
ハイ、要求値が足りずに装備出来ません・・・
よく見たら要求「打撃」じゃん・・・
20くらい足りない

クソがあああああ!!!
慌ててマグを確認
びっくらこいた





キンイエ2
なんじゃこら・・・
打撃7
法撃75
技量46
打撃防御40
法撃防御16

昔の私自身に言いたい
お前は何がしたかったんだ?

はい、倉庫にぶっ込んでおこうね
みんなも気をつけんさい・・・



誰か買わないかな・・・

知人が私に言いました
「PSO2コンパがあればいいのにね・・・」
超盲点、そんなものがあればデートでゲームが出来るじゃないですか!!

そんなものがあるんだ~と思い「PSO2 コンパ」でググってみたよ
そしたら自分のブログが引っかかりますた・・・
タミコでふ

MHコンパはあると聞いたことがあるがPSO2はないんですね
もしそれが実現したら 先日公式で販売が出たコレ





水着2
コイツを着てもらう事も可能

まあ無いものねだりしてもしょうがないが
この水着、ネタにしてはなかなかのもの
個人的には結構かわいいと思うんだがどうなんだろう?

私は女性物の水着の販売はしたことがないのでよくわからんが
素材を見てビックリ
ボリウレタンが15%も入ってるじゃないですか!!

わからない人のために説明すると
このポリウレタンって素材はストレッチパンツとかに入っている素材で伸縮性があるのが特徴
よく女性がスキニーパンツとかでパツパツなパンツ履いているが
それはこのポリウレタンって素材が入ってるんだね
じゃないと履けねえよ・・・

そんなポリウレタン
入っていても2%とか
たまに5%とかのもあるが この水着に至っては15%!!
もはやゴムじゃないですか!!

女性物の水着って全部こんなものなんかね?
伸びたらポロリしそうな気がせんでもないよ
これは実際買ってみるしかねえな
つーわけで誰か買って!!
そしてSSをくれ・・・
寂しい男性陣に愛の手を・・・








水着1
タミコ「いや~んでふ(超棒読み)」
カエレ



トリックオアトリート(キャスコ編)

トリトリ1
カトリーヌ「地味なお姉ちゃん!!」

Mrk2「な、な~に?」




トリトリ2
カトリーヌ「トリックオアトリート!!お菓子頂戴」

Mrk2「あら?もうそんな季節なのね 何かあげれるお菓子あったかしら?」

Mrk2「あ こんなものがあったわよ」

カトリーヌ「ワクワク・・・」



Mrk2「ハイ、かりんとう!!」

カトリーヌ「お菓子まで地味じゃないですか・・・現代の子供をなめてもらっちゃ困りますぜ」

Mrk2「・・・」

MRK2「あ まだあったわよ」

カトリーヌ「ほほう」

Mrk2「ハイ 七味 これで七味かりんとになったわよ」

カトリーヌ「おま!!それチームの人にしかわかんねーよ!!」

Mrk2「ごめんなさい、私にはボケ役はまだ早かったみたいね・・・」

カトリーヌ「お、重い なんてマジメな人・・・  じゃ、じゃあ 次に行くから・・・」


そそくさと立ち去るカトリーヌ
次のターゲットは・・・







トリトリ3
まさかの淫乱兵器

カトリーヌ「淫乱兵器~!!」

Mk-Ⅲ「なんだい?エロさの秘訣かい?」

カトリーヌ「い、いや それは別にいいんで・・・」





トリトリ2
カトリーヌ「トリックオアトリート!!お菓子頂戴」

Ⅲ「そういう事か!待ってな 良い物(ぶつ)があるよ」

カトリーヌ「ワクワク・・・」

Ⅲ「そらっ ソーセージにバナナに後は・・・・」

カトリーヌ「ちょ!!なんか卑猥な感じなのばっかなんですけど!!!」

Ⅲ「なんだ?本物がいいのか?」

カトリーヌ「本物ってなんですか!!!」

Ⅲ「しょうがないマセガキだな よし!! アンタに女の快楽の全てを教えてやるよ」

カトリーヌ「だ 脱出!!」

ダダダ・・・
超ダッシュで逃げるカトリーヌ


カトリーヌ「ふう、アホばっかで疲れるわ・・・」

カトリーヌ「帰ってマミーから貰うとしよう」

そして帰宅





タミ誕2
カトリーヌ「マミー!!」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」




トリトリ2
カトリーヌ「トリックオアトリート!!お菓子頂戴」

タミコ「おませさんでふな~ ちょっと待つでふよ」

カトリーヌ「ワクワク・・・」












トリトリ4
タミコ「そ~ら 召し上がれでふ~」

カトリーヌ「お前が一番アホじゃああああ!!!!!」


マリア「やれやれ しょうがないね 私達に任せな」

マリア「次回「トリックオアトリート(3英雄編)」に続く!!」







トリトリ5
ティア「いや 続かないよ・・・」






おまけ










トリトリ7
見えません!!!






トリトリ6
見えません!!!





なぜか今更「キングイエーデクラブ」を掘りに行ってみた・・・

誕生日の三日後くらいはなぜかブルーになるタミコでふ
私だけか?

さて、メンテ前でやる事は終わりアプデ待ちの今朝方
TAも12人全員終わってクールタイム中なんでEXでもセコセコ回してたんだが
なぜか突然キングイエーデクラブが欲しくなった!!

キュー用の殴りウォンドを最近考察してんだが
こんな感じで考えてる
光 グルダルミナ(ハンター上げる時も考えて)
氷 アクルカータ
風 いらん
雷 小槌
闇 セラスキュア
炎 キングイエーデクラブ

とりあえず揃ってる事は揃ってる
キングイエーデクラブ以外は!!
んなわけでマイショをゴソゴソしてみたよ
うっほ!!超高い!!

最安の属性違いでも200万近い
炎だと完成品が一つだけで2500万だったかな?
最近強化がめんどくさいんでぼったくり完成品を買ってばっかなんだが
キングイエーデクラブ如きにそんな大金はもったいない

どうせ誰も凍土回ってなくて出品少ないだけだろ?
サクッとフルブーストで出してやらあ!!
と意気込み メンテ前で時間もないのにAD凍土に行ってきた
犬野郎からスターフリサ?も出るしね
クラフトでハンターも持てるやつが一本ほしいわ

結果
全然キングいねーよ・・・
ちっこいのばっかよ
こいつ等合体してキングになったらいいのに・・・
とても無駄な時間を過ごしたわ
イルバ16出たのがせめてもの救い、だが
サクリファス、テメーはポイだ!!
よし、寝る・・・

でもよく考えたら
別垢が出してたんで移動させれば良い事に今気付いた
☆10だからめんどいが・・・
そして悲しい事に風属性・・・
森限定で使える・・・



綾波

誕生日だけどゲームしてた悲しい人・・・

タミ誕1
カトリーヌ「チャラ男~ TA行ってきたぞー メメタおくれー」

クロト「小さいのにエライね~ じゃあコレ報酬ね~」

カトリーヌ「わふーい これでマミーにケーキ買ってあげれるよ センクスチャラ男」

クロト「良い子や~ この子めっさ良い子や~ よし、奮発して3億メセタあげちゃうぞ~」

カトリーヌ「あ 自分お金の価値よくわからないんでチクワにしてください」

クロト「ううう、不憫すぎる・・・」

こうしてメメタとチクワを手に入れたカトリーヌ バースデーケーキの準備にとりかかる


カトリーヌ「チッ!!このネタだけのためにナウラ探したけど全然出ないじゃないか!!返せアタイの貴重な時間・・・」

そんなわけでどっかで買った事にした・・・
んでもって





タミ誕2
カトリーヌ「マミー ハッピーバースデー♪」

タミコ「ううう、良い子や この子 めっさ良い子や・・・」



タミ誕3
カトリーヌ「喰えやーーー!!」

デデーン!!超デカイケーキ登場

タミコ「コイツはとんでもないデカさでふ さっそく食べるでふよ」

カトリーヌ「ちょっとまったーーー!!」

タミコ「何でふか 早く食べたいでふ・・・」

カトリーヌ「ゴソゴソ・・・」

カトリーヌ「ジャジャーーン!!」

タミコ「チ、チクワでふ ま、まさかお前さん・・・」

カトリーヌ「てーーーい!!」

ケーキにチクワをぶっ刺すカトリーヌ

カトリーヌ「カトリーヌ特製チクワキャンドルケーキじゃあ」

タミコ「・・・」

カトリーヌ「おあがりよ!!」

タミコ「パ、パクったでふ・・・」

タミコ「じゃ、じゃあ食べてみるでふよ ゴクリ・・・」

タミコ「こ、これは!!」

タミコ「チクワの水分と生クリームが奏でるハーモニーがたまらなく気持ち悪いでふ・・・」

タミコ「あ、あ、ああああああ!!!」












タミ誕4
タミオ「エクスタシーーー!!!」


タミコ「お前かよでふ!!!」


カトリーヌ「お粗末!!!」






ハイ、オープニングで一記事出来たわタミコでふ
そんなわけで私もまたひとつ歳をとりました
もうめでたくないぞ
今年もワンホールケーキを一人でたいらげました 15分で・・・

そして企画してた「バースデールーサーパーティー」
依然4人しか集まってない模様、どうなるんだ・・・
とりあえず集合場所へ





タミ誕5
いっちょ前にドレスアップじゃあ!!
さっきのケーキも背負ってます、実はこういう意味があったという無駄に深い設定・・・
んじゃ いってくらあ





タミ誕6
ハッピ~バ~スデ~タミー♪
ブワッ!!予想をはるかに上回るほど集まってくれてました
しかも全員らっぺえスーツでウェーブでお出迎えというムネアツ仕様
私はなんて幸せ者であろうか





タミ誕7
ワッショイ ワッショイ
ギャアアアス 痒いめっさ痒い
もう何がなんだがわからない
コイツはとんでもないサプライズだ

予想以上に集まってくれたのはありがたいが12人をオーバー
しかし、司会のマトさんの男前な進行でサクっと2PT編成
アンタに任せて正解だったぜ さすがだ

主役の私は2キャラで出陣になったのでまさかの2人目を決める人気投票が始まった
産みの親の私としては誰が人気あるのか興味深々だが、全キャラ覚えてる人とかいねーよ・・・





タミ誕8
そんな中 選ばれたのはキューさんだった
優勝候補のタミーザ様を抑えてのランクイン、君人気者だったんだね・・・
もう一人の優勝候補と囁かれてたガロン子゛さんは0票ですた・・・
アディオス虫・・・

そしてお待ちかね開戦の火蓋は切って落とされた





タミ誕9
ルーサー「ハッピーバースデ~ タミー♪」
しゃあ!!なんかよこせやーー!!





タミ誕10
タミコとらっぺえ軍団の戦いは始まった
相変わらすしぶといだけのルーサーさんだが今夜は一味違った

私にすさまじいラグ攻撃
全然ダメージが入らない
異変を伝えようとチャットしてもチャットも出ない
なんか3分後くらいに打ったチャットとか出てた・・・
挙句、時止めとメリーゴーランドのありえないコンボ

他の人視点からだと私は見えない何かと戦っていたらしいよ・・・
こいつはとんでもないプレゼントだ
結局回線落ち、みんな大爆笑

2戦目も相変わらずラグでヤバかったがギリギリ持ちこたえた
私はハラハラしっぱなしだったが 皆は楽しかったようで何よりよ・・・
ま、ある意味おいしかったけどね
ここらへんがタミコテイストだわ・・・

こうしてハプニングがあったが無事終了
勿論ルーサーの野郎はワイヤーとタリスしかくれなかったが皆から色々プレゼントもらいました

SAやらイラストやら武器やら家具やらアクセやら
本気でありがたかったわ
家宝にしますね

時間的に参加できなかった人もGJくれたり
他のイベントも誘ってくれたり
私はなんて幸せ者であろうか

つか、結構みんなこのブログ見てるんですね・・・
マニアックな内容なんで一部の人だけだと思ったわ・・・

皆様の協力もあり今回のイベントは成功しました
この場を借りて大感謝 どうもありがとう
私も少しでも恩返し出来る様にがんばりますね
やっぱり集まってバカやるのは面白い

しゃあ、来年もやるぜえええ!!





タミ誕11
マト「来年はプライベートで祝ってもらってください」

タミコ「・・・・・」






おまけ





タミ誕12
Gちゃんが仕事で来れないってのでわざわざ訪問してくれました
気を使ってくれてありがとう

プレゼントをくれるというのでBOXを置いてくれたのですが
「あ 間違えた」って言って中身が無い箱を置いてくれますた・・・

タミコ「ちょw」っといってとりあえず返そうとしたんですが
「箱を開ける」という選択肢しかありませんでした・・・
当然箱は消滅・・・

Gちゃん 落ちが出来たよ ありがとう
そういうお茶目な所が好きよ



誕生日の相手はルーサーじゃあああ!!!

タミコでふ!!タミコでふ・・・
最近最初のネタが無い・・・

早いものでもう誕生日になっちまうわ
一年なんてアッという間ですな
この一年プラベは相変わらず・・・
ゲームのほうはなんだろう・・・
「民肉屋」が大企業になったくらいか・・・
後、なんかGJやらなんやらで悩み事をよく打ち明けられるようになりますた・・・
ブログ効果は恐ろしい
最近またちょいちょいくる
新しく「タミコのお悩み相談室」でも始めようかしら?
なんかもうマネージャーみてえだ
つかマネージャーでもいいんじゃなかろうか?
まあ、役職あったからといってなんにもならんから別にいいんだが・・・

さて本題
以前に募集した「10月18日 タミコバースデー緊急クエパーティー」の続報
予告も出たんでおさらい

22時のルーサーが今回の対象だす
いや~ 良かった防衛とかじゃなくて
ある意味一番良いのが来たわ

なんせ現在私を含めて4人ですからな・・・
しかもマトちゃんは反対番なんで全くアポとってねえから参加するんかどうか怪しい
いたら引っ張ってくるが・・・

つまり最悪3人でルーサーをぶち殺す事になる
ま、なんとかなるんじゃないの・・・
激久々にメイン、サブWカンストで緊急出撃する時が来たようだ!!

↑超寄生

まあキャラ多いから緊急で稼がなきゃいけんからな、普段は・・・
さ、最低限の仕事はしてるはずだ・・・

ブロックは特に意味はないが232でしようと思います
チームでも行くであろうから混乱をさけるため なんか一番下にあるブロックにしてみました
10月18日にちなんで1018ブロックがあればいかったんだが、さすがに無理ね

そんなわけでデミちゃん おまめさん 後来れるのかようわからんマトちゃんよろしゅう
つか、まだまだ大募集中だぞ!!
ワッショイ、ワッショイしようぜ・・・





おまけ






プレゼント1018
誰からかわからないが超フライングでプレゼントもらいました
どうもありがとう
コレ結構使うからありがたかったわ~

つか、誰よ!!
何も痕跡がなかったぞ・・・



「ヒイッ」ばっかの回

マエケン残留、タミコでふ

さて、10月はタミコの誕生月だがもう一人毛豆(仮名)さんの誕生日でもある
日頃お世話になってるんで恒例のプレゼントタイムだ

今回は最近出番がない コイツをサモナイトしたぞ
出でよ!!ガロン子゛!!





1014-1.jpg
なんでチアガール・・・
まあよい、じゃ、じゃあお願いしても良いかな?ガロン子゛さん・・・

ガロン子゛「とてつもなくめんどくさい」

ですよね~
だが!!
私もちゃんと考えている
先生!!お願いします!!





1014-2.jpg
ガロンゴリーナ「ガロン子゛!!!」
姉登場

ガロン子゛「ヒイッ お姉ちゃん!!」
ダダダダ・・・

ガロン子゛さんはダッシュでお使いに行ってくれました
コイツはとんでもない効果だ
ガロン子゛さんがお姉ちゃんには逆らえないという噂は本当だったんですね
さすがしっかりものの姉だ
しかし・・・


ガロンゴリーナ「アンタも神だかなんだか知らないけど これくらい自分でしなさいよ!!」

ヒイイイイイイッ!!
姉は超怖かった・・・

ガロンゴリーナ「そんなんだから いつまでたっても結婚出来ないのよ この屑!!」

うわああああああああん!!(号泣)
説教は小一時間続いた・・・






一方、ガロン子゛さんは・・・





1014-3.jpg
ガロン子゛「ZZZZZZzzz・・・」
やっぱり寝てた・・・


しかし!!





1014-2.jpg
ガロンゴリーナ「ガロン子゛ーー!!そんな事だろうと思ったわよ!!」
姉はお見通しだった


ガロン子゛「ヒイイイイイ!!!」




1014-4.jpg
ガロン子゛「ポーーーイ」
ダダダダダ・・・

プレゼントを置いてダッシュで逃げるガロン子゛さん


今日は速攻で終わった さすがの姉だった・・・

ガロンゴリーナ「もう あの子ったら決めの「ミッションコンプリート」してないじゃないの 本当駄目な子」
そこへ





1014-5.jpg
タミオ「フッ それは俺に任せろ 大得意だぜ」
タミオ登場


ガロンゴリーナ「何よアンタ!!キモイ!!」

タミオ「ヒイッ!!」

ガロンゴリーナ「そもそもいい歳してなんで制服着てるわけ?」

タミオ「ヒイッ!!」







1014-6.jpg
タミオも小一時間説教された・・・


た、誕生日おめでとう・・・



ガロンゴリーナ「そこ 五月蝿い!!!」
ヒイイッ!!



ルナプロフェシーの魔力

全国のムッツリの皆さんこんにちは タミコでふ

なんか最近のスクラッチは手抜きが多くて助かっているんだが
デイリーによるインフレ化で髪型やダンスが異常に高騰していると思っているのは私だけかしら?

そんな今回のスクラッチ 特にいるものは無かったんだが噂の「ルナプロフェシー」なるものをチョイと拝見
なんすか!!このインモラルなビキニアーマーは!!!
オイオイ、こんな卑猥なコスを我がチームの姫様は正装にしていたのかい・・・
姫様は露出狂だった!!

我がキャラ達は個性豊かでどんな服でも誰かが似合うようにと考えて作ってたんだがコレはさすがに似合うヤツはいねー・・・
淫乱兵器に着せたいがなんか違う、こんな魔界っぽいのが着れる人は一人しかいませんぜ!!
お願いします、邪ミさん!!





ルナプロ邪ミー
デデーーーン!!
キャー 見ているコッチが恥かしいわー
でもなんか邪悪っぽくっていいよ、悪者っぽいよ

そこへ
テクテク・・・

誰か来たよ





ルナプロ邪ミー2
カトリーヌ「邪ミコ様かっけええ!!」
邪ミさんにはあだ名じゃなくて「様」付けなんですね・・・

邪ミコ「小娘、この邪ミコを見てムラムラしたようだな」

カトリーヌ「え?」

邪ミコ「よかろう!!!」





ルナプロ邪ミー3
邪ミコ「邪ミーテンプーテーション!!!」

ピコーン!!

なんとカトリーヌはロマサガ2風に閃いて見切った!!

カトリーヌ「危ねええ!!危うく下僕にされる所じゃああ!!」

邪ミコ「ほう、やりおるわ」

カトリーヌ「「ほう」じゃないよ!!アンタ油断もスキもないよ!!」

カトリーヌ「サラッとアナタ怖いのよ!!」

カトリーヌ「こうなったらアレだ」
カトリーヌ「クイックタイム!!」

邪ミコ「ムッ」

ダダダ・・・

でもカトリーヌは逃げた・・・

邪ミコ「フン 逃げ出すような小物に用は無いわ」





ロマサガ2のラスボスには「テンプーテーションの見切り」と「クイックタイム」は必須だよ
というマニアックな話


ルナプロ全然関係ねえええええ!!



TAやろうぜ!!

2週間毎にアプデだから毎回早期メンテに引っかかるタミコでふ・・・

今日はタイトル通りTAのお話
EP3以降クロトのTA報酬が一週間ごとになったかわりにメメタがUPしたのは皆さんご存知の通り
さすがにめんどくさいと言えないレベルの報酬になったんで最近やっている

一週間のクールタイムといえど12キャラいる私には全く関係ない
むしろそれでも消化しきれない・・・

そんなわけで最近はチームのTA組にいつもついて行く始末
しかしそれでも全然追いつかない

良い機会なんでソロでショートカット系のギミックも覚え始めた
まだまだおぼつかないんで6種類終わるのが1時間30分くらいか?
なんとか1時間くらいには出来そうだ、はよ覚えないとな・・・
リリーパがウザイのよやっぱ・・・

しかし、この苦行の末には120万だっけ?の破格のメメタが貰える
コイツはウマーだぜ!!
だがTA職人曰く「デイリーのTA関係も混ぜると200万くらいは貰えるよ」
なんだと!!
さっそく受けて6種類制覇
確かに200万以上貰えた・・・
何すかコレ?美味過ぎじゃん!!

こ、これを12キャラでやったと仮定するなら200万×12=2400万
ゴ、ゴクリ・・・
や、やるっきゃねえYO


さらに私はクロトのEXも最近やっている
これが5回制覇で80万もらえる
時間的にはこっちのが早いから効率はいいんだよね
30分あれば終わるし

行っているのは「遺跡と海王」
Dセイバーが欲しいんでね
強いキャラは奥まで行かせているが弱いキャラは1~5を繰り返す感じ
ま、全員弱いんですけどね・・・

ついでに噂のATM「25万バル・ロドス」もここで終わらせるスタイル
なので終わると105万貰える
これも12キャラでやったと仮定すると
105万×12=1260万
素晴らしい

肉の売り上げが一日200万くらいはあるんで一週間で1400万
これにTAとEXを足すと
TA 2400万+EX 1260万+肉 1400万=5060万!!
超頑張ればここまでいく事になる
素晴らしい、もうスクラッチしなくていいレベル

勿論時間的にキツイ
TA 1時間30分
EX 30分
肉納品 1時間
3時間コースだよ・・・

とはいえ気持ち悪いスピードでメメタが溜まるんで最近癖になりつつある
そんなわけで
TAメンツが足らないときはいつでも呼んでおくなっせ!!
EX「カイオウ」制覇とかも勿論大歓迎だぜ
後原石90個もいるの・・・

らっぺえが全然原石落とさねーYO!!





クロト変なポーズ
クロトの変なポーズ

色々頑張った

ドクトリー○「若さの秘訣かい?」
「肉を喰え!!民肉屋の肉をな!!」
「ゼラチンが豊富でお肌がツヤツヤさ」

超露骨!!タミコでふ

さあ、更新が遅れたが週末はタイトル通りめっさ頑張った
アークマカップも終わりが近づき2時間おきに緊急が来る始末・・・
まあ、無理して参加せんでもいいんだけどさ・・・
でも頑張った

合間にも最近頑張ってソロっているTA回しやEX回しでメメタを回収
デイリーも最近ウマーだからやる事が多すぎる

そして土曜の晩にチームで「グンネ?12連トリガー周回大会」が開催
狙いは勿論サイキユニットだ
私も参戦、頑張って12キャラ分揃えるんだ・・・





祭り1
次々に集まる勇者達
よし皆、誰が出そうとも恨みっこなしだぜ





祭り2
リーにより召還の儀式が行われた
レア250 トラブー100 アンブラステッキ ドットCのコンボでサイキさんを狙う私

一発目で見事にリアゲット
これは思ったよりいけそうかと思ったが
結局ユニットはこれだけ・・・
マジか、どんだけ苦行なんだよ・・・

しかし、他の人は結構出てたみたいで3セット揃ったとかなんとか
そういえば私にはレア運なんてものは無かったんだった・・・
超羨ましい・・・

まあこればかりはしょうがない
次回開催に期待しよう
とはいえ武器は結構出た
念願の「フブキレイセン」もゲット 光属性で他のと被ったけどな・・・

後はSWでロッドが出たんで氷に出来たのも良かった
噂では次のアプデでコイツに新潜在「氷テクのチャージ短縮」が実装される可能性が高いらしく
ショップから次々に消えているらしい・・・
まあアテにならんが・・・

結果はイマイチだったがコレは中々楽しいね
頑張ってコイン貯めて次回開催も参加だ

とうわけで飯中にはスロット回し
とことん頑張る私





祭り3
なんかスゴクおしい・・・
減ったぞ、バカヤロウ・・・


そんでもって日曜になった途端今度は「防衛」ラッシュ
アークマカップ最後のお題が「ダーカー150匹」
最後なんでここで☆稼ぎのしないといけない
まあ、防衛はウマーなんでどっちにしろ参戦するんだが
1時 3時 5時って殺す気かよ・・・
全部出たんだけどな・・・

そして終わってスロットして9時に寝た


だがしかし!12時に再び起きる私
どうしたってんだタミコ
仕事もこれくらい頑張れよ・・・

そしてTAやらEXやらなんやら頑張って再び17時 19時 21時の「防衛」に参加
チムメンと行ったり、ノラ行ったり
そして久々に某チームから助っ人の要請





祭り4
なんかぬいぐるみがいっぱい集まってました・・・
このタミコの依頼報酬をよく理解しているようだ、さすがだ

こうして予定されてた「防衛」6回全参加
☆カンストしたよ
最終でカンストした人は私以外今の所聞いていない・・・
計算するとダーカーを5000匹くらい殺した事になる
オイオイ、アークスの鏡じゃねーかよ!!
MVPだな、不名誉な・・・

こうして弟2回アークマカップは終了した
英雄タミコのニートよろしくの活躍により奇跡の大逆転で最下位脱出
4位になったよ、みんな頑張ったな




祭り5
さっそく交換じゃああ!!
私は2800P余ってたんで
「肩のりアークマ」
「迷彩アークマブーツ」
残りを「シンセ」に交換

別垢のPで「アークマポスター」を交換してタミコのマイルに設置
「肩のりアークマ」をガロン子゛にあげたが髪が邪魔で全然見えなかったよ・・・
コイツは泣けてくらあ・・・

こうして対抗戦は終わった
超頑張ったわ
みんなも満足ゆく結果は出たかな?

もう社会人泣かせのイベントとしかいえないね
弟3回はもっと改善してくれ・・・
やっと休めるぜ

しかしこの次の日夜勤なんで そのまま起きてTA、EX回し
2日で3時間しか寝てねえよ!!!
アホじゃ・・・





おまけ





祭り6
でけーよ!!!




今年もやります!!

カエレ・・・1
Mk-Ⅲ「ファーーック!!ファーーック!!」

その犯(や)るじゃねーーよ!!カエレ!!


はい、みなさんこんにちは
遂に来ましたよ10月が!!

覚えている人ははたしているのであろうか?
来る10月18日はタミコの誕生日
そしてヒロミGOの誕生日

昨年は盛大な緊急パーティーありがとうございます
知らない人は「こちら」をどうぞ

そんなわけで前回そこそこ好評だったと自分では勝手に評価したんで今年も盛大にやろうと思います
今年は土曜日なんで集まりやすいであろう

10月18日(土)緊急クエパーティー
時間は21~23時に来るであろう緊急クエが対象です
ここはその週になってみないとわからんね
昨年みたいにエルダーさんが来たらいいんですが・・・
アムドとかだったら泣くしかないわ・・・

参加は誰でもOK
チムメンは勿論、チムメン以外も全然OKだ
タミコを愛する人なら誰でも参加資格ありさ

そしてなんと!!
この緊急はタミコの誕生日にちなんで1018%のレアブーストがかかります
コイツはとんでもないぜ!!
苦情はききません・・・

司会進行は今年もマトさん(勿論無許可)が担当してくれます
さあ皆!!ご予約はお早めに!!

尚、集まらない場合は最悪2人で突入します・・・
「絶望」2人とか痺れるわ・・・





おまけ





カエレ・・・2
らっぺえ「ファーーック!!ファーーック!!」


しつけーーよ!!



根っからの商売人

最近のACスクラッチのアクセの値段は異常だわ、タミコでふ
1000万以上のものがゴロゴロとある始末

私もファッション業界にいた人間としてオシャレに手を抜くわけにはいかない
娘達にオシャレさせてやりたいの・・・
男?激安で助かるわ
つか変なのばっかやん・・・

そんなわけでメメタがいくらあっても足りない状況
装備も買わないといけないし、大所帯の辛いところ
しかし、ファッションと装備を両立させてこそ真のアークス
私も全キャラTAソロとかEXとかやったけどそれだけで休日潰れたわ、カエセ私の青春・・・

しかし皆さんご存知のとおり私には「民肉屋」という心強い味方がいる
今や世界に羽ばたく大企業
だが!!
そこで安心しないのが一流のオーナー
「民肉屋」の売り上げをさらに上げるべくとても地味な営業活動を最近している
・防衛のコメント欄にて宣伝
・フレパのコメントにて宣伝
さらに最近 別垢からテクカス依頼させようとショボめのテクカスを本垢に設定していたんだが
なんかコレやりだしたら逆に知らない人からのテクカスの依頼がチョイチョイ来るように・・・
みんな中途半端なところでくすぶっているんですね・・・
あえて他の人より優れているのは キャラ毎に別属性特化させているんで一度に沢山のレシピから選べるくらいか?
なにげに便利だと思うんだよね 一度に依頼出来るから
これが良かったんか?

これを利用しない手は無い
さっそくマイルームにショップを設置
ウェルカムマットにも宣伝させてみたよ





お仕事
ハイ、さっそく効果ありました

販売してた頃もこういうコツコツしたことで集客を増やし、アフターケアで顧客化
まさか販売してた頃のスキルがこんな所で活きるとは・・・
なんでもやってみるもんだ

さあ!!みんなも「民肉屋」を利用しなっせ!!

こういう所でも宣伝する用意周到さが大事





超おまけ





超おまけ1
ガロン子゛遊園地にて
なんかいいわ、このツーショット





超おまけ2
!!!
雪見大福





超おまけ3
なんかフランカ小さくね?
オメーはサポパかよ





超おまけ4
らっぺえマニアすぎる人
フレになりたいわ・・・




カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
