

タミコ限界説

なんか大袈裟なタイトルだが変な意味ではないよタミコでふ

腰、歯に続き今度は発熱してもうた・・・
なんなんだろう、このコンボ
休みに入って疲れがどっときたのか?休みゆえにはしゃぎすぎたのか?
あるいは両方か・・・

まあ幸いそこまで高熱ではないのでマフラーとニット帽の重装備でヌクヌクしてたら治りそうだけど・・・
こういう時は一人暮らしだと本当不便で 実家のありがたみを思い知らされるわ
動く元気があるうちに家事やら買い物やらしておかないと酷い事になる

んなわけで寝る
次こそは元気なタミコさんをお見せするわよ

まあ、朝の6時までマトさんと遊んでたんだけどな・・・



コトコト

今度は歯だと・・・

やっと連休突入タミコでふ
映画見て、ゲームして、ゲームして、ゲームして・・・ブワッ

んでもって
以前に腰を痛めたと書いたけどこの連休中にはなんとか回復しそうで良かった
だが!!
今度は歯が痛い・・・

話は数ヶ月前にさかのぼるんだが、なんか歯が痛かった・・・
冷たいものがしみるんで知覚過敏かな?と思い鏡に
なんか虫歯っぽいけどわかんねえや・・・

しかし!!
なんとわが姉が歯科助手をしているんで実家に帰った時にいたんで相談
奴が言うにはこうだ
「アンタは歯並びがいいんで虫歯になることはないよ、知覚過敏じゃろ」
と、ろくに見る事もなくシュミテクトをおすすめされた

そう、なんと私は歯並びだけはイケメンで よく学校とかの歯の検査でも必ずといっていいほど歯医者さんに
「君の歯並びは素晴らしいな、初めて見るわ、こんなにいい人」
と言われるくらい良いらしい
実際、虫歯になんてなったことがない
姉に全ての良いパーツはもっていかれ 余り物のパーツしかもらえなかった私だが、歯だけは姉に勝った!!

そんなわけで虫歯の可能性がない私は言われるままにシュミテクトを購入
が!!
一本丸々使っても改善の兆しが見えないんで おかしいと思い電話で再び姉にクレームを
姉はめんどくさそうに歯医者の予約をいれてくれました
そして当日

姉が見てくれたんだけど開口一番
姉「あ、ゴメン、虫歯だったわ・・・」
おま、マジかあああああああ!!!!!
なんか痛いと思ったわ・・・

しかも結構たってたんでかなり進行してたらしく神経がむき出しらしかったよ
とりあえず処置してもらったところだけど、最悪神経をとらないといけないらしい
これとったら歯の寿命が縮むからやらないほうがいいらしいが・・・

だがこれだけではすまなかった・・・
なんと親知らず3本、しかもその1本がこれまた虫歯
こっちは軽度らしいが
私の歯、ムチャクチャじゃないですか!!!
もはやイケメンどころではない・・・
毎日アイス食べてたのがいけなかったんや・・・

そんなわけで腰に続き歯までやってもうた
次の治療がGW明けになるんで、神経むき出しのまま休みを過ごさないといけないわりと酷な状態
治療して逆に今痛いんですけど・・・

なんてこった
痛みは身体のサインだと言うが こういうのは早く診断してもらわないと駄目ね、とほほ・・・
まあ
身体中痛くて逆にサインに気付かないんだけどな!!
あと、ろくに見てくれなかった姉が悪い・・・





おまけ






変態ルーサー
ルーサーは変態だった・・・
いや、まあ、知ってたけども・・・

リスナーからきた質問



ストミに登場だと・・・
カトリーヌ「マミー!!」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ?」

カトリーヌ「お便りがきてるよ」

タミコ「ほほう、読んでおくれでふ」

カトリーヌ「うん、ペンネーム 壇蜜豆さんからだよ

カトリーヌちゃんは何なんですか?タミちゃんがらっぺえとS○Xして出来た子供なんですか?

だってさ」


タミコ「おバカーーーーー!!でふ」

バチコーーン!!!


カトリーヌ「ぶべらっ!!!」


カトリーヌ「痛いじゃないのさ!!!」

タミコ「女の子がそんな淫乱な台詞をいっちゃ駄目でふ」

カトリーヌ「とんだとばっちりだ・・・」

タミコ「しょうがないでふ、結構前の話なんでわりと新しい読者にはわからないでふ
    教えてあげるでふよ



まずはこちらをご覧くださいでふ
このお話でDFからタミコを守るために お友達のキングらっぺえ(仮名)ちゃんが命を犠牲にして召還したらっぺえ軍団
そのらっぺえ軍団が去る間際に1羽残ったらっぺえの赤ちゃん それがカトリーヌ お前さんでふ
なぜかSSが消えてるけど気にしちゃ駄目でふ・・・

カトリーヌ、お前さんはキングらっぺえちゃんの生まれ変わりのメス豚だとタミコは思ってまふよ

カトリーヌ「・・・一言多い・・・」

タミコ「ちなみに小さいときの写真がこれでふ」





カトリーヌ生まれたて
カトリーヌ「昔からの読者もなんとなく思い出したっぽいよ・・・」


タミコ「あまりにマイナーは設定なんでこれ知ってる人いたら尊敬するでふよ」

タミコ「壇蜜豆さん、おわかり頂けたでふか?」

タミコ「じゃあカトリーヌ、とくに落ちが思い浮かばないので上手く〆るでふよ」

カトリーヌ「え?・・・・じゃあ・・・」






マミー、新スクラッチの「アルキュリアロング」の髪型使ってるけど変化が微妙すぎてわからないよ・・・

タミコ「Oh 800万使ってデフォ髪とほとんど変わらないでふよ、本気で傷ついたでふ・・・」



準備は整った

なんか私が夜勤の時、9時からメンテ多くね?タミコでふ・・・

まあしょうがない、なんたって今回のアプデは盛りだくさん
ストミ、アドクエ、スクラッチ、エクストリーム、スキル追加、レベルキャップ、ビンゴ マグ系 後なんかあったっけか?
とまあ とんでもない内容
こりゃダウンロードに5時間かかるな、私のPCだと・・・

GWにむけてだと思うがおかげで家に缶詰状態にされるね、まあ大きな予定ないけどさ・・・
そんな皆が楽しみにしている今回のアプデ
タミコさんも楽しみさ

そんなわけでアプデにむけての準備もばっちりしておいた
まずはレベルキャップにむけフランカ無双
全員すでにメイン、サブ両方65になってたんでフランカ無双でキューブ獲得直前に微調整
これですぐに66になる、ウムウム ぬかりはない
クエに全くといって行ってないタミーザ様でさえメイン65に到達
60時間でカンストとはさすが帝王、しかも半分は遊んでいるからね
塵も積もればなんとやらだ

そしてマタボ関係も担当している8人全員全部終わった
さっきやっと終わった
実にめんどくさかった・・・
やっぱマタボやストミは朝やるに限るわ
予告緊急ないから捗る

今回のストミはかなりの長編らしく、エピ2終わるんじゃなかろうか?というものらしいね
エピ1と比べてえらい少ないけど本当に終わるのかしら?
まあ私的には少ないほうがありがたいけどさ・・・
個人的にははよエピ3出してビーストとアックスを実装してほしいんだけど・・・
今度のニコ生でそこら辺も語られるのかね~?

と、色々と楽しみや期待の多い今回のアプデ
スクラッチはなんか終わってる気がするが・・・
まあよい、とりあえずは
ビンゴがまたくるんで全員コンプの苦行が始まる・・・
めんどくせーけどやってしまう~
裏は勘弁してくれー 本気で勘弁してくれー






よっす




メメタが欲しいのかい?だったらこの技をやってごらんYo

このタイトルを見て覗いた人、メメタに困っているんですね?
よかろう、だったらこの技をやってごらん
最初の資金さえあれば誰でもできちゃうぜ
ただし、ブチめんどいよ←広島弁で凄いめんどくさい

まずはこの画像を見ておくれ



ウラノス
ウラノスです
レベル70開放という事でタミコの装備を変えようと思ってね
いい加減「赤ブル」はかわいそう
という事で「ウラノスセット」とリアを「黒ブル」に
今値下がり中で このウラノスのアームのほうだったかな?
これが60万くらい

まあもっと安いのあるかもだが今回はこれでやってみた
これをSSのように4スロに
ヴォルソ、パワ3、スピ3、スタブー

今回はちゃんと勉強して取り組んだのでまともな4スロ
作り方は
本体 ヴォルソ、パワ2、スピ2、ゴミ
素材 ヴォルソ、パワ2、スピ2、ミューテ
素材 ヴォルソ、パワ2、スピ2、ゴミ

これに能力追加+20%とHP追加で100%の確立で出来ます
この素材の作り方もあるんだが、長くなるうえにわけがわからなくなるんで省きます
知りたい方はググるとありますのでそっち見てね
そんなわけでもうひとつのやり方

本体 ヴォルソ、ゴミ、ゴミ、ゴミ
素材 ヴォルソ、パワ3、ゴミ、ゴミ
素材 ヴォルソ、スピ3、ゴミ、ゴミ

これに能力追加30%とHP追加で
ヴォルソ 100%
パワⅢ   90%
スピⅢ   90%
スタブー 100%
怖いっちゃ怖いがこれは簡単
キューブ余ってる人用
私はめんどいのでこっちでやった

もっと良い方法あるかもしれないけど・・・
知ってる人は是非教えてね

と、前置きが長くなったが
この4スロのユニットの相場が
1000万くらい

つまりこれを作って売れば差額分儲かる
ちなみに何個かこれをつくったが
大体500万くらいでつくれる(本体、スタブ込み)
まとめると
500万で作って1000万で売り500万儲かる
こういう事だ

ね?めんどいっしょ?
とはいえ精神力さえあれば出来る方法
最初の資金調達がネックかもしれんが・・・

ちなみに私はこんなめんどくさい商売はしません・・・
毎日肉屋で200万振り込まれてるしな・・・
とはいえ、これはこれで毎日大変な作業なんだよね

つまり、楽してお金稼ぎなんて出来ません
現実と一緒だね・・・


生きてるよ・・・

ハイ、更新が暫く出来ませんでした

というのも今週に入って仕事が超忙しくなってもうたのです
なぜか私だけ3人分近くの仕事をしなければならない状態・・・
自称エースの私は数々の伝説を残してきたが、それでもこの状況
ハッキリ言って間に合わねえよ!!
まあ、忙しいのは良い事なんだけどね・・・

そんな状況に拍車をかける出来事がさらに!!
なんと仕事中にぎっくり腰になるという珍事・・・
以前にもやってもうて運ばれた事があったんだが・・・

この仕事始めてから 私は腰を痛めてしまって癖になってしまったんだよね
元々キャシャな私には力仕事といってもいい今の仕事はこたえるわ・・・

幸いもう何度もなっているので抵抗がついたらしく
完全にやる前に受身的なものをとって致命傷は避けたが・・・
だがしかし!これがいけなかった・・・
下手に動ける分 休むという選択肢を選ばない私
激痛が伴うだけの忙しさ・・・
痛がる暇さえないぜ・・・

そんなわけでインしてもフランカの納品で精一杯←これはちゃんとやる頑張り屋さん
今週に入ってクエやったのは緊急を2、3回くらい・・・
後はそのままネオチダウン
なんなんでしょう、この年寄りみたいな状況・・・

そして悲しみの連鎖はここで終わりではなかった・・・
上司「タミコや、今週末の休み仕事出来るか?」
タミコ「・・・」

上司「どうだ?」
タミコ「・・・出れます・・・」

上司「あ~ん?聞こえんな~」←獄長ウイグル調
タミコ「出れます!!出させてください!!!」

オワタ・・・

という事態になり、さっきやっと開放された・・・
泣いてもいいですか?

GW休みまでなんとか誤魔化し誤魔化しで乗り切れればいいのだが・・・
そんな私から一つだけお願いがあります
聞いてもらっていいですか?





誰か、タコさんウインナーを作ってください
ショボイな、オイ・・・





いてて・・
タミコ「いたたたーでふ・・・」



今更アプデの話

カトリーヌ再び
カトリーヌ「マミー」

タミコ「何でふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「お花見したーい」

タミコ「ムムッ もうそんな季節でふか ロビーも4月23日までお花見仕様(親切解説)なんで行くでふよ」



そして




タミコ「着いたでふ」

カトリーヌ「あ キューお姉ちゃんがいるよ」






キューがいた・・・
キュー「・・・また 貴様か・・・」
リー「リー・・・」

キュー「それじゃ恒例のアレいくぞ」

リーの両耳を鷲づかみするキュー

キュー「どっせいいいい!!!」

カキンカキンッ!!

キュー「な!!」






武者リリーパ
リー「リー(いつもいつもやられる私ではないよ)」

キュー「チッ!!生意気な」

キュー「来い!!ウォパルの海に沈めてやる!!」
キュー「あと、その前歯がイラッとくる」

こうして連れて行かれたリー
タミコ「カトリーヌ、良い子は見ちゃ駄目でふ・・・」
カトリーヌ「ガクブル」




そして


キュー「思い残す事は無いな?」

リー「リー(キューちゃんの水着姿見れたんで満足です)」







虐待
キュー「では逝け!!」 ガスッ!!

さらばリー




んなわけで今更スクラッチネタ
なんで武者リリーパはビーバーみたいな前歯になってんのかわからん

今回は結構高騰アイテムが多く 白ガーターやらブレザーやらがなんか高いね
とりあえず一通り買った
まずはブレザー





ブレザー
世間は春だというのになぜかショートブーツ
全然入学関係ねえな
まあデザインは別にいいと思うけど ローファーバージョンも用意してほしかったわ
過去服の色違いなんてどうでもいいから・・・


んでもって鎧





鎧
嫌いではないがなんか難しい
兜被せたらただのうけ狙いのキャラになる
割りと好きなデザインではあるんだが武器も限られてくるね
まあアレだ
新キャラ作りたくなるだけだわ・・・

嫌のものを見ちゃったなあ・・・

「ニョイボウ」をクラフトで全職装備にして喜んでたんだが気付いたよ
潜在開放して無い事に!!タミコでふ
意味ねえ・・・

これは昨日のお話
「リリーパ侵入」がきたんでGちゃん(仮名)とノラに行ったんだ
その時の私のキャラがタミコップ
GuHuなのにWオートメイトという誰もやるわけないスキルセットのため火力が終わってる人
しかもガルミラ・・・

そんな超チキンキャラだったんで前線はGちゃんに任せ
緑塔でゴールキーパーをすることに
そして開戦

ウェーブ2あたりからキーパーポジしながら石拾い
ちょいちょいとGちゃんの攻撃AWが炸裂
おうおう、殺(や)っとるな~
と のほほんと満喫中だった

そしてしばらくして事件がおきた
他人Aさんが他人Bさんにチャットで
「ゾンディうぜええ!!」
「ごば」
←誤爆のこと

絶対わざとだよね!!

私は前線の状況わからなかったが
ちょっとかわいそうよ・・・
確かに邪魔だったのかもしれないが、その人も色々考えて戦力になろうとしたんじゃないの?
明らかに寄生で戦ってないならまだしも・・・

実際そういう「ああ、それやらんで」って事はノラなら当たり前にあるから気持ちはもっそいわかる
せめて言い方だと思うんだよね
「ゴメン、それより○○してくれたら凄く助かる」
随分イメージが違ってくるよ
こんなジェントルいたら惚れるわ
もったいねえ

仮にこのAさんが凄まじいクラッシャーでぶっちぎりの1位としたとして
その1位にいかほどの価値があるのか?
確かに1位とると気持ち良い
男なら1位狙うのは夢であろう
だが忘れてはならない

WB貼ってくれる人
回復してくれる人
石集めてくれる人
etc
このようなサポートしてくれる人がいるからこそぬっ殺しに専念出来る
ドラク○でも全員戦士ではラスボスには勝てない

そんな事を自分が裏方をやってみて再認識させられたよ
いつもサポートしてくれてるみなさん本当ありがとうございます
やっぱ裏方渋いわ

まあ私、言うほど敵倒してないですけどね・・・
何やっても中途半端・・・すまねえ






おまけ







キノコだらけ
誰だ!!キノコ置きまくった奴はww
いや、かわいいけども!!
どうもありがと~



なんかモンハンFのSSが見つかった

はいそんなわけでなんかパソコン弄ってたら懐かしのMHFのSSが見つかったよ

これは私がPSO2に来る前に1年くらいやってたオンラインデビューした思い出のゲーム
ネタがないんでとりあえず
モンハン時代のタミコをお見せしよう





モンハン4
まずはコレ、採取用の装備
タミコは基本ガウシカテール(髪型)を愛する乙女
採取用装備といえば「ハンターシリーズ」が基本なんだがダサイんで自分で作ったタイプ
MHFではこのようにある程度は見た目重視の装備も作れるSP装備というのがあるんだ
強さを追求するには限界があるから このように採取とかにはもってこい







モンハン1
んでこれがロビー用装備
なんとMHFではポータブルとかでは出来ない見た目だけの装備もある
それがコレ
この見た目をつくりたいがためだけにガチャを結構回した・・・
MHFではPSO2のようにマイショとかないんで 欲しい物は自力で出すしかない
まあ普通はそうなんだろうけど・・・
そうやって考えたらPSO2は親切ですな
ちなみに背中の武器はポッキーです






モンハン2
ロビー装備 その2
なんか暇さえあればこのように色々と見た目を研究してたわ
PSO2と違って部位ごとに装備変えれるからセンスの見せ所だね
まあ変なパーツばっかだから限られるけどさ・・・
つか、そもそもガタイがいいから女性らしくするのは至難の技
肩幅広いッス・・・






モンハン3
最後にこれが私が初期にお世話になった装備
「ゴゴモアシリーズ」という装備
ゴゴモアとは背中にガキを乗せたエテ公
スパイダーマンのように手から糸を出して 木に糸を付けてターザン攻撃してくるエテ
この装備を揃えるためにこのエテ公を血祭りにあげること700回
いつしか私は「ゴゴモアハンター」と呼ばれるようになった
PSO2では「ガロンゴハンター」だがそれに負けず劣らずの惨殺っぷりだった

当時では最強ランクのクエだった剛種クエというのがあった
ポータブルでいう所のG級くらいかな?
1撃もらうと瀕死になるレベル
この剛種のゴゴモアが結構タフガイでパンピーなら倒すのに約20分くらいかかる
上手い人でも8分とかかな?
しかし、私の最短は2分
ゴゴモアハンターっぽりを理解していただけただろうか?
私の大剣のデンプシーにかかればゴゴモアなんぞただのエテ

そしてコレを機に魔道の道に走り出したタミコ
さらに上位のクエ「ハードコア剛種」という当時では最強のクエに挑みだした
これはもう かすったら死ぬレベル
ドスランポスでさえやばい
アイツ「クエイク」してくるようになる

そんな事ばっかしてたら段々みんなついてこなくなった・・・
まあ、PSO2が始まったってのもデカイが
最後チムメンは私一人になった・・・

そして泣く泣くPSO2に引っ越してきたタミコ
まあ∞が私の中で神ゲーだったんで勿論興味深々だったんだけども

今じゃこれよりさらに上位のクエも出ているだろう
かすったら死ぬレベルの上ってどんなのだよ・・・

そうやって考えたらPSO2はまだヌルイね
とりあえずレベルあげればなんとかなるし
まあこれくらいじゃないと楽しくもなんともない
レアドロップはPSO2のほうが圧倒的に渋いけどね・・・
ゲームバランスって難しいですな




イケメンは一度聞いた女性のバースデーを決して忘れない

朝起きたらスマホが顔に乗ってますた、タミコでふ
何?ペットなの?


んなわけで今日はチムメンの誕生日なんだ
しっかり覚えてるあたりイケメンと言わざるをえない

この子とはM@Tをとりあう恋敵だが敵に塩を送るのも一興
覚えてたのも何かの縁だ
これぞ勝者のゆとり
そんなわけでついに出番だぜ、おいでませTAMIO!!





イケメン登場
今日はちゃんと来たな・・・
よし、キャツといえばテオドールを溺愛する事で有名
準備は整っておるな?

タミオ「ぬかりはないぞ」
よし、やっておしまい

タミオ「御意」
タミオエステへ










どう見てもテオドール
オイオイ、本当にテオドールかと思ったわ
イケメンは何してもさまになるわ
では頼んだぞ

こうしてターゲットのマイルに旅立ったタミオ







ちゃんと挨拶する
とりあえず家の人にちゃんと挨拶するイケメン
こういうの大事

そして



とりあえずやる
とりあえず手を入れる
見事に噛まれた

まあよい
ここでタミオからまさかのサプライズ
今日は特別ゲストを連れてきました
紹介しよう







特別ゲスト
アイドルのたみ~ぱみゅぱみゅさん(サポパ)です
言いにくいわ・・・
今日はバースデーソングを歌いに来てくれたよ






ギター TAMIO
ギターTAMIOとの夢のセッション

タミオ「じゃあ、聴いてくれ YUIで「ハッピーバースデー」
ぱみゅ歌えや・・・

適度に汗もかいたからとっととプレ置いて帰ってください
が!!





痛恨の失敗
タミオ「NOーーーーーーー!!!!!」
どうした?タミオ
何やら慌てるタミオ

おま、まさかプレゼント忘れたんじゃ・・・・・!!!
タミオ「・・・・・」

どうやら図星らしい・・・
ちょ、どうすんだよ・・・

タミオ「任せろ・・・」
何やら名案が浮かんだようだ







正座してたたむ人
テオドールコスを差し出すタミオ
ちゃんと正座しておたたみしてました・・・

タミオ「ふう、一件落着」
オイ!そんな汗だくの服なんかいるわけねーだろ!!!
コイツはとんでもなく困ったぜ・・・

途方にくれていると・・・・
らっぺえ「ぺええええ!!!」
らっぺえ登場

どうした?らっぺえ
らっぺえ「ぺえええええ」
おお、プレゼント持ってきてくれたのか!!
なんて出来る子、このカスとは大違いだな
タミオ「・・・」

こんなカス蹴っておしまい
らっぺえ「ガスガス」
蹴りまくるらっぺえとひたすら耐えるタミオ・・・

こうして無事プレゼントを送る事ができますた
らっぺえ残って見張りお願いね
らっぺえ「ぺええ」
ウム、いい子だな





でかしたらっぺえ
タミオ「頼んだぞ、らっぺえ!!」
らっぺえ「か~ッペッ!!」
唾を吐くらっぺえ
タミオ「・・・」

もう帰りなさいタミオ・・・
タミオ「うむ、だが恒例のアレだけはさせてくれ」
ハイハイ、ちゃちゃっとやってね








〆
ミッションコンプリート!!



そして!!










〆2
もう一回ミッションコンプリート!!!

オイカス!!何2回やってんだよ!!
こうして大ブーイングの中今回のミッションは終わった・・・
前回のガロン子゛同様人選を間違えたね
タミーザ様が一番まともだったわ

まあ終わりよければ全てよしですね
んなわけで誕生日おめでとう






タミコ、薄い本デビュー

ようやく暖かくなってきたよ
春の息吹が到来
この季節はタケノコが旬、オラクルにもいっぱい生えてました










豊作
このSS使い回しすぎだろ!!タミコでふ
いや~、このSSは色々使えて優秀だわ
暇な人は色々ネタ考えてみてね・・・


んでもって
タイトル通りタミコはついに薄い本にデビュー
3月になんかイベントあったようで 知り合いの方が書いた同人誌にタミコを登場させてくれてました
ありがたや、ありがたや
わざわざその本を贈ってもらうという親切ぶり
どれどれ・・・

みんなが薄い本という理由がわかりました
なるほど、これが同人誌のボリュームなんですね
充分スゲーよ

そして11ページ目、ついにタミコ登場!!
著作権の関係で画像は控えるがデカコマでタミーがそこにいました
パッチリオメメにアヒル口とばっちりタミコの特徴を押さえてくれてました、ホホホ
やっぱり嬉しいものですね
Mさん、どうもありがとう
孫の代まで読みきかせますね


そんなわけでここはお礼をするのがイケメンの礼儀
いつものように配達人を召還だ
今日はあえてタミオじゃなく違う奴呼ぶよ
女性陣に人気のお前だ
カモン、ガロン子゛!!





ガロン子゛召還
あ、なんか今日 この子ご機嫌っぽいな
よし、今日ならお使いしてくれそうだ

「ガロン子゛さん、ちょいとお使いしてくれませんか?」

ガロン子゛「え?死ぬほどめんどくさい・・・」

いつも以上にやる気が無かった・・・

「よし、行ってくれるならこのアクセあげちゃうぞ」

ガロン子゛「・・・行く」

なんて分かりやすいやつ・・・

さっそくエステに駆け込むガロン子゛

そして







変身
デデン!!
どうやら金魚ルックが気に入ってくれたようだ


ガロン子゛「じゃあ行ってくる・・・」
行ってらっしゃ~い







ガロ憧れる
ガロン子゛「あ、このロボかっこいい・・・」
はよ行けや!!!

こうしてターゲットのマイルに旅立ったガロン子゛
めっさ不安だぜ・・・
そして







ガロ寝る
着くなりいきなり寝るガロン子゛・・・
ちょっとーー!!頑張ってーーーー!!!

ガロン子゛「実はめんどくさい・・・」
知っとるわーーー!!そこをあえて頑張れやーーー!!

ムクリ・・・
起きるガロン子゛

なんとかやる気になったようだ
が!!
突然庭に走り出すガロン子゛





なんだろう?
ガロン子゛「これはなんだろう?」
どうやら洗濯機をしらないようだ
それは上でダンスをするものだよ

ガロ「ふ~ん」
どうでもいいようだ
そして・・・




ガロお気に入り
気に入ったようだ
ひたすら眺めるガロン子゛

ガロ「ジーー」

ま、まあこれくらいは待ってあげようね・・・
森には無いんだろうしね・・・




待つこと小一時間・・・
zzzz・・・

ハッ、コイツまだ見てるよ・・・
と、思った瞬間!!
突然立ち上がるガロン子゛!!



ガロン子゛「飽きた、帰る・・・」
おま!!待てやあああああ!!!
ハアハア・・・

コイツ、疲れるわ・・・
どうにか説得して本来の仕事をさせた・・・







ガロ版ミッションコンプリート
ガロン子゛「そ~れ、ポイッ!!」
投げたのが気に入らないがなんとかミッションコンプリートだ・・・

ささ、帰るぞ
ガロン子゛「あ、あそこにケーキがある・・・」
もう知らんわああああ!!!




終始振り回されたが
もう一度、Mさんどうもありがとう!!







タミコVSパソコン

パクリ
鳥獣流星拳!!




敵「うぎゃあああああ!!」







豊作
グサグサグサッ!!
君は小宇宙(コスモ)を感じた事があるか?タミコでふ
んなもんねーよ!!


さて、今回の話は題名通りタミコとパソコンの戦いの話
知ってる人は知っていると思うが
私はパソコン超ど素人です
まあ、このブログ見たらわかるとおもうが・・・

とはいっても、普通はなんだかんだ少しは出来るもんなんだが
私は本当に何も出来ません・・・
以前に大問題になった「HDD消失事件」はみなさん記憶に新しいと思う
私はこれにモロに該当したわけなんだが
ぶっちゃけ何が消えたかわからないレベル
むしろこのゲーム以外に使ってないから消すものさえないと思うの・・・
この事を踏まえて読んでください

事件は昨日の22時30分くらいか
用事を終えて帰宅した私
なんとか緊急には参戦出来るとパソコンの電源をON
が!

「ユーザープロファイルサービスによるログオンの処理に失敗しました」だったかな?

What's?
え?何言ってんの?
日本語でお願いします・・・
もうこのパソコンが何を言っているのかわけわからん・・・

何度電源を入れなおしても駄目・・・
コイツはとんでもなく困ったぜ!!
もうどうしたらいいかわからない

頼みの綱のM@Tさんも仕事中
頼れるのは己の力のみ・・・

そして激闘する事1時間
なんかなおった・・・
セーフモードってやつで電源入れてシステム復旧したらなおった・・・
いや~スマフォって色々調べれて便利ね・・・
もう一回やれって言われたら出来ないかもしれんが・・・

多分これくらい皆出来るんだろうが
私にしてみたらコレは凄まじく大きな前進
という、自分でなおせたのが嬉しかっただけのお話・・・

やめて!!そんな冷たい目でこっちを見ないで!!
頑張って勉強するから・・・






おまけ





そっくりさん
激闘を乗り越えインしたらそっくりさんがいました
Hi νタミコップとでも名づけよう



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
