

スクラッチでチャイナきたのでスケベな男性陣のためにリアルチャイナ用意しましたよ

リアルチャイナ

甘えよ!!
残念だったな、私で・・・
これは昔にUFOキャッチャーでゲットした至高のお宝
大き目のサイズなので私でも着れる、むしろ女性は身長がないと大きい

とはいえ、横幅はしっかり女性用なのでご覧のようにパツンパツンだ
ボタン閉まらないでやんの・・・
私ウエストは細く、尻もないので下はいけるが 上半身は結構肩幅とかあるんでこのような酷い事になった
聞こえてくるよ、ブーイングの嵐が!!
フッ 関係ねえな
さあ諸君、ムラムラするがよいぞ!!

自虐ネタは楽でいいわ~
とはいえコレは着るより脱ぐほうが辛かった・・・
肩外れるわ・・・





おまけ せめてものサービスカット





新しいセクハラ
ワタガシによるセクハラ
乗ってます




気に入った ニヤリ

7月も終わろうかというのに5月病、タミコでふ
最近書くのおっくうよ
書くのはいいんだが、実はブログというのは下準備が大変だったりするのよね
SSやら構成やらなんやら
ネタはいっぱいあるんですけどね・・・

さあ、そんなわけで今日もショボイ記事頑張って書くわよ
実は何かのスクラッチで出た追加ボイス50←調べる気すらない・・・
これがなかなか素敵で気に入っている
どんな感じかというと九州弁?博多弁?ようわからんがなんかラムちゃんみたいな喋り方
なんかかわいい

九州の人はこんな喋り方なんですかね?芋に九州人いたっけか?
フレのファンらっぺえが博多の人だったな、やだあの人こんなかわいいの?
広島弁とは大違いじゃああああ←ここら辺が広島

そんなかわいいボイスを使ったのはコイツだ





何人?
タミー・ヘブンリーって人
この人はキャラが固まってない感が半端ないので この他にも色々なボイスを持っている
大概関西弁にしてますが・・・
この新しいボイスが気に入ったのでしばらくはコレでいこう
でもAWは関西弁のままなんだけどね・・・
めんどいから変えない
国籍はおろか都道府県さえ謎のキャラになったわ・・・





おまけ





ぶっ飛ぶウーダン4
いつまでたってもぶっ飛ばされるウーダン







ぶっ飛ぶウーダン5
まさかの2連続!!!
もう全キャラでストミするの飽きたよ・・・



こ、これは一体・・・

運営のインフォ見てたらなんか「電撃PS」に特典がついているらしいじゃないですか
なんだろう?と思って覗いて見たらおったまげた



07.jpg
デン



06.jpg
デデン!!



05.jpg
ズデデデン!!!


ちょ、なんすか?コレ・・・
超かわいいじゃないですか


どうやらesで使う何からしい
私はやってないからようわからんがこんな素敵な物がもらえるんですね
もったいなくて使えねえよ!!
もうらっぺえを考えた人は神ですね
これで土に潜るやつもあったら完璧だったのにね

まあそれだけの話・・・
ぺ~





ハーモニー





おまけ





ぶっ飛ぶウーダン3
法撃職にすら素手でぶっ殺されるウーダン
これはヒドイ・・・



恋の行方

私の事じゃねーよ!!タミコでふ

EP2も終わりますます加熱するアークスVSダーカー
しかし、忘れてはならない
この物語はラブコメも満載だという事を!!
そんなアークス達のここまでの恋の行方を振り返ってみよう

ちなみに私はマールーとフィリアが好きです
え?聞いてない?
デスヨネー





恋4
ご存知バカップル
エコーさんは随分素直になってきたけどゼノは相変わらずの鈍感っぷり
安心しろエコー、男は何かに夢中になっている時は周りが見えないのよ
そんな一生懸命に打ち込んでいる姿がまたカッコイイのですよ
ま、この二人は順調すぎてどうでもいいわ
好きにしてよ





恋5
恋6
オーザとマールー
もうこの二人の行方が一番気になるわ
早く気付いて!!
だがアザナーミが介入して三角関係になり「うおおおい!!」ってなったまま何の進展もない
いや、私がいるから四画関係か
所詮引き立て役としてEP3で頑張るわ





恋2
テオとウルク
まあここも順調、というか元々出来上がっているカップルですね
第三者が介入する隙なぞない仲の良さ
Dちゃんは残念ですね・・・
こうして落ち込んでいると、同じくマールーに振られた私とEP3で出会うんですね・・・
そしてマトさんに恋してしまうんですね
私ずっとピエロじゃないですか!!
みんな頑張って見てね、マタボはらっぺえが全部落とします





恋1
禁断の愛
ほぼ犯罪です





恋7
覗きなんて生ぬるい次元じゃないです
完全に犯罪です





恋9
愛というより殺意です
これも犯罪です





恋3
熟年カップル
ラブシーンが一番見たくないカップルです





恋10
芋蔓公認カップル
倦怠期です
奪うなら今よ!!





恋11
タミコとキングらっぺえ
娘は元気です、最近このブログ乗っ取り気味です・・・



こんな感じでEP2は恋の話満載であった
これからの展開に期待
おっと、忘れる所であったわ










恋8
タミオに恋する少女がまた一人・・・
キャー、タミオさ~ん





おまけ





ぶっ飛ぶウーダン2
やっぱり素手でぶち殺されるウーダン
これはヒドイ・・・



大いなる野望

チムメンのジョーカーヘッドの子供のお守りに動物園に付き合わされたんだが
着いてみたらそこは子連れファミリーとカップルの巣窟ですた
コイツはとんでもないアウェーだぜ!!タミコでふ
でも亀広場で子供よりはしゃいだ大人げ無い私・・・


そんな後、彼の家でPSO2インすると防衛「絶望」がちょうどきたよ
このクエ実装でついに全カテゴリの防衛武器が揃う事に
そこで出た野望
全武器揃えるっきゃねえ
しかもドロップでだ・・・

そして全部揃えてマイルのホログラムでゼーレみたいに飾るんだ





偽ゼーレ
こんな感じ こんな感じ
いや、これはやりすぎだ・・・

ウム、俄然燃えてきたわ
倉庫に温存しているトラブ50 50個 トラブ100 60個の出番がついにきたようだ
なんか「絶望」ばっかきて「襲来」と「侵入」が全くこなくなるというオチになりそうな気がせんでもないが・・・
よし、みんなで頑張って誰が早くコンプ出来るか勝負だぜ

ちなみに今3つしか無いんですけどね・・・
ナスヨテリはもういいよ・・・





吠えるリー
リー「キューちゃ~ん!!待っててねーー!!!」





おまけ




ぶっ飛ぶウーダン
素手でぶち殺されるウーダン
これはヒドイ・・・



とことん絶望

いや~カルピスは原液に限りますな~タミコでふ
超喉渇くわ・・・

さあ!そんなわけで行ってきたよ「防衛 絶望」
とりあえず凄かった・・・
なんでしょう、ダーカーオールスターですね
まあしょうがない、野球もオールスターやってるもの
あやかろうぜ・・・

そして・・・





A・I・S
勝った・・・

え?端折り過ぎ?だって大変だったからSSとれねえよ
このSSはいい感じだな
機動戦士タミダムの活躍によって何とか塔1基残せたわ

とりあえずやる事が多すぎる上に広いから 何でもしないといけないけど何にも出来ないというようわからん状況・・・
破壊王なのに7位という珍しいことになった
石 超重要
まあ身内内でギスギスしてもいやだからこんな感じで適当にやって駄目ならみんなで泣けばいい
そういうのもまた醍醐味

Sどうのこうのより
皆でタミダムに乗りはしゃぐというのが重要
楽しすぎるわ、このロボ

評価はBだったけど その割には結構ドロップあったしね
まああんだけ敵いたんだからそりゃ出るか
500匹くらいいたんじゃないかね?
ダーカーさんはどうしてもリーを絶滅させたいらしい
わからんでもないよ

そしてめぼしい物無いなと思ってたらなんかあったーーーーー!!!
これじゃよ





ジャグローク1

ジャグローク2
ジャグロークというソード

ううう、このブログを読んでくれている人なら知ってると思うが私はソード大好きっ子
しかし、それに比例してソードが全然出ない子・・・
そんな負の伝説も今日で終わりだ
初めてだよ、こんな超最新のソードを拾ったのは・・・
惜しむらくは適当に闇属性にしてしまった事だ・・・
完全にターブルかダルバダかと思ってますた・・・

まあよい、出ただけ嬉しいぞ
さあ、最新すぎてよくわからんからwikiってみようぞ
気になる潜在はきっと凄いんだ





昇破刃(ライジングエッジ威力UP)・・・
ハイ、ゴミです
ライジングエッジってあの昇竜拳みたいなやつっしょ?
こんな過去PAしてるのはアッシュくらいよ・・・

なんかめっさ叩かれてたわ
愛称は「カミソリ5枚刃」らしいです
シドイ・・・

折角出たから使いたかった・・・
しょうがないからラグネのコア用にでも使うか・・・
あ、駄目だわこれ闇だ・・・

ウィンディラ用ですね、これは・・・
大規模調整はよはよはよはよ・・・(フェードアウト)





おまけ





アシュラッペ
あしゅらっぺえ



焼肉をおごる人は肉焼かなくていいらしい

ガロティナ
このマットは素晴らしいな、タミコでふ
買おうかしら?高そうだけど・・・
ちなみにこれは私のではありません
そして今回の話にも全く関係ありません・・・


日曜日の話なんだが、会社の友人Oと偶然遭遇してgdgdしてたら我がチームのジョーカーヘッドからTELが・・・
3人で晩飯を食べにいこうとなったよ
なんか当然のごとく私のおごりで焼肉へ・・・
こ、こいつら・・・

まあよい、アークマカップの打ち上げだ
肉とか食べない人だからたまにはよい
ワイワイするには焼肉はいいもんだ

そして到着
奴らときたら次々と松坂牛→松坂牛→イベリコ豚のローテなんだもの
本当は何の肉かようわからんが・・・

ボケ~としてるとジョーカーヘッドが次々に肉を私の皿へ投げこんでくれたよ
どうやらおごる人は何もしなくていいらしい
これは気分がいい
つか、こういう面倒見がいいところはしっかりお父さんですね
オカンみたいだったわ

そして速攻満腹リタイア
ゴメ、私少食なの・・・
どう考えても焼肉向きではない人、元とれねえ・・・
とか考えてふとOさん見ると
超デカイご飯食べてました
絶対2合はあんぞ・・・

そんな感じで堪能した後、奴等は私の家に来やがりました
そして私のプライベートなノートやエロDVDを漁りちらす始末
O「へ~ タミさん こういうのが趣味なんだ」
早く帰れよ!!
もう私のプライベートは素っ裸よ・・・

そしてgdgdしてると22時30分に
アークマカップの結果発表だ!!
皆さんご存知の通り最下位だ・・・
グッバイ「とことこらっぺえ」
会場は大ブーイングの嵐
なんかワールドカップ並みの叩きよう・・・

まあ文句を言ってもしょうがないよ
結果を受け止めどう前に進んでいくかが重要よ
運営もこれを踏まえて次回にでも活かしておくれ
あえて一言だけ言うと
商品レパートリーじゃなくてレートで差をつけたほうが良かったくらいだ・・・
普通はそうだろ・・・

幸い別シップからわざわざ売りに来る人がいたおかげで「とことこらっぺえ」はマイショに並んだんで良かったわ
最初500万とか鬼畜な値段だったが数分後には大暴落
皆考えることは同じらしい・・・

そしてチムメンM君がシップ4からお土産に大量の「とことこらっぺえ」を持って帰ってきたよ





とことこレース
大量過ぎだろw
必死で遊ぶ芋蔓メンバー
これは楽しいね、わりとコツがいる


そしてM君が私にもコイツをプレゼントしてくれたよ
男前だな、超センクス
よし、帰ってさっそくトライじゃああ!!





とことこらっぺえ
一人でやると超虚しいぃぃぃぃ!!!
そんな一日ですた





いつにもましてどうでもよいおまけ





アークマ登場
アークマのものまねが出来る様になりました・・・
みんなスカイプはよ

ちなみにものまね18番はネバーエンディングストーリーのファルコンです・・・



リアルに順位を考えてみる

サ・ザン16 2枚目以降はボロボロ出る都市伝説は本当だった、タミコでふ
売りてえ・・・

さあアークマカップ(勝手に命名してる)も残すところ今日の夜まで
もう1位なんて期待してないが最下位だけは避けたい
なぜなら最下位だけとことこらっぺえが交換出来ない
これは生死に関わる由々しき問題

では現在の状況をおさらいしてみよう

累計点
青らっぺえ  52
緑らっぺえ  50
白らっぺえ  42
黄らっぺえ  42
赤らっぺえ  39

我らシップ3のらっぺえは現在3位
青と緑はもう安泰だが残りの3匹で熾烈な最下位争いが行われている

そして13日10時現在のラウンド順位はこうだよ
1位 黄らっぺえ
2位 赤らっぺえ
3位 青らっぺえ
4位 白らっぺえ
5位 緑らっぺえ

こいつを踏まえてこのままの順位でフィニッシュするとこうなる
1位 青らっぺえ 55点
2位 緑らっぺえ 51点
3位 黄らっぺえ 47点
4位 白らっぺえ 44点
5位 赤らっぺえ 43点
キャアアアア、超危ないわよ!!

これはどうなんだろうね?このまま行くのか?
仮に赤が最終ラウンド1位になったら44点で並ぶんじゃなかろうか?
そうなったら順位はどうなるんだ?
誰か解析はよ

この最終ラウンドで我ら白らっぺえがもう一つ順位をあげると安泰っぽい気がするが難しいね、ブーストないし・・・
私も微力ながら最終はMAX貢献したから見守るくらいだ
みんながんば

そんな事を考えていたら同盟のシップ10にリアルフレがいたのをふと思い出した
MHF時代の初代団長と副団長だ

MHFにも全くといっていいほど同じ対抗戦があったんだが
団長とはよく二人でポイントを頑張って稼いでいたわ
他の団員が私ら2人に頼りきっていたんだもの・・・
確かMHFはチームにも別にポイントが入ったんじゃなかったっけか?
覚えてねえや・・・
ひたすら二人でグラビモスを高台から殺していたのはハッキリ覚えているんだが・・・

そんなポイントゲッターな団長のブログを久々見たがどうやら最近PSO2復活してやっているみたいだ
なんか別の有名ゲームにいって暫くやめてたらしいが・・・
さあ、団長よ!!今こそ貴様の真のパワーを解放するときだ!!
白らっぺえの命運は貴様にかかっている

後、副団長も頑張って・・・



頑張れ白らっぺえ



タミーの奇妙な冒険

昨日の挨拶になにげなく言った「タミー・ジョースター」を実装してくれというGJがきたよ
オイオイ、何も考えてねえぞ・・・

だがしかし、キャラクリの帝王タミコにかかればすぐに出来る
さあ、お届けしよう
ジョースター家の末裔「タミー・ジョースター」を!!














タミー・ジョースター
どう見てもファルコンです
全然JOJOじゃねーyo

テーマ曲は当然「Get Wild」
知らない人は検索して見てくださいね・・・
武器はもちろんランチャーと見せてマジカルウォンドです
ハイ、どうもありがとうございました



オイ、このネタのためだけに300万も使ったぞ!!



何していいかわかんねえよ

俺だ、タミー・ジョースターだ
いねえよそんなヤツ!タミコでふ

タイトル通り最近することがない・・・
つまりネタがない
全員カンスト、裏ビンゴも終わったら本当に暇である・・・
来週になったらストミが開放されるから忙しくなりそうだけども、それまで何しよう・・・

そんな感じなんでとりあえずほったらかしにしてたテクのクラフトでもやってみることにしたよ
サザンくらいはやってたんだが後はさっぱりよ
どうやらクラフトしてないと地雷らしいんでしょうがないからやることにしたわ・・・

なんで今までほったらかしにしてたかと言うと
ぶっちゃけワケわからん・・・
数が多いし開放の法則も見てもようわからんのよ

依頼すれば早いんだろうが、こういうのは自分でやらないと覚えれないんで いい機会なんで頑張るわ
とりあえずやってみて気付いた事
・デイリーやってるだけでは開放されない事
・キャラ毎に看板設定できる事

え?今更ですけど おかしいですか?ホホホ
なので手始めに 氷と風と闇をちょいとやった
氷→タミコ
風→キュー
闇→邪ミコ
こんな感じ
残りの属性もそのうち担当を決めてやろう

多分あとちょっとでレシピ3が出るらしきところにはきた
一気にやるとお金ぶっ飛びそうなんでやめました

さあみんな、中途半端なタミコ達に依頼するとよいぞ
リリパリウムなら無駄に3000個くらいある・・・

これを全キャラ全開放が次の目標だよ
うん、さすがに無理・・・



踊るガロン子゛
この虫はあえて弱点である「火」担当にしてみようかしら?




タミコキャラ設定集6

ハイ、お待たせしてないけどお待たせしました
ついにこのコーナーも最終回
今回の〆はガロン子゛さんとタミコップです
ではどうぞ





ガロ設定1

ガロ設定2

ガロ設定3

ガロン子゛
100歳
139cm Aカップ
(シャドウパティシエプロン)

なんかそろそろキャラをつくりたくなってつくった気がする、あんまり経緯は覚えてない・・・
皆がデュマ子のブレイバー作ってたんで私もなんかつくりたくなったんじゃなかったかな?
そしてブレイバー×ハンターはもういたんで、サブをガンナーにして刀コンバットとチェインのコンボしたら強いんじゃなかろうか?となったんだと思われる
結果としてはこの組み合わせは中途半端
臨機応変に戦えるんで苦手な敵とかはいなく扱いやすいが火力がイマイチ
まあ私がヘタクソなだけなんですけどね・・・

んでもってどんなキャラにしようかと考えてたらふと思いついた
それが「ギルナース」というキャスコのナース
んでもこれ「キャスコやん」ってなって「じゃあこんな感じでなんかいねーかな?」ってなって森から順番に考えてみることに
速攻でガロン子゛が浮かびました
閃きって怖いわ

んでデザインは以前に書いたけど、サポパで出来の気に入ったのがあったんでそれを使うことにしました
ちなみにこの子はサポパでつくるときに最初のデューマンだったんで気合を入れた人
それまでかなりのキャラクリをして経験値もあがったつもりだったんで「よし、今出来る最高の美人をつくろう」とそんなコンセプトで生まれた人
ポイントとして気をつけたのは
・目を大きくやららかい感じ
・口は口角を上げて愛想よく
・童顔を使わず若々しくするために身長を低くして子顔でパーツバランスに気をつけました
身長を低くしても顔の大きさは変わらないんだが表情が結構変わるんで気にしながらつくりました
と、結構拘ってつくった人だったりする
まあ10分かからなかったんだけどね・・・

性格は考えるのめんどくさいなと思ってたら「あ それだ」ってなりめんどくさがりなキャラにしました
そしたら段々子供っぽくなったんで子供キャラになっていきました
最初の設定では22歳くらいのべっぴんさんだったんだが今は中学生くらいじゃなかろうか?
私自身よくわからんので適当です・・・

とりあえず100年生きたガロンゴが成虫したと初登場の時に書いてたんでそうなんでしょうよ・・・
そんなわけで羽根が生えている
このブログのストミでカエルからもらった「てるてる坊主」がお気に入りでいつも持っています

後は子供なんでゲテモノ好きという設定があります
ゴツイキャスオとか見たら追いかけていきます
自分でもゲテモノコスプレを好んで着る



ガロ設定4

ガロ設定5
金魚(パニス・レプカ空)





ガロ設定6

ガロ設定7
クォーツドラゴンフライ(セラスアリシア)





ガロ設定8

ガロ設定9
カッパ(アクエリアスコート)
まあこれはゲテモノじゃないがコイツらしい子供っぽい服ですね

関係無いが新職「バウンサー」きたらジェットブーツつけさせて空飛ばすのもアリじゃなかろか?と考え中
羽根生えてるかんな・・・





ガロ設定10

ガロ設定11
戦闘バージョン

刀とTマシを同じくらいの頻度で使います
刀のイメージ武器は「キャスティロン」なんか蝶っぽいんでこれ気に入ってます
Tマシは迷彩の「エレクティフィニス」羽根繋がりです





お次はタミコップ





コップ設定1

コップ設定2

コップ設定3
ν(ニュー)タミコップ
?歳
197cm ?カップ
(ライザーF・ボディ ネメジスト・アーム ファウマ・レッグ) アクセ(リアバーニア スタビライザー サイドブースター)

ガロン子゛をつくったときに「なんかもっとインパクトを与えたい」となってCDの2枚同時セールをマネして一緒にデビューしたキャラ
キャスオのパーツはいつもスクラッチ出ても価値が皆無だったんで「じゃあキャスオいるな」ってなったんだと思われる
コイツはMrk2をつくった時にはすでに出来上がっていて保存していたキャラ
この時は適当にカラーリングしてたんでデビュー時に色を変えました
なのでνタミコップなのです
ちなみに元の色はνの黒の部分が赤いだけです

名前の由来はロボコップ
ただ単にタミコとロボコップをくっつけただけでロボコップ要素は皆無です
マジメな正義の味方という共通点があるくらいかな?

でもコイツの性格はまた別物からとったもので
MHFのニコ動で「昆虫王者オウビート」って動画があるんだがそれがとても気に入って、そいつのテンションを受け継いでます
台詞とかは全然違うけど「昭和的ヒーロー」な感じは参考にしました
まあ暇なら検索してみてね、まだあるんか知らないが・・・

そこが原点で後は「いちいちかっこいい」をコンセプトにアレンジ
男性陣の人気ナンバーワンを目指すべく頑張りました
キャスオは男のロマン、女ッ気があってはならない

私のキャラでは貴重なマジメキャラだがそこが逆に浮く おいしい人
さあ、かっこいい戦闘バージョンだ





コップ設定4
戦闘バージョン
メインハンターなんでイメージ武器は「タルナーダ」
もうこれはコイツのためにあるような武器だ
デカ過ぎて当たり判定がようわからん



コップ設定5
Tマシもサブガンナーなんで使います
イメージ武器は「エッグブラスター」
ヒーローっぺええええ



コップ設定6
パルチは最近出た迷彩「ヴァルキュリア」
いちいちかっこいい
だが悲しいかな移動用です



以上、これにてお終い
なんか段々最初の趣旨と変わってきたがまあ許しておくれ
そして自分もビックリの長文の数々
最後まで読んでくれた人に感謝だわ・・・

そんな頑張って読んでくれた人に最後おまけあるんで読んでね
どうでもいいデータ集です・・・
終わり





おまけ





身長順
 ガロン子゛   139cm
 キュー     145cm
 ヘブンリー   154cm
 タミコ      157cm
 タミーザ    160cm
 トリアス     163cm
 邪ミコ      165cm
 Mrk2      171cm
 Mk-Ⅲ     178cm
 タミコップ    197cm
 タミオ      202cm

タミオでけええ 




 タミオ      ハト胸
 ガロン子゛   Aカップ
 キュー     Bカップ
 Mrk2      Cカップ
 トリアス     Dカップ
 ヘブンリー   Eカップ
 邪ミコ      Fカップ
 タミコ      Gカップ
 Mk-Ⅲ     Hカップ

ちゃんと全カップいる親切さ
ハイ、ありがとうございました・・・



アークマの正体

七夕にお願い
カトリーヌ「七夕様、マミーに会わせてください・・・」

七夕を間違った解釈しているカトリーヌ
タミコはいつ帰ってくるのか・・・

???「そのお願い、叶えてあげようか?」

カトリーヌ「誰じゃい?」





アークマ登場
アークマ「私はアークマ、君のお願いを叶えるためにきたんだよ」

カトリーヌ「かわええー、本当?マミーに会わせてくれるの?」

アークマ「おやすい御用だよ、さあ こっちにおいで」

カトリーヌ「ワーイ」

アークマ「フフフ・・・」





???「コラー!!知らない人について行っちゃ駄目って言ったでふろうがーーーー!!!!!」

カトリーヌ「あああ!!その恥かしい語尾は!!」






タミー帰還
デデーン!!タミー帰還!!

カトリーヌ「マミーーーー!!」ブワッ

タミコ「しかもソイツはかわいくなんかないでふ!!中身はただのおっさんでふ!!」

アークマ「くっ こいつはやべえ」

逃げるアークマ

タミコ「逃がすかよでふ!!」

バッ スタッ!!





サミング
タミコ「サミング!!(目潰し)」

アークマ「うぎゃあああああ!!!」

タミコ「安らかに眠るでふ・・・」

アークマ撃退

カトリーヌ「マミーーー!!」

タミコ「カトリーヌ、歯を食いしばるでふ」

カトリーヌ「・・・ハイ」

バチコーーン!!
タミーのビンタ炸裂

カトリーヌ「ぶべらっ!!」

タミコ「なんで知らないおっさんについて行こうとしたんでふか?」

カトリーヌ「だって どうしてもマミーに会いたかったんだもの!!」

タミコ「・・・」

タミコ「無事でよかったでふ・・・」
カトリーヌを抱きしめるタミコ←アメとムチ

カトリーヌ「うわああああああん!!」

タミコ「もう 何処にも行かないでふよ・・・」

カトリーヌ「本当?」

タミコ「本当でふ ほら、お詫びにお土産買ってきたでふよ」

カトリーヌ「わふーい」

タミコ「今大人気の「妖怪魚(うお)っち」でふよ」

カトリーヌ「こいつは上級のパチモンだーー!!ありがとうマミー」

タミコ「妖怪なのか魚なのかあやふやなのがミソでふ」

カトリーヌ「さっそく帰ってトライじゃあ」

こうして仲良く手を繋いで帰る二人
ううう、良かった良かった・・・

カトリーヌ「マミー」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「フフ、サクヤロングポニー全然似合ってないね」


タミコ「サミング(目潰し)!!」

カトリーヌ「うぎゃあああああああ!!!」

おしまい・・・







おまけ





おかえりキューちゃん
リー「キューちゃん おかえり」





ぶちリー
リー「見て見て かわいい?」

キュー「キモイ、失せろ」
スタスタ・・・
そのまま帰って行くキュー

リー「え?それだけ?」
リー「ひどいよ!!キューちゃん最近冷たいよ!!」



安心しろリー 最初からそんな感じだ・・・





キューのSA
モテモテのキュー
今回チームのキューファンの一人がSAを作ってくれたよ
ありがたいのう
いつもいつもSAつくってくれてサンクスだよ
相変わらず上手い
少し美化されてる気がせんでもないが・・・


こんなに残虐なのにもてるこの子がわかりません・・・


タミコキャラ設定集5

アークマ声渋っ!!タミコでふ
つか、イベントまだやらんのかいーっ!!

さあタミコキャラ設定集も残すところ後2回
頑張っていってみよう

では今日も2キャラ
タミコトリアスさんから





トリアス設定1

トリアス設定2

トリアス設定3

タミコトリアス
18歳
163cm Dカップ
(ポップスコア影)

なんかローゼンツインテールがきた時にエヴァマリ信者の私は我慢出来なくてつくった人
なんとか頑張って本家に近づけようとしたがご覧のとおりだ・・・
なんかあの人絵によって垂れ目なんか釣り目なんかわからんから難しかったわ
二重人格風だし・・・

まあアレだ、慣れれば別物として愛せる・・・
後ろ姿の丸い頭がお気に入りだ
拘りなんてものは無いです
出来るだけ近い感じのスタイルにしてます

最近実装されたポップスコアが原作で着てる制服に近いから今はコレ着せてます
それまでよく着てたのはコレ



トリアス設定6

トリアス設定7
裏雪姫・レプカ
メンバーで唯一の弓使いでこれと迷彩の「まどかの弓」のセットがしっくりきたんでセットでよくあわせてます

ブレイバー×レンジャーなんで射撃武器もよく使うんですが、銃系の武器で戦うときはプラグスーツっぽいコレ



トリアス設定4

トリアス設定5
ゼルシウス
ちゃんとピンクつくりました

この子は結構好きな部類なんですが、性格がよくわからんので動かしにくいのは悩み
AWはまんま使えばいいだけだったが、このブログで遊ぶには中身がわからんので動かせない、ホホホ・・・
あと、弓メインなんで雑魚戦では結構苦戦する、ランチャーが頼りですがこれも隙が大きいので癖があるのよね・・・
色々試行錯誤して何気にトータルの多職のレベルは一番高かったりする

EP3で「パウンサー」?「バウンサー」?だかが来たらメインにしてみるのも良いかなと検討中
ただそうすると今度は弓使いがいなくなる・・・
困った人だ





トリアス設定8
戦闘バージョン
弓の時はこんな感じ
まどかの弓のエフェクトのピンクのモヤモヤがもっそい邪魔



トリアス設定9
ゼルシウスバージョン
ガラリと雰囲気が変わる

武器によって服変えるとかいってるが
所詮気分次第だ・・・

はい、終わり
うん、一番中身薄かったわ・・・



お次は帝王タミーザ様





タミーザ設定1

タミーザ設定2

タミーザ設定3
タミーザ
年齢不詳 ?カップ
160cm
(ブラックブーメランパンツ)

説明不要のタミーザ様
最初はこのブログのネタにつくっただけの人
アクセのスカウターが出たときに適当につくっただけなんだが、その時の反響が大きくちょいちょいチャットとかでもネタになってた人
その時のタミーザ様がこれ





元祖タミーザ様
きめええええ!!!
元祖はニューマンだったんだよね
このタミーザ様はもう削除してるんでこのSSは幻のSSだ
まさかこんなに人気者になるとは思ってなかったからスグ消してもうたよ・・・

んでもって話は戻るが
EP2実装してからデューマンがまだいなかったのと 肉係を一人追加したかったのも重なり「どうしよう?」となっているときだった
きたんだよ
スクラッチで「ブラックブーメランパンツ」が!!
もうピーンときてつくったのを覚えている

元祖はできるだけ「原作を実写したら」的な部分を考えてつくった
そして新タミーザ様をつくるにあたって
「元祖を再現できねえ・・・」とう不具合
ぶっちゃけ再現できてもキモすぎて使いたくない・・・
そんなコンセプトもあり「元祖を残しつつ、かわいく」をテーマに作り直したのが今回のタミーザ様だ
実は髪型を変えると結構見れるレベルに落ち着く
だが、これがいけなかった
マト「なんかすげー中途半端」

うん、わかるけども
でもアナタ
元祖動かすこっちの身にもなってみろや!!
1クエすらやる自信ねえわ、色んな意味で・・・

そんな葛藤の中生まれた新タミーザ様
だがタミーザ様の変身機能は失われていない
現在は1段階目の変身が確認されている
それがコレだ!!








タミーザ設定4
ゴメン マチガエタ
これだ・・・








タミーザ設定5
ラッピーチュチュだ
これがとても違和感無くしっくりくる
これをオシャレに着こなすのはタミーザ様くらいだ




タミーザ設定6
戦闘バージョン
愛武器はエルダーフィスト
これ以外は使わない、そしてPAもバックハンドしかセットしていない
これぞ帝王
勿論使いにくい事、この上ない
今となっては肉係・・・



タミーザ設定7
ちなみにあの乗り物の代用にフォトンチェアを代用しているんだけど
新武器のジェットブーツであの乗り物がきたらいいのにとか考えてる・・・
足揃えると合体してあの乗り物になるの
誰かイラコン応募はよ

次回は最終回
ガロン子゛とタミコップだよ
こいつ等濃いからな・・・



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
