ネカフェに行って何してんですか・・・

今日同窓会があったんだけど、そこに手相に詳しい友達がいたんでみてもらったんだ
勿論、結婚運をな!!
そいつが言うにはこうだ
「モテ線が素晴らしいからモテないわけがないんだけど、結婚出来ない原因はアナタが結婚する気が無いんじゃないの?
言い返せなかったタミコでふ・・・



まあタイトルの話は昨日の事なんですけどね、ややこしいわ
そんなわけで久々にマトちゃんとネカフェにいったんだけど
緊急にいった後、前回の記事のサイコロの噂をききつけ仲間達が我がマイルに集合
サイコロ大会がまた始まった

一騒ぎしたあとにマトちゃんと新年サイコロ大会にむけてタミコ邸を新年バージョンに変えてみたよ
とくとご覧あれ





部屋1
部屋のど真ん中にサイコロスタンバイ
両脇のクチマネとパパガイが恐ろしいコンボをする仕組みだ、こええ・・・
観客のらっぺえも準備万端だ





部屋2
マスター用にトライアングルもスタンバイ
マスターの特等席だ、ここでネタに合わせて点数の「チーン」が鳴る、ガンバ





部屋3
飽きた人にはモチ・ツッキーが癒してくれる
ペッタンペッタンしなされ





部屋4
このSAは我がチーム自慢の「SA職人」がまたいい仕事してくれたよ
相変わらず凄いな、ありがたく使わせてもらうよ



そして



部屋5
疲れた人用にネオチ布団セット
ナイスガイはこういうアフターケアを忘れない
まあコレ、本来はタミオの寝る所なんだけどね
一緒に寝るがいいさ・・・

こうして新年会の準備は完璧に終わった
そして私ら2人はネカフェの半分はマイルで過ごした・・・
何しに行ったんだよ・・・





おまけ





頑張るガロン子゛
「おりゃあああ!!」
ムリすんな・・・・

恐怖のサイコロ

キモタニシ
テメ、何泳いでんねん!!タミコでふ


別に上のキモタニシは関係ないんだけど
デモで「ごきげん○う」のあのサイコロがあったのが気になってたんだけど
スクラッチのラインナップ見てもなかった・・・
そしたらFUNショップにしれっとあったよ・・・
もっとアピールして!!わかるかあああ!!


そんなわけで別垢の豊富なFUNを利用してあっさりゲット
これだよ





アノサイコロ
どっせーーーい!!
わりとデカイ
本当にあのサイコロ
名前も「アノサイコロ」
これ著作権大丈夫なんですか?
まあいいんだが・・・

このサイコロの素敵な所はサイコロの数字1~6に自分で好きなコメントを書けるところ
振って止まった数字が出ると設定したコメントが出てくる
あの番組の「コイバナ」や「ナサバナ」は勿論、自分でオリジナルの設定ができる
ここがミソ


そしてこの情報を聞き、早朝だというのに瞬く間に遊び人達が集結
サイコロ大会が始まった





アノサイコロ2
ムサイ男たらけの談話大会が始まったぜ・・・
勿論私が普通の設定するわけがなく
中には恐ろしい目がある
これが悲劇の始まりだった・・・

こうして談話大会から暴露大会になった・・・
もうみんな素っ裸
私も例外ではない
自分で作っておきながら恐ろしい事になったわ・・・

これは改良の余地ありだね
年末年始はタミコ邸でサイコロ大会で決まりだ
それまでに直しておくわ、この恐ろしい設定・・・










アノサイコロ3
でも調子に乗って夜もやった・・・ホホホ





おまけ





女心と秋の空
マ、マァーールゥーーーーーー!!!!
私の胸で泣け・・・





おまけ2
最近お世話になっている「ぽめさん」(私が呼んでるあだ名)がリンク貼らせてくれたよ
左のリンク「ではでは、ではではでは」です
どうもありがとう

サクッと読めるナイスブログなんで皆さん読んでね
そしてあちらから来られた方も私のブログ読んでね←ここ大事

最近の状況

前回書いた募集記事を見て心配や励ましのGJが結構きました・・・
オ、オイ、冗談だぞ、タミコでふ・・・
そもそも私、広島人ですもの・・・


まあ、置いておいてタイトル通り最近の状況
最近はみんなのアイドル「ガロン子゛」さんのレベル上げしてたんですが
ようやくレベル50突破
これでSH参戦できるようになったよ
ちょこちょこ仲間達とクエに参加できるようになったのだが
AWをよく突っ込まれます
「コイツ、とんでもないメンドくさがり屋だな!!」

そうなのです
ガロン子゛は超がつくほどめんどくさがりなのですよ・・・
あとコイツ、よくゴロゴロ転がってます

そんな寄生の甲斐もあり
Br×Guのガロン子゛もずっと温存しておいた念願のTマシ「ディッツアルビー」を装備出来るようになりました
こいつはブレイバーでも装備出来るTマシで攻撃も1000くらいある素敵な武器
おかげで弓の出番がなくなりました
それではお見せしよう





ガロ1
ジャーン!!
わお、虫っぺえ
もうこれはコイツのためにある武器だな

ちなみに後ろからのSSがコレ





ガロ2
なんか羽根とかぶってグチャグチャ・・・
これは中々ヒドイ
考え方によっちゃゴージャスだ

そもそもコイツが小さいから何持ってもデカイ





ガロ3
らっぺえと同サイズ
ちっさ・・・

そんなわけでわりと育ってきたガロン子゛
@は刀が未だに「キャスティロン」なのでいい加減変えてあげたい
強化+5%中なんで買うなら今なのだが、まあ適当に考えておこう
ハア、めんどくせえ・・・
中身の人間がまず めんどくさがりであったわ・・・





おまけ





フレが防衛の緊急で新☆11武器拾ったときいたので見せてもらいました
なんでもとんでもなくダサいとか・・・
あと、赤いイカみたいとか・・・
そんなレッテルを貼られているらしいので気になってみせてもらったよ
まだ見た事無い人も一緒に見てみよう









残念な☆11
ウン、これはいらないわ・・・
イキロ・・・

祝 チームランキング2位

229組の人達がこのブログを見て
「タミちゃん、このブログで結婚相手募集したら?」って
バッキャロ~!!出来るかそんな事ー!!タミコでふ・・・
そ、そんな事、出来るかよ・・・


まあ、それは置いておいて
チームポイントランキングがめでたく2位になったので我らがマスターがご褒美にチームルームを凍土に変えてくれたよ
別に2位にならなくてもやったでしょうが、そこは太っ腹マスターを立てよう
そして太っ腹マスターはクリスマスにも高価なプレゼントくれたよ
サスガスギル


プレゼント
マジ、ありがとう
やっぱマスターする人は器が違うわ、感動したわ

そんなマスター率いる「芋蔓会」の新しい基地がこちらだ


凍土
わお、私の中の子供心に火がついた
やばい、かっこよすぎるわ・・・
ドキドキしながら遊びに行ったよ





下から
大迫力!!
タミーザ様の頭の方が気になるが まあ気にすんな ブヒ





後ろから
近くで見てもデケエエ!!
しかもこのらっぺえ なんと中に入る事が出来る優れもの
ソニチ良い仕事したな・・・
勿論、入らないわけがない





中から
コイツはすげええ!!
このらっぺえの中は螺旋階段になっていてテッペンまで登るとらっぺえの頭の上に出れます
ちなみにこのSSは目の部分
外のチムメンに呼びかけたけど誰も気付いてくれませんでした・・・

そしてらっぺえの頭から飛び降りるタミーザ様





滑り台
ひゃっほい、滑り台じゃああ!!
もうこれはお決まりだね

そして滑り降りた先に





らっぺえだるま
やっぱりらっぺえが
もうこれは神が私のために用意してくれたチームロビーだな
100点満点を授けよう
ただ、リリーパの雪像、テメーは消えろ!!
相変わらずモグラには冷たいタミコ

そんならっぺえ好きな私にさらにナイスなものが





モチ・ツッキー
噂のモチ・ツッキーじゃああ
ちゃんと餅をペタペタしてくれる
これは素晴らしい、暇なときはずっとコレやってるわ
らっぺえのキレの良い動きがたまらん

よし!!新年はタミコ邸で餅つき大会をするぞ!!
みんな集合じゃああ
絶対忘れるけど・・・

ま、まあよい、とりあえずリハーサルだよ





リリーパ殺害事件簿
タミーザ様に頭をカチ割られるお月見リリーパ
いい気味だ
ウム、色々遊びの幅も広いな
これはやっぱりいいものだ
20万メメタ出した甲斐があったわ
5000FUN回しても出ないってどうなのよ・・・

しかもさっき回したら普通に出た・・・
せっかくなんで好きそうなチムメンの家にセットしてきました

ペッタンペッタンするがいいさ・・・





おまけ





ちゃっかりしてる人
タミオ

趣味 ゲーム
特技 ラグネのモノマネ
好きな女性のタイプ いつも笑顔の人
猫派?犬派? らっぺえ派
付き合った時の特典 服とか買う時はサイジングやコーディが少々出来ます
付き合ったときの弱点 ゲームばっかしてます
好きなもの 甘いもの
キライなもの 鳥皮

こんな私ですがよろしくお願い致します


さあ、みんな「せーの」で突っ込もう
募集するんかいいいいいい!!!!!

サンタミコからのプレゼント

来たよ今年もサンタミコが

今年一番良い子にしてた人にプレゼントだよ
今年は誰かな~?





サンタミコ
サンタミコ「準備万端でふ」
それでは出発だぜ!!



今年一番良い子だったのはお前さんだ!!





サンタミコ訪問
デデン!!
この部屋が誰かわかるかな?
そう、アリャー(仮名)の家だ!!

今年の良い子大賞はアリャーだ
いつでも中立でジェントルなチャットが大賞に輝いた理由だ
そして決め手となったのは
メインキャラが色っぽいからです・・・
ゴメ、不順な動機で・・・


ちなみにクリリーパ(仮名)と迷ったがクリ語がボキャブラリーに溢れていたので除外しました
好きなんだけどね・・・
後、不純な動機には勝てませんでした、ハイ


そんなわけでコイツを受け取れー





メリ~クリスマフ
サンタミコ「メリ~クリスマフ!!」
プレゼントを叩きつけるサンタミコ





勝ち誇るサンタミコ
勝ち誇るサンタミコ
どうやらスッキリしたようだ

中身は宣伝どおり「ガロンゴの卵」だよ
せいぜい立派なガロンゴを育てるんだな~ククク・・・

こうしてゴミに等しき物を置いていったサンタミコ
来年はアナタの家に届けるかもしれないよ
せいぜい良い子にしてるんだな~


ちなみにこの後 お決まりのダンスをして帰りました・・・





おまけ





寄り道するサンタミコ
ゲーセンがあったので寄り道するサンタミコ
働け・・・

結婚式いってきたよ

ふくさを取りに半年ぶりに実家に帰ったら
おかん「もっと連絡よこせ」
おかん、寂しいのね・・・
そして
おかん「アンタはいつ結婚するん?」
お、おかん・・・ タミコでふ・・・

そんなわけで以前の記事に書いてた親友の結婚式にいってきたよ
ついにこの日が来たか・・・

とりあえずチャペル時の親友のタキシード姿に笑った
結構声出して笑った・・・


後で式場の人に言われたらしい
「チャペルで笑われた人は初めて見ました」
ス、スマン、だっておかしかったんだもの豹変ぶりが・・・

そんな感じで無事?チャペル終了
披露宴が始まった

親友もなかなか考えてて、随所に我らを楽しませてくれる趣向がもりだくさん
やりおる

そしてわりと早くに係りの人が
「タミコさん、3分後にスピーチお願いします」
きやがったーーーー
まだ私シラフですよ・・・

だが時間は待ってくれなかった・・・
出番だ
勇ましく登場するタミコ
しょっぱなにマイク落としました・・・
さすが天然

つかみに成功したタミコ
始まってしまえば楽なもの
笑いあり、涙ありのスピーチは終わった

このスピーチがとても好評だったらしく
新郎新婦は勿論、すれ違う人、そして上司軍団にも褒めてもらったよ
ホホホ、決める時はきっちり決めるタミコ

肩の荷がおりたら後はひたすら飲むお仕事
酒がうめえ

こうして無事やつらは結婚した
親友のあんな幸せそうな顔は初めて見たわ
奥さん、親友をよろしく頼むね

この後4次会までひたすら飲みっぱなし
最近飲んでなかったが全く酔わなかったわ
私もまだまだいけるな

たださすがに4次会までやると全員グロッキー状態
帰ったら朝の4時すぎてたよ・・・
起きたときのムクミがこええ

そして私が驚いたのが
一番疲れているであろう新郎新婦が最後に言った一言
「この後ワクワクの初夜なんだぜ!!」
この猿が!!





ハッピータミー




リリーパ危機一髪

みんな楽しみにしてた緊急「リリーパ防衛戦」ついにきたよタミコでふ

勿論私も参戦
キューの野郎がカンストしたんで淫乱兵器「タミコMk-Ⅲ」で参戦だ
とりあえずロビーでムラムラしてました

すると・・・





お助け~
リー「お助けくだせ~」
Mk-Ⅲ「どうした?毛むくじゃら」

リー「ワシらの住処がダーカーに占領されそうなんだぜ・・・」
Ⅲ「ふ~ん、報酬次第だな」

リー「ワシらの財産6億メメタでなんとかしてくれ」
Ⅲ「話にならんな」

リー「な!!後はそこのボスが落とすというエロイおもちゃくらいしか・・・」
Ⅲ「その依頼、引き受けよう!!」

リー(こ、こいつ ほんまもんのアホや・・・)




やる気になった淫乱兵器
Ⅲ「女王様とお呼び!!」
リー「イエス、マム!!」

こうしてモグラ共を助けることになった淫乱兵器
準備は万端だ





遠足でよくある風景
ハイハ~イ 押さない押さない1列に並んで~
気分はピクニック状態
んじゃ、行くぜーーー!!
すると・・・




オイ!!すでに誰かいるぞ!!
なんてこった すでに何者かがスタンばってダーカー迎撃態勢してんぞ





まさかのトナ子
トナ子「ここはアタイに任せて下がってな」
まさかのトナ子・・・
全員「オメーはすっこんでろ!!」
わからない人は前回の記事読んでね・・・





とかやってるうちに開戦!!
出るわ出るわダーカーの群れ
噂の爆弾のやつはやばかった
とにかくもう大変でいっぱいいっぱい
だってSS撮る暇なかったもの・・・

なんとかチームワークを駆使して迎撃してると 出たよ若人(かぶと虫)





レアビブラ
なんでいつも初見でレアが出るんですか・・・
わっかんねーじゃないか 倒し方とか・・・

だが幸い戦ってるフリしてると奴は逝った・・・
マルチって素晴らしい





最初の赤箱
Ⅲ「これか・・・」
さあドキドキの赤箱だ

いつもの如く何もなかった・・・
ようわからんが刀と弓のPA レベル16だけはちゃっかり出た
とりあえずは御の字だ





メインディッシュ
そしてメインディッシュ
でけええ!!なんだこれ・・・
もう淫乱兵器でなくても期待せざるをえない

さあ、ご開帳だ!!






炸裂
うおおおおお!!!なにがなんだかわかんねええ!!
これはワクワクだー
ほとんどゴミだったけど・・・
新武器も何個か出たけどまだ価値がようわからんね
しばらく倉庫にぶっ込んでおこう

こうして無事 仕事を終え報酬を手に入れた我が淫乱兵器
良かったね・・・
大変だったのは
レア取った時の淫乱AWがひたすら連発したことだ・・・
「今夜のおかずだ!!」大連発、良かったね・・・


トナカイ物語

トナ子
「Hey You アタイはトナ子、ドナ子じゃないよ」
立派なトナカイになるため今日から修行だよ





修行開始
ドストナカイ「貴様が新人か、容赦しねーぞ、コラッ!!」

トナ子「よろしゅーおねがーしまー!!」




座禅
ドストナカイ「まずは座禅じゃあああ!!」

トナ子「教官、足がギミックの都合上曲がりませーん」
ドス「カスがっ!!」





ダンス
ドス「トナカイたるものしなやかな肉体が必要だ、踊りちらせーー!!」

トナ子「教官、これは得意分野でいつもやってます」
ドス「このアバズレがっ!!」





修行完了
ドス「以上で修行は終わりだ、よくぞ耐えた」

トナ子「教官、2個しか修行してません・・・」
ドス「神(作者)がめんどくさがってんだろうが、このKYがっ!!」


そんな感じで修行が終わったトナ子
最終試練に突入だ





最終試験
キューサンタ「このゴミを無事自宅まで送り届ければ試験合格だ」

トナ子「めんどくせえ~」

こうして仲間達とゴミ(リーの赤ちゃん)を届けることになったトナ子
めんどいからとっとと行ってください





進撃のトナカイ
トナカイ軍団「心臓を捧げよ!!」
トナ子「パクリおった~」

決起集会も終わり 雪国を進みゴミを無事家まで送り届けるミッションのスタートだ





犬とか
トナ子「邪魔する奴は成敗じゃあ!!」
道中、色々なエネミーやキモイアンブラの妨害にあったがトナカイ軍団の敵ではなかった

だがしかし、極寒の雪国はゴミ(リー)には辛かった
ゴミ「こ、凍えるだす・・・」

トナ子「やばいよ、ゴミが凍え死んじゃうよ~」
トナカイ軍団「急げ、目標地点まで後少しだー!!」
Bダッシュするトナカイ軍団

トナ子「見えたよー!!」
しゃああああ、間に合ったーーー
ゴミ「ガクブル」

キューサンタ「急いでこのゴミを風呂にぶち込めー!!」


トナ子「タッチダーーウン!!」

バシャアアア!!


どうにかゴミは一命をとりとめたようだ





風呂とか
ゴミ「ふ~ あっ!ラッコみたいになったわ」

キューサンタ「うるせーよ!!」


こうして無事ミッションを終えたトナ子
立派なトナカイになりました

トナ子「やったー これでクリスマスは立派な仕事ができるよー」

神(作者)「めんどいからこのシリーズ今回で終わりだよ」
トナ子「・・・・・・」

親友へ

今日は久しぶりにマジメなおはなし
タイトル通り今回は親友に捧げる回です

実はこの親友が来週ついに結婚するんで この場を借りてお祝いさせていただきます


この親友とはかれこれ高校からの付き合いで なんの縁か今では職場も一緒という腐れ縁
間違いなく一番長い付き合いになる人

出会った当初はお互い「なんかコイツナマイキそう」ってな感じで嫌いあってたらしいが、気付けばいつの間にかつるんでいた不思議な出会い

お世辞にもルックスがいいとは言えない奴で よく二人つるんでいると初対面とかの人に「え?同級生なんだ・・・」と言われる始末
実際並ぶと10才は離れて見える・・・

だが奴は誰にでも愛想がよく、回りから好かれるタイプ
そんな部分を尊敬してたし、またそんな奴だからこそ私なんかと仲良くしてくれたんであろう
ありがとう

そして奴はとても多趣味で色々な事をやってる人でもある
ラジコン、バレー、バトミントン、バンド、etc・・・
特にバンドは出会った当初からやっていて
ギター、ベースはわりと本格的にやっててよくバーでライブとかやってるほどの腕前
たまにヘルプで「ヴォーカルやってみるか?」とか誘われた事もあったな・・・
理由が「お前の歌唱力には期待してないがMCには期待してる」
歌唱力も評価してくれ・・・


そんな行動力のあり、わりとなんでもこなす親友だが恋だけは苦手
いつも友人皆で心配してたんだが
気付けば私より先にゴールイン
神の失投を逃さず逆転満塁ホームラン打ちよった・・・
そして奴は言ってはならない一言を言った
「タミコ、早く結婚しろや~」
きいいい、悔しいーー!!

まあそんな皮肉も言い合える仲の私達
当然友人代表スピーチは私・・・
これがとても今憂鬱

スピーチ自体はやった事あるからいいのだが
問題は奴と同じ会社という事だ
そう、会社の上司オールスターが揃う・・・
これが憂鬱、とても憂鬱
身近な上司だけならまだしも中途半端に縁のある上司は無駄に緊張するわ・・・
まあ別にいいんだけど、なんとなく嫌だ・・・
ヘマだけはしないように祈ってておくれ・・・

あんまりここでネタ使うと当日言う事がなくなるので このくらいにしておくとして
Nよ、結婚おめでとう!!お前なら素敵な家庭間違いなしだ!!
このクソ忙しい時に結婚式しやがって ボソッ・・・





タミコ

おっきおっき事件再び・・・

妻「アナタ~ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も らっぺえ?」
「バカものー!!ゲームじゃあああ!!」
らっぺえ「ガクブル・・・」
こんな大人になってはいけません、タミコでふ・・・

皆様は覚えているであろうか?
1年くらい前に「カナギセイカイ」だったっけ?あの袴の男服
あれを一部のキャラが着ると帯が股間の所でピンコ立ちするあの不具合を・・・
我ら芋蔓会の間ではあれを「おっきおっき事件」と呼んでいた

我がチームのイケメン達もこの不具合の餌食になった人が何人かいたね・・・
もう発見した当初は笑いすぎてポンポンが痛かったわ

この不具合に当然我がイケメン タミオも犠牲になった
なぜかコイツだけ半立ちという配慮ぶり・・・
さすがタミオ・・・
1年が経過して皆その悪夢を忘れていたであろう

だが!!悪夢は終わっていなかった!!





おっきおっき
デデン!!
タミオーーーーーー!!
なんとコート部がおっきおっきしてるよ
分かりにくいから拡大してみよう







拡大
拡大すんな・・・
袴のあの切ない感じには勝てないが立派におっきおっきしてるお

不具合報告が来てないという事はこの現象はタミオだけなんか?
以前が半立ちだったんで時間差で今ごろきたんですね

これみんななるようなら「おっきおっきパーティー」するしかないね
他におっきおっきする人いたら教えてね

ちなみにこの後姫様に
渾身の右パンチ叩きこまれました
おっふ・・・





おまけ





タミコップ私服
やだ!!タミコップPコート超似合う・・・

今年も来たよ、サンタミコ

とりあえずダウンロードに3時間かかったよ、タミコでふ
インしたら祭りは終わっていたようだ、誰か慰めてくれ・・・

今回もハムスターはシャリシャリとスクラッチを過剰に削ったよ
毎度毎度ロビアクは凶悪な値段がついていた、700万ってアナタ・・・
久々に気合の入ったダンスだからしょうがねえか・・・

勿論買いましたハイ
だって出なかったんだもの・・・

幸い先週「民肉屋」が絶好調で1000万くらい稼いだから余裕だったんだけどね
いや本当ありがたかったわ


後欲しいのは「らっぺえ」と「トナカイ」くらいか
これは絶対いるね
とりあえずこれも買うはめになった・・・
なんでこんなにスクラッチ運悪いんですか・・・
過去服いらんよ、本気で・・・

とりあえずトナカイ着てみたよ



すっかりクリスマス
わお、かわええ
だがシャト、オメーの色はキモイぞ
なんかゴッグみたいな色じゃないか・・・

昨日の予定ではこの格好で誰かの家をジャックする予定だったんだが私のインが遅かったんで・・・
作戦は決行されたんかな?

まあよい、とりあえず私もセクシーサンタだけは自力で出たんできてみましたよ



サンタミコ
サンタミコ、1年ぶり再来
お供のらっぺえもクリスマス仕様
つか、スカート短すぎるね、もう引くわソニチ・・・
タミコ「聖なる夜が性なる夜になってしまうでふ・・・」

そんな感じのサンタミコ
今年も良い子には飛びっきりのプレゼントを計画中だよ
そう、今年も一番良い子にしてた子にガロンゴの卵を配りにいくぞ
欲しい人は今から精一杯良い子にしてるんだ

なお、返品は受け付けません
せいぜい頑張ってガロンゴ育てるんだな~
ククク・・・






おまけセントらっぺえず





謎ポーズ
それよりも後ろの謎ポーズの大佐(仮名)が気になる・・・

見たくない=見せろって事になるのは世界の法則

気付いたんだ
タミオが普通の格好をしているほうが皆が突っ込んでくる事に!!
「あれ?タミオ今日普通じゃん」
「普通の格好しているほうが違和感がある」など

お前達!!タミオを何だと思っているんだ!!
武士ですよ
めっさ堅物ですよ

もうゲテモノ扱いじゃないですか・・・
ゲテモノならいっぱいいるじゃないですか 
とは言わないが・・・

だがタミオもやっぱりゲテモノであろうか
緊急でみんなが集まると脱ぐ癖がある・・・

前回の記事でも見事な脱ぎっぷり
まだ見てない人は見ておくれ


そして今回のお話はここから始まる

前回の記事のコメントにkさんから
「このやばいタミオを正面から見たくない」
とのコメント
誰とは書いてなかったが奴しか心当たりないわ・・・

ピンと来たあなたはもう立派な変態
そう、それはつまり「見たい!!」って事ですね?
いいぜ、たっぷり見なYo
じゃあ行くぜ!!















ぶりっ子タミオ
なんでちょっと寄り目・・・
ちゃんとデジ・イチで撮影したよ

もう腐女子にはたまらないSSだね
ちなみにこのSSとる前の失敗作もあるよ
どうぞ













失敗作
これはヒドイ
口がヒドイ・・・

まあそんな感じ・・・
リクエストに答えるのも大変ですわ・・・





おまけ男性陣にもちゃんとサービスカット








シェーーーン
シェーーーーン、Tバーーーーック!!
いや、この映画見た事ないんだけどね・・・

寝ようとしたらなんか来た

私と姫様が誤字するとコンボする事がわかったよ、タミコでふ
日曜は惨劇がおこった・・・

まあ別に今回の記事とは関係ないから分からない人にはわからない
知らないほうがむしろ良い・・・


そんな感じでネタが無かったんだけど、寝ようとしたらマイルに突然の訪問者





襲来
久々登場!キングらっぺえ(仮名)!!
なんか赤くなってら・・・
タミーボードのストーリーではDFにやられたキングらっぺえ
だが相変わらず元気だ

そしていつものようになんか置いてそそくさと帰っていった・・・
お茶を出しそびれたじゃないか・・・

そんなキングが置いていったのがこちら





なんでこれ・・・
SAプロジェクター
こんな高価なもの置いていくなんて アンタやっぱり男前だよ
つか なんでこのSAw

相変わらずオチャメならっぺえだった・・・
キングちゃん、ネタありがとう・・・







おまけ





英雄達
まさかのレギアスとの2ショット
おい、どっちがタミコップかわからんぞ





おまけ2





タミオ・・・
ぶりっ子タミオ
単純にキモイ・・・

タミコップ始動

美しい・・・君の瞳に映るこの僕が!
どうも邪ミオです


邪ミオ
カエレ


さて、噂のガロン子゛さんが無事エリア開放とレベル40突破したんで 計画通りにつぎはタミコップの出番だよ


タミコップ
やだ、カッコイイ・・・
声もスクラッチで出たフェイトのなんとかって人の声にしたよ
イメージにぴったりだったわ

準備も整いコツコツとエリア開放
やっぱり詰まるキャタの水晶・・・
もういい加減疲れたわ・・・

最初はやる事多いんで相変わらずめんどくさい
だが後回しにするとさらにめんどくさいんで頑張りました
そしてハード開放
ハードさえ開放すれば私のフランカ肉オーダーが本気出す

あっという間にレベル20突破
そしていつものごとくサポパをつくる作業
ハイ、やっぱり3体つくりました
さすがハムスター

では紹介しよう、わりと適当につくったタミコップの仲間を



デザートタミコップ
デザートタミコップ
リリーパ用に開発されたタミコップ
キャスのパーツを全く持ってなかったんで とりあえず顔だけポイやつに変えた
あとタイヤがあったんでつけました





タミコップマリーン
タミコップマリーン
ウォパル用に開発されたタミコップ
これは全部買いました なんかこれ欲しかったんだ・・・
最初のパーツだと色合いがよかったが、このパーツに変えたらなんかダサくなった
めんどいから変えないし変えれないし・・・





タミコップレディ
タミコップレディ
あんな事やこんな事用に開発されたタミコップ
特にこれといったこだわりはありません、適当です
このSSがかっこいいくらいだ


こんな感じ
次回のアプデでデイリーが8件に増えるらしんで
こいつらの恩恵はさらに大きくなりそうだ
何気にメメタも旨いデイリー
デイリー担当も決めたほうがよさそうだ
現状は全員でやっているがグチャグチャになり始めているでな・・・

こんな感じで気付けばサポパも33体
使用キャラいれるとなんと44体!!

本当にタミー48が見えてきたわ・・・
よくこんなにネタがあったと自分でも思う・・・

もう団子にしか見えません・・・

オッス、オラタミー

昨日はバッタリ会った廃猫さん(仮名)といつものように主婦のような長話してると
マメーザさん(仮名)から「たみちゃ」とラブコール
少し前に合流してたイケメンS(仮名)とさらにそこに合流しにいったよ

そしたらそこは大量のらっぺえ軍団がいますた!!
フッ このらっぺえマスターを前にいい度胸だ
こっちも着るっきゃねえよ


1.jpg
はい、ギュウギュウです・・・
せめえ・・・

そんな感じでダーカーの本拠地にらっぺえ軍団は殺戮に向かいました


2.jpg
オラオラ、邪魔だ!!虫けら共ーーー!!
かわいい見た目とは裏腹に恐ろしいイレイザー軍団


3.jpg
殺す!!


4.jpg
殺しつくす!!!
げに恐ろしきらっぺえ軍団

だが、ダーカーもリーサルウェポン投入だ
回線落ちという最終兵器を・・・
この餌食になったのがわがPTのイケメンS
さらばS オメーの犠牲は忘れない・・・

彼の犠牲と引き換えにダーカーの基地は滅んだ・・・
そしてそんな場所でダーカーには屈辱であろう記念撮影が行われた


5.jpg
自分がどれかわかりません、ハイ・・・


6.jpg
ツーケー
後ろからのツーケー撮影
実は結構足長いんだね・・・


そして!!
さらにらっぺえ軍団の暴走は続いた


7.jpg
並んでラペザイル
うむ、圧巻だね



8.jpg
9.jpg
10.jpg
もう新種のキャタドランだ


そうこうしているうちにすっかり仲良くなったらっぺえ軍団
そのノリで我が家に襲来



12.jpg
らっぺえバンド結成
相変わらず自分がどれかわからんわ・・・




13.jpg
ほのぼの~
フム、いい絵だ

そして荒らされる我が家



14.jpg
風呂を奪いあうらっぺえ



15.jpg
〆にアニャンと踊るらっぺえ
そんな感じで初対面の人もいっぱいいたけど仲良く遊びました
みんなありがとう、また遊びにくるのじゃぞ

つか、みんな最後までらっぺえだったから顔がわからなかったんだぜ・・・








おまけ
「戦え!!ヴォルドライザー!!」
まさかの弟2回





敵登場
キュー「おいお前、俺の名前を言ってみろ~」
ディック「うおおおう!!また出た~!!」


???「そこまでだ!!小悪党!!」


キュー「誰だ!!」



タミオ登場
デデン!!
タミオ「キサマの悪事 見過ごすわけにはいかん!!」

キュー「また貴様か・・・」

タミオ「フッ 前回の私だと思っていると痛い目にあうぞ!!」
   「トウッ!!」

変態!!

スタッ!!



グキッ!!
タミオ「おっふ!!」

つまずき倒れるタミオ・・・



キュー「・・・・」
   「付き合ってられるか、死ねーー!!」





倍返しだ
タミオ「うぎゃああああああ!!」
キュー「屑がっ!!」








タミオ哀れ・・・
ディック「カ~ ペッ!!」
スタスタ・・・



ナレーター「ど、どんまい・・・・・」



やっぱり弱いぞ!!ヴォルドライザー・・・

ガロン子゛さんのその後

ガロン子゛
はい、ガロン子゛さんのその後です
今回のスクラッチで以前言ってた「ビックバタフライ」をつけるべくスクラッチをシャリシャリ
見事に出ませんでした・・・
ガスマスクはいっぱい出ました・・・

このブログを読んでくれたチムメンがありがたい事に気にしてくれたらしく
譲ってくれると言ってきてくれたのですが
ゴメン!!速攻で買ったわ・・・
スマン・・・

そんな感じで完成したガロン子゛さんがこちら


完全体
虫っぺえ
どっからどう見ても蝶です
この羽根がパタパタ動けば神ゲーだった



堅い木の実
好物の堅い木の実を狙うガロン子゛
木がよく似合ってらっしゃる

なんだかこの子はわりと評判がよく
皆がかわいがってくれます
特に女性陣の人気がいいみたいで「ガロちゃん」と妹のように接してくれまする、ホホホ
決して黄金騎士ではない・・・

ともあれめでたくレベル20突破したのでいつものごとくサポパをつくりましたよ
勿論3人だぜ・・・
では紹介しよう
ガロン子゛のお友達を



ファングバン子ー
ファングバン子(し)-さんです
以前の記事で書いた「肉美さん」をシェイプアップさせたタイプの見た目です





ウー男
ウー男(だん)君です
あらやだ イケメンになってもうたよ
ハンターぽい見た目だが期待を裏切るフォース





岩兵衛
岩兵衛(ロックベエ)おじさんです
なんかイラッとくる見た目です
勿論装備はロックナックルの予定




後は家族を紹介しよう





ファミリー
右から「ママンゴ」「パパンゴ」「オニンゴ」です
もうアホばっかやで・・・

こんな事ばっかして遊んでたがなんとか他のキャラの合間をぬって現在レベル29
ガンナー開放までもう少しだ
エリア開放と肉系オダ開放したら次はタミコップの出番だ
頑張れガロン子゛


そんな頑張ってるガロン子゛さんに部屋をプレゼントしてあげたよ







虫かご
虫かごです・・・
隣のらっぺえが切ねえ・・・







おまけ





おっふ
おっふ






おっふっふ
おっふっふ
タミオ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク