

カトリーヌはおませな子

カトリーヌ
カトリーヌ「マミーー!!」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「トリック オア トリート!!」

タミコ「クッ!!余計な知恵をつけてきたでふ・・・」
   「ほーらガロンゴキャンデーでふよ~」

カトリーヌ「おいしくないから いらないよー」

タミコ「クッ!!じゃあタミオの写真集もつけるでふよ・・・」

カトリーヌ「キモイからもっといらないよー」

タミコ(なんておませな子でふか 確かにタミオキモイでふけど・・・)


ピンポーーン
???「ごめんくださーい」

タミコ「ムムッ!ガロンゴでふか?」





ちゃんと仕事する邪っぺえ
邪っぺえ「あ、すいません こちらに小さいお子さんがいると聞いてプレゼント持ってきました 忙しいところ本当すみません」
ペコペコ

タミコ「腰低いでふ・・・」

邪っぺえ「そーらFUNスクラッチの風船だよー」

カトリーヌ「わあ!!こういう子供だましなやつを求めてたんだよー どうもありがとう」
カトリーヌ「あれー?らっぺえ姿だとアクセが消えるよーー」

邪っぺえ「こいつは大誤算だぜ!!」

カトリーヌ「マミー!!邪魔だからこのらっぺえスーツ脱いでいい?」

タミコ「ななななな!!何を言っているでふか!?カトリーヌは純粋ならっぺえでふよ とんでもない爆弾発言でふ!!」

タミコ「ささっ このアルフォートを食べて良い子にしてるでふよ・・・」

カトリーヌ「ニヤリ・・・」



邪っぺえ「私は何も悪くないよ・・・・・」






風船
そんなわけで今回のFUNスクラッチの「風船」がこれだす
これとらっぺえのコンボを見たかったが らっぺえスーツはアクセが反映されないから無理だった・・・
なんてこった・・・
普通に考えればすぐ分かる事なんだが買った後に気付いたわ・・・
はやく修正しておくれ

つか、びっくりするくらい冒険の記事が書けない・・・
なんにもおこらないんですもの・・・

邪ミコの邪悪な計画

トリック邪ミー
邪ミコ「ククク、遂にあの計画を実行に移す時がきたか」

邪ミコ「出でよ!!邪っぺえ!!」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
邪ミコ「あれ?」






ラタンらっぺえ
邪っぺえ「お呼びで?邪ミコ様」





びっくり邪ミー
邪ミコ「ウオッ!!後ろかよ!!」

邪ミコ「コホン、よく来た邪っぺえ・・・」

邪っぺえ「ギョギョギョ、何用ですか?それにしても相変わらず美しい」

邪ミコ「フン、世辞などよい 充分理解しておるわ!!」
   「それより例の計画を実行に移すときがきた、準備は整っておるな?」

邪っぺえ「おお!遂に!!準備万端整っておりまする いつでもいけますぞ」

邪ミコ「よろしい、では行け!!クソガキ共にお菓子を配ってまいれ!!」

邪っぺえ「トリック オア トリート!!!」



邪ミさんはいい人だった・・・

おいタミー 無理すんな

無理すんな
ハイ、無理してます
なんなんだろうか このパー子は・・・
今回の新服は髪型付きという事で楽しみにしてたんだがご覧のとおりだよ
24歳のタミーには無理があった・・・

ここは15歳のキューさんに渡しなさい


キューとキュウべえ
あんまり変わらなかった・・・
これを着こなす勇者にお目にかかりたいわ

そもそもなんのキャラかわからんないので 会社にいるこの手に詳しい人に聞いてみると
なんかキャラがモンスターにかぶりつかれる衝撃的な映像が話題になったアニメらしい
今すぐ18禁にしてください!!

こええよ、小さい子泣くわ
まあそれは置いておいてマグも買ってみたよ
キューべえ ×
キュウべえ ○らしい

勿論安易にキューに使ったよ
使うっきゃねえだろ・・・

後今回のスクラッチの目玉品


ラタン
ラタンらっぺえ
でけえよ、タミーでこのでかさ
クリリーパが着ると恐ろしい事になりそうだ

高いかと思ったけどそうでもなかったよ ありがたいのう
まあかわいくないもんね・・・
だがそれがいい
しばらくフルローテで着よう
見かけたら弄っておくれ


そんな感じでスクラッチを堪能したあと
噂のSAプロジェクターをゲット
3つほど・・・
まあ別垢からもってきたから痛くも痒くもないんですが・・・

3つ用意したのには理由があるのだ


SAプロジェクター
デデン!!
すげーだす

これは我がチームのSA職人が私のためにこしらえてくれたもの
どれもお気に入りだ
特に真ん中がゲフゲフ・・・

うむ、素晴らしい
職人どうもありがとう



@重要なのは私のごひいきにしてるフランカさんの新オダ
なんと遺跡に「グウォンダの大盾」を持ってこいとかあった!!
どうやって喰うんだ・・・
まあ奴の盾にはこれまた職人がいるんだけどね
出番だアルゼロ(フレパ)!!いつものように盾にWB貼ってくれ!!
芋蔓会は本当に職人だらけじゃのー





おまけ





タミー&ジャミー
「魔法少女 タミー&ジャミー」
打ち切り必死!!

拝啓 ウォルガーダさん

ウォル~1
アナタに会ってからもうすぐ1年がたちますね

この1年間にアナタを狩った回数は200~300くらいになりましょうか
何度つっぱりを喰らったことか・・・

そんなアナタに質問があります
ボスでアナタからだけレアが出ません・・・
どういう事ですか?
アナタは手ぶらで参戦しているんですか?
ゴミレアすら拾えません

遺跡のSHがきたらわかっていますね?
ディオコートエッジ(そんなん来るのか?)お願いしますよ

最後は仲良く一緒にらっぺえと歌いましょう


歌うらっぺえ
やべえ、超かわええ
樽はもういりません・・・

第1回 タミコキャラ人気ランキング

そう、誰もが思うはずだ
自分の持ちキャラは 誰が一番皆からの人気があるのか・・・
それは私も同じだ

9キャラいればそんな事も思う
野球チーム作れるしね・・・

そんなわけで第1回人気ランキングだ
第2回は多分無いよ うひょー

今回の集計は、日毎にキャラを交代でフレパ登録してその仕様回数でランキングしてみたよ
土日とかの関係で平等な条件ではなかったが それはまあしょうがないね
アンケとかとるわけにもいかないから こんな感じでランクつけ

ではカウントダウン形式でお届けしよう
これを機にウチのキャラ覚えてね・・・


弟9位 26タミー(ポイント)





弟9位
タミコMrk2
ちゃんと仕事はしたなMrk2 もうこういうキャラが定着
ある意味予想通り
熱血ヒロインは時代遅れであったか・・・





同票9位 26タミー





9位
タミコ
タミーーーーー!!
なんてこった、主人公がまさかの最下位・・・
どうやらオーソドックスすぎたようだ、それとも「でふ」がうざいのか?
フレパで呼んだら結構な頻度で状態異常付加してくれるからファイターには神パートナーなんだが・・・





弟7位 29タミー





弟7位
タミオ
中途半端に下位、さすがタミオ
最近出番がないのが響いたか?ドルフィヌスのアッパーがうざいのか?
単純に男キャラはこのゲームでは生きられないのか・・・




弟6位 31タミー





6位
キュー
一部に熱狂的なファンがいるキュー
そのDVなAWで喜ぶ人もいるらしい フレ要請がバンバンきたよ





弟5位 32タミー





5位
タミコMk-Ⅲ
淫乱兵器ここにランクイン
こいつもフレ要請がバンバンきた一人
どうやらこのゲームする人はMが多いらしい
戦力的には空気だ





弟4位 40タミー





4位
タミー・ヘブンリー
意外すぎる4位
さんざん空気扱いされてたが堂々の4位
今育成中なのが幸いしたか、大健闘だ





弟3位 44タミー





3位
邪ミコ
邪ミ様ここでランクイン
さすが古株の地位を守ってくれたわ、タミーとは違った
以外にも女性からの支持が高いらしい
さすが邪ミー





弟2位 47タミー





2位
タミコトリアス
まさかの2位!!
使う頻度も少ないし、ブログにもほとんど出てこないのに・・・
これがエヴァの力なのか
とりあえず似てないんで誰か作ってコピーさせてくれ・・・





弟1位 測定不能





1位
タミーザ
やはりタミーザ様は強かった・・・
フレ登録して30分もしないうちに履歴が埋まるほどの圧倒的人気
フレ要請も圧倒的にくる
まさに帝王!!





こんな感じになりますた
なんかほぼ作った順のランキングになったような気がする・・・
邪ミ様くらいだ頑張ったのは
タミーイキロ・・・

そして悲しい事に気付いたんだが
1位と2位はパクリキャラなんだよね・・・
プロの個性は偉大であった

弟2回は頑張る
めんどくさいからやりそうにないが・・・

DF「おいタミー誕生日なんだってな?コレをやろう」

そう、10月18日はタミコとヒロミGOの誕生日
あと、フラフープが日本で販売された日、ショボ・・・

まあ普通に仕事だったんだけどね、そして用事も別にない
もうめでたくないもの・・・

一応ケーキは買った
初めて自分から自分にケーキを贈ったわ・・・
泣くっきゃねえ


リアルケーキ
愛と悲しみのケーキがこちら
30分でたいらげた
一人でケーキを独占とか夢のようだ
あれ?おかしいや、涙がとまらないよ・・・
まあ、自虐ネタはこれくらいにして、誕生日だろうとゲーム皆勤だ


部屋にて
部屋も誕生日仕様
カトリーヌさんと記念撮影

しばらく部屋でゴロゴロしたあと、今日は火山クエがEX+100%ということで行ってみることに


火山
チムメンとバッタリ
そりゃ会うよね

そして23時から「タミコバースデー記念DF大会」が開催される事に!!
提案したのはウチだ!!
ホロリ・・・

だが皆、続々と参加に名乗りを挙げてくれた
ありがたいのう

しかし私はヴォルさんとソロバトル中
危うく主役が間に合わなくなるところだったわ・・・

なんとか撃破して集合場所に


ワラワラ
なんというサプライズ
みんならっぺえ姿でお出迎え
タミーもびっくりだ


記念撮影
当然記念撮影
一匹ツンデレらっぺえがいます

色々プレゼントとかもらっていると来たよDF
DF「ハッピーバ~スデー タミー♪」


始まるDF戦
開戦じゃああああ!!
タミーと11羽のらっぺえの戦いがはじまった
どれが誰かわっかんねーーー!!

そうこうしていると朗報が届いた
クリリーパ(仮名)復活!!
先日引退したクリリーパが帰ってきた
まさかのサプライズでテンションがあがるタミーとらっぺえ
SHだろうと容赦なくぬっ殺した
おかえりクリリーパ!!

腕を粉微塵にしていよいよ本体戦
そしてここでもサプライズ


サプライズ
バ、バカな!!皆が逃げている!!
ソロで逝けってか?
一応、シフデバはかけてくれた・・・


本体
DF「来いや、タミー!!」
始まる本戦
ちゃんと皆来てくれた(当たり前だ)
SHだろうと12人いればもはやリンチ
サクサクと作業は進み いよいよフィニッシュ
ここでドナ子(仮名)さんがナイス発言
「タミさん トドメをさすんだ!!」


フィニッシュ!!
タミコ流オーバーエンドじゃああああ!!
フィニッシュはこれっきゃねえ
皆、棒立ちで行方を見守る
おい!誰だ!このガンナーは?

そんでもって中々トドメをさせない・・・
タミー「あれ~?終わらないぞお・・・」
と、チャットしてたらDFは逝った・・・

ダサッ!!
さすがタミコ・・・


DFからの贈り物
ドキドキのプレゼント
ちゃんとレア250、プレドリ、トラブー100を使って準備万端
ついにサイコが出るときがきたか

ご開帳!!
眩く光るアダマンの杖!!
こいつはすげえもの拾ったぜ・・・

記念にホログラムにするっきゃねえ
手が滑って売ったけど・・・

誕生日だからといってレアが出るとは限らない
世の中の厳しさを教えてもらったわ

ちなみにこの後マンモーがクリアデュプルくれたからよしとしよう

〆ダンス
そして〆にみんなでダンス
一匹タミコの前で目立ってるがよしとしよう

こうしてタミコDF大会は終了した
みんなつきあってくれてどうもありがとう!!
いい思い出が出来たわ
こういうのもアリですな

しゃあ、来年もやるぜ!!
とか言ってみる・・・




おまけ


ビックリ
その後レベルカンストしたんで職を変えたらビックリ
HPが1018に!!
ソニチやりおる・・・

ブラックらっぺえ誕生秘話

9月19日の記事の続き

あらすじ
らぴ夫は愛するらぴ子に決死のプロポーズ
いい感じに見えたがコ・レラに邪魔され失敗に終わる
落ち込むらぴ夫
その後の物語



がっくしラピ夫
ラピ夫「なんてこった、給料3ヶ月分の指輪がパーだぜ・・・」

落ち込むラピ夫
そこへ何者かが現れる

???「どうした?そこの毛むくじゃら」

ラピ夫「誰だす?}





ジャミー登場
デデ~ン!!
邪ミコ様登場!!

ラピ夫(うひょーいい女、たまんねっす・・・)

邪ミコ「ほう、この邪ミコを見ていっちょまえにムラムラきたようだな」

ラピ夫「!!!」

邪ミコ「よかろう!!」





うふ~ん
邪ミコ「ジャミーテンプーテーション!!」





プラトーン
ラピ夫「プラトーン!!」←イミフ





誕生
ラピ夫「グエグエ」

なんてこったジャミーテンプーテーションによってラピ夫はブラックらっぺえに・・・
げに恐ろしき邪ミコ様


邪ミコ「フッ 所詮男は皆ケダモノよ」

邪ミコ「ウヌは今日より邪っぺえと名乗るがよい!!」

邪っぺえ「御意」

こうしてブラックらっぺえ、いや邪っぺえは誕生した
ふしだらな化身、それが邪っぺえ!!

ロビーをうろついている邪っぺえは全部邪ミコ様の仕業です
みんな、気をつけろ・・・

「芋蔓絶滅計画」レアエネミーの逆襲!!

ダガッシュソードは実装されなかったけど「ダガッチャウォンド」が実装されたよ
ムネアツ、タミコでふ

さてSH実装でハンスのオダがウマーなんで一通りフリークエを回してたんですが
砂漠で出たよ!!ヘイズさんが!!


こええ
こえええ!!
何、この第13使徒バルディエ○みたいなシルエット
新劇場版だと第9使徒、ややこしい・・・

そんなわけでめんどくさい強敵なのでチムチャで応援要請
ワラワラと集まる芋蔓会勇者達

だがヤツも一筋縄にはいかなかった
砂嵐&足場の悪さのせいで次々に餌食にされる芋メン達
そしてムーンを使うとその間にやられる悪循環
つええ!!

だがウチは遠くからパルチPA「セイクリッドスキュア」で安全に攻撃
世間ではこれをチキンという
だって怖いんですもの・・・


ヘイズ大暴れ
もう見た目が怖いよね
何、この黒さ
こんなに黒いのはオメーかカリントウくらいだ

そして数々の犠牲をはらいヤツは逝った・・・
皆、本当ご苦労様です

まあ、中身はアレだ
ヘイズなのにクロームのユニット出たくらいだ・・・
あと、ナメギドの16ね
これは素直に嬉しかったわ

協力してくれたみなさんに感謝


だが、これは悪夢の序章にすぎなかった・・・
その後、行くクエ行くクエ全部にレアエネミーが現れたぜ・・・

ログベルト、バーンドラール、グワネロと遭遇率100%の脅威
らっぺえもいたよ・・・

そして〆に出たのがコイツ


綺麗な紫
うひょー
ボスエリアだったんでさすがにヘルプは呼べなかった・・・

まあ所詮犬なんでソードさえあればなんとかなるだろうと 舐めてバトった
ウチの攻撃が空気なのか?ヤツがタフガイなのか?
2匹同時時間が長くちょっとヤバイ場面もあったがなんとかメス撃破!!
そしてオスに喰われた!!
川が見えたわ・・・

そうこうしているうちにメイトが残り少なくなったんで戦法を変えることに
出番だ!!「セイクリッドスキュア」!!
チキン戦法は無敵だった・・・


おかげで念願の「アディション16」拾えたわ
さあ、みなさんもこの脅威の「セイクリッドスキュア」お試しあれ

おかげでハンスのオダが全く片付かなかったんだ・・・





おまけ





長老
なんじゃコイツー!!
リーもレアだった・・・

無謀にも5人でSH DFに挑む勇者達

びっくりするくらい更新サボったよ・・・

私の大好きなクリリーパ(仮名)引退がショックでな・・・
彼の記事で一ネタとも思ったが事情が全くわからないので記事にするべきべはないな?どうしようか?とかやってるうちに・・・

なので一言だけ

クリリーパ
長い間お疲れ様
こんな私にも親切にしてくれてありがとう
また機会があれば「北斗」と「キン肉マン」の話でもしましょう

ブログにコメントすればよかったが私のメモリーに残したかったんでね・・・



さて、話は変わってタイトルのお話
今更ながらSH実装のお話だ・・・

レベル65開放という事で我らがタミコが長い眠りから覚めたよ


復活タミー
復活タミー
ファイターメインのくせにソードばっか使う駄目な子です
さっそくSHとやらにいってみたよ

タフネスが売りのタミコだがヴォルとかに結構殺された
さすがSHは次元が違った
まずは防具を揃えたいがデータが揃うまで様子見だね
新しいミンストシリーズにするか黒ブルにするか迷うわ

そうこうしているうちに来たよ、DF
とりあえずマメーザ(仮名)さんと一緒に行ってきたんだが
やっちまったよ・・・

よくばって腕戦をギリギリまでやったせいで本戦に乗り遅れ・・・
集まった人は我らを含め5人・・・

死亡フラグが立ちまくりだが
いつまで待っても人来ないんで5人で無謀にも挑んだ・・・

そして開戦
肝心の私はというと
火力があるわけでもなく、足手まといって程でもなく中途半端な戦力
さすがタミー・・・
ムーン頑張った(・ω・)/

とかなんとかやってるうちになんか普通に勝った!!
腕が1本残ったが、むしろよく壊せたわ
なんかとんでもない火力の人がいたのとWBを的確に貼ってくれたらっぺえのおかげだね
どうもありがとう

その英雄5人がこちらだ


5人の勇者
ウチのシャトで隠れているがマメーザさんもいます
げに恐ろしき5人よ・・・

そんな激闘を乗り越えた5人は友情が芽生えしばらく仲良くおしゃべり
ノラ=怖い 方程式があるがこういう出会いもあるから捨てたモンじゃないね

しばらくアダマンの文句を言って解散
また縁があれば一緒にいきたいもんだね

そしてそんなハンデを乗り越えた人にはご褒美があった!!
ニレンカムイ出たーーー!!
マメーザさんが・・・
私?鑑定したらラムダレグザガでしたよ・・・

ああ、勿論期待してたわ!!

まあ、おめっとうマメーザさん
いつもウチがレア拾えているからアゲマン出来てよかったわ・・・

デコボコ体操~タミーザ編~

タミーザお兄さん
タミーザ「良い子のみなさん、タミーザ体操始まりますよ」

クソガキ「うわー怖えー 逃げろー!!」

スポーツキャップが当たったんでやってみました・・・
さあ、タミーザお兄さんと一緒に踊ろうぜ・・・












おまけ





ゴリーザ
キモッ
エステで顔年齢変えたらこんなんなったよ・・・
ゴリーザとでも名づけよう

強襲、バルバリリーパ!!

そう、それはマイルにいる所から始まった


お手入れ
お花の手入れをするタミコ

そこに突然の来訪者

ガシャーーン!!

タミコ「何事でふか!!」

バルバリリーパ「邪魔するぜ~!!」

タミコ「!!!」

急いで部屋に戻るタミコ











バルバリリーパ?
タミコ「何かが違うでふ・・・・」
どっちかというとイエーデに近かった・・・

そして彼はテーブルで踊った後、こともあろうにタミコの3時のおやつベリーパイをむさぼって帰っていった・・・

早く本物に会いたいです・・・

夢をありがとう

先日、カープCS出場よろこんでいたら そのすぐ後に前田 智徳引退・・・

そう10月3日は彼の引退試合でした
マエケンじゃないよ、念のため

24年にわたってカープ一筋
みなは言う天才だと
彼の何が凄いかというとバットコントロールが素晴らしい
私はそこら辺の技術面はわからないが
あの落合とイチローが認めたほどの打者

通算打率3割で2000本安打した人は確か8人ではなかったかな?
この数字だけでもすごい
2度のアキレス腱断裂で満足なシーズンはほとんどなかった・・・

たらればを言ってもしょうがないが怪我さえなければ恐ろしい記録を作ったであろう

そんな前田も今シーズン半ば デッドボールで骨折
そして無念の引退・・・

最後まで怪我に泣かされた悲劇の天才
これで優勝を知るベテランがいなくなった
寂しい事だ

だが私達カープファンは忘れない
何度もチームを勝利に導いた彼の勇姿を!!
栄光の背番号1を!!

前田 智徳 夢をありがとう!!


最後は笑顔で彼を送ろうと思う
広島弁でお別れだ













チャオ

台無しだ・・・

ファンの皆様 本当スミマセン・・・



今までで一番大切なお知らせです

夜謹から帰ってきたら8時からメンテだって・・・
武道よ、マスク狩りだ!!

タミコでふ・・・

まあいい、タイトル通り今日は大切なお知らせだ
時は10月
そう、秋だ!
秋と言えば「おんな心と秋のそら」
うん、それはまめちゃのブログだ・・・
どうぞ左下のリンクよりお進み下さい

ちがう!!
10月といえば天秤 リブラシオン
うん、それはGちゃんのキャラだ・・・
声がセクシーなメーテルだ

ちがう!!

10月といえばタミコの誕生日だろうが!!!!!

そう、来る10月18日はタミコの誕生日
歳?女性に年齢を聞くのは失礼ですよ・・・

「なんだよ、大切なお知らせってあったから覗いてみればそんな事かよ・・・」ってみんなのため息がきこえるわ・・・
知らんよホジホジ・・・

この一年を振り返ってみたらゲームばっかしてました・・・
かわいそうな子・・・

そんなかわいそうなタミコを祝ってくれてもいいんだぜ?
去年は絵やらパパガイやらサディニアンやららっぺえもらいました
どうもありがとう
フレパもたくさん使ってもらいました
どうもありがとう
相棒のマトちゃんは「コーヒーおごってやるよ」っていって反対番で会えず、エアコーヒーでもらった気になりました
どうもありがとう・・・

そうね、今年はエリュシオーヌが欲しいです
あと、ダガッシュソードを実装してほしいです・・・

まだ全然先なのにウキウキが止まらないね
そして皆忘れるんですね・・・
どうもありがとうございました・・・


意味の無いサービスカット

6人目終わり

全国3人くらいの愛読者の皆様 更新さぼってました ウヒョー
だが、ただサボっていたわけではない!!
週末は頑張って6人目タミコMk-Ⅲの育成に追い込みをかけていたのじゃ


カンストMk-Ⅲ
そんなわけでコイツ終わった

きっちりマター☆10ももれなくゲット パスが凄まじくたまるぜ・・
はっきりいってこの人の思い出はひたすら「ヒールスタッフ」
もうこれだけで敵は死ぬ
エルダーマンからネリチョギマンになっただけだね


んで お次は7人目 タミー・ヘブンリーさんの出番だ
ヘブさんとまめちゃ
出番だ!厚化粧!!
ロリパンク風から和風にイメチェン
職もハンター×テクターからブレイバー×テクターに生まれ変わりました
ふむ、この格好もありじゃな
余談としてインフィニティの自キャラで「マイコ・ハーン」って舞妓キャラがいたけどイメージは近い

そんなわけで正式にブレイバー担当のキャラになったこの子なんだが いつものごとく武器がない
しょうがないので奮発して
ラムダラクルイコウ
名前忘れた1番強い弓
カラカサジコミ
と良い武器を用意してやったぜ
頑張って元をとってくれ

だがしかし、最強クラスの武器を用意してやったのに何この火力不足・・・
ブレイバーってこんなものなのか?
刀500前後くらいしかダメでないよ・・・
弓は結構強いんだがメインの刀がイマイチだ
サブテクターは考え直したほうがいいかもしれぬ・・・
まめちゃとブリュいったんだがわりとボコボコにされました・・・
頑張って練習します・・・






おまけ~かっこいい話~




最近どうやら FF14やMH4あとなんかようわからんロボのゲームにみんなハマっちゃってるらしい
まあ色々やる事が多いのはいい事だ
浮気上等
みんなが留守の間は数々の汚れ役や隠密業をしてきた裏マネ「6ぼうイモ」「ゼロのタミー」が頑張るぜ


らっぺえず
お前達が帰ってくるまでウチがアークスを守ってやるぜ!!

ただこのセリフがいいたかっただけだ(・ω・)
とりあえず、レベルキャップ来るまでの1週間で後残り3人のレベルカンストしておくわ!!
物理的に無理だけどね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
