

3人目終わり

なんか昨日肩に突然セミがとまってセミ使いになったタミコでふ
ちょっといい気分だったわ・・・

そんなわけで3人目Mrk2さんがとりあえず終わった
ストミ、オダ系、開放系に一段落がついたよ
レベルは59目前でカンストしてないけど緊急やADでちょいちょい稼ごう

そして4人目にとりかかる
タミオ、やっとオメーの出番だ!!
タミオの進行状況はというと
レベル51で今浮遊、マターと平行してやってるので遺跡はまだやってない感じ
+5オダもクォーツが残ってるね

装備はハンターなんでソードがルインでパルチがラムダパティル
だがしかし
Mrk2ったら終わる直前に龍祭壇でこんな物を拾ったよ


ぶりゅうなく
うおおお!!ブリューナクじゃあ!!
マジかあ!ついにウチも近接武器拾ったあああ!!
やっと買わずに天然物の近接武器が使えるよ
泣いてもいいですか?

ナイスすぎるMrk2、タイミングも神だわ
よーしタミオ、早速装備出来ねえ・・・
いつものごとく要求値が足りねえよ・・・
70くらい足らないわ

もうメンドクサイからスキル初期化して振りなおしたわ
パスがわけわからんくらいあるからレベル上がったらまた振りなおせばええしね

ブリューナク
かっけえ!タミオっぺえ!!
やっと本来のかっこいいタミオになったわ
最近ゲテモノ扱いになってたからな・・・

ただ残念な事にPAがショボかった・・・
アサルトバスター超欲しいわ
スピードレインで頑張るしかないぜ・・・

そして気付く
ソードもルイン交換したヤツ装備出来るじゃん
+10までしたのがもったいないから買うか、確か安かったしな・・・

マイショ検索しててさらに気付く
グリッドエディア超欲しい・・・
だが交換素材のキレートエディアが700万!!
たっか
さすがに買えないわ

と、親友の「民村 助右衛門」が言った言葉を思い出した
「傾くなら傾き通せ!!」
あー手が滑ったぁぁ!!
ハイ、買いました
勢いって怖いわ

このままだと他の交換武器に劣るので潜在開放も3まで頑張った
噂の「撃鉄」だ
ジャストアタックが5%UPって事だが1000が1050にになったところで大差あるんだろうか?
まあ恩恵デカイらしいからやってみた
そして強化がトラウマになったわ・・・
こええ、もうやりたくねえよ・・・

そんな大金叩いたグリッドエディアがこちら

グリッドエディア
かっこよすぎるだろ!!
こいつは家宝にするしかないな

さっそく試し切りだ
普通の攻撃で1000超えが連発
今までのタミオでは考えられない数字だ
あのしょぼかったタミオが今では一人前のハンターになりました・・・
もうこのグリッドエディアは手放せないぜ!!


そしてブリューナクは空気になった・・・
意味ねえ・・・





おまけ



聖帝タミザー
「デカくなったな、小僧」
非情の帝王 聖帝タミザー!!
うん、メンテで暇だったから作っただけだ・・・

EP2ストミの話(ネタばれあるよ)

フォトンチェアーってさ、タミーザ様の乗り物だよね?アレ
乗るっきゃねえよ!!タミコでふ


そんなわけで今日はタイトルどおりストミの話
まだやってない人は見ないでね、極力ネタばれしないようにするけど

今回も話は2つ
エコーとタニシの話とテオドールの話

まずはエコーの話
なんか喋るタニシの人?探しを手伝うエコーさん
このタニシがなぜか関西弁でイラッっとくる
その問題のタニシがこちら


タニシ
エコーさん曰く「ヌメっとしてる」らしい
はっきり言ってかわいくない
らっぺえを見習え
つからっぺえでよかったわ、ここは
まあ喋るらっぺえも怖いけどな・・・


グレたMrk2
Mrk2もめっさ睨んでるわ、これ超こええよ・・・
この画像じゃわかんないかな?
かつてないほど睨んでるよ

それくらい微妙なタニシさんの話、エコーとの絡みはそこそこおもろいが・・・

終わり(雑)
まあまだの人はこうご期待


どっちかというともう一つの話のほうが重要っぽい
DF戦の後のテオドールの話
大切な人を失って復讐鬼と化したテオ君


テオドリニアーン
はい、壊れてます
フォースの暗黒面に落ちかけてますね

そこに現れる謎の男

名前忘れた・・・
キモーイ
この人がテオ君の力に目をつけてたぶらかす
キモオ「もっと力が欲しくないかい?」
どう見ても悪人面!!
悩むテオ
そこで我らがタミーが説得におどりでた!!


偽ウルク
タミコ「行っちゃダメでふ!!」
あの人に変装して説得するタミー
だが、これがいけなかった・・・
気になる続きは自分の目で確かめてくれ!!

あえて一言
スマン!!デミちゃん(仮名)・・・←テオ大好きっ子

ちゃんと読者サービスする気の利いたタミコ

エルダーユニットは11章の隠しボスのためにあることに気付いたタミコでふ
むしろあそこしか使い道思いあたらないわ・・・

さあ今日はサービスであれをお見せしよう
見たいんだろ?タミコの水着姿!!
え?別に興味ない?
うっせ!!見ろやあ

そんなわけで以前好評だった一言コメント形式でお送りしよう


水着タミコ
タミコ「あっちに喋るタニシがいたでふよ」




水着邪ミコ
邪ミコ「この邪ミコの身体、ありがたく拝むとよいぞ」




水着Mrk2
Mrk2「次回「失われた胸パット・・・」この次もサービスサービス♪」





水着タミオ
タミオ「もっこりモンゴル!!」←意味不明




水着キュー
キュー「ジロジロ見るんじゃねえ!!この素チ○野郎が!!」




水着Mk-Ⅲ
Mk-Ⅲ「エクスタシーーー!!」




水着タミー・ヘブンリー
タミー・ヘブンリー「ナンパお断りやで!!」




水着タミコトリアス
タミコトリアス「面白いからイイ!!」




水着タミーザ
タミーザ「普段着ですけど何か?」




なんか小さくなったけど撮りなおす元気ないわ、スマン・・・
君の大好きな子の水着姿はいかがだったかな?
あとタミーザ様うまく〆てくれて本当ありがとうございます
次回「運動会編」こうご期待!!実装あんのか?




おまけのエコーさんのセクシー衣装




新エコーさん
エコー「どーお?」

バカ野郎!戦いを舐めんじゃねえ!!チャラチャラしやがって!!
そんなわけでエコーさんハンター頑張ってね・・・

夏だ!海だ!らっぺえだ!!

はい、更新が遅くなりました
サマーらっぺえに夢中でした!!

そんなわけでついに実装「サマーらっぺえスーツ」
水着?おまけですよ
今日はらっぺえ祭りだ

まずはこちら

ブーメランガンちゃん
デデン
ガンちゃん(仮名)が色々やばいw
タミコ「彼氏と勘違いされるから向こう行ってでふ・・・」
タミーも容赦なかった・・・


そして


プールらっぺえ
海が怖くてプールではしゃぐらっぺえ達
海をシュミレーションして特訓だ!!

よし、練習は完璧だ!!


準備運動
仲間に準備運動を教えてもらうらっぺえ
ぬかりはないな
Tバックの2人協力本当ありがとうございます

だがしかし、それでも心配な仲間達は保護者を連れて行くようにアドバイスしてくれました


保護者同伴
保護者同伴のもと、ついに海デビューにこぎつけたらっぺえ
装備も完璧だ
「よろしくお願いしますー」
さあ、行くぜ!!サンシャインビーチへ!!


常夏らっぺえ
ひゃっほい!!海じゃあ
おおはしゃぎのらっぺえ達、明らかに沈むであろう重火器を携えて・・・

こうして海の藻屑になったらっぺえ達・・・
奴らを哀れんで生まれた踊りがらっぺえ音頭!!



らっぺえ音頭
安らかに眠れらっぺえ達・・・


勿論、フィクションだ!!
一応言っておかないと後味悪いでな・・・




おまけ


嫌な組み合わせ
パーフェクトタミーザ降臨!!
きめえ・・・
タミーザ様とマトイさんの絡みがまたたまらんw
一人で笑ってたわ・・・

サポートキャラ

俺だータミえもんだーー!!
そんなキャラいねえよ、タミコでふ

みなさんサポートキャラが大好きなようで連日マイルに入れないと苦情の嵐ですな
アフィンより素敵な相棒、それがサポートキャラ

勿論私も創りましたよ、8人ほど・・・
めんどくさがりな私ですが楽しく創ったわ
そんなわけで一応紹介しておこう
あんま興味無いだろうが我慢して読むんだ!!最後にちょっとした記事もあっからよ・・・ショボイ記事が・・・

(  )は主の名前です



カトリーヌ
カトリーヌ(タミコ)
タミコといえばらっぺえ、らっぺえといえばタミコ
そんなわけで当たり前のようにサポパはらっぺえです
以前の記事にも書いたけどキングらっぺえ(仮名)の忘れ形見・・・
タミーが引き取って大事に育ててます
最近、キューさんが悪さを教えているらしいです




邪ミオ
邪ミオ(邪ミコ)
満を持して登場!!邪ミオ・・・
邪ミコがいるなら邪ミオもいた・・・
デフォキャラでは決してありません、結構イジッテます
なんかビジュアル系になってタミオとはまた別のイケメン
勿論ナルシストだぜ
邪ミコとの関係は考えてません・・・




ミニコップ
タミコップ(タミコMrk2)
Mrk2のお師匠様です
正義のヒーロー、ジャスティスマスターの称号を持っているすごい方だ
愛剣「ジャスティスソード」を使って敵を一網打尽だ
決め台詞は勿論「ジャスティス!!」




おふう
おふう(タミオ)
タミオのモデルが前田慶次なんでこんな感じになりました
最近タミオ暴走してるけど・・・
まさか「アルルハーフアップ」(髪型)がこんな所で役立つなんて・・・
ちなみに舎弟に「民兵」と「民丸」もいる




モホーク
モホーク(キュー)
やっちまったな・・・
キューの悪友
モデルは勿論「汚物は消毒だ~!!」の人
ちゃんとレンジャーにしてるから火炎放射して欲しいわ
名前の由来は「グレムリン2」に出てくるボスの名前、なのでモヒカン
そんなわけでちょっと似てるリリーパ着せてます
単純にキモいしなコレ・・・




タミーネーター
タミーネーター(タミコMk-Ⅲ)
タミーネーターまさかの復活!!
こんな形で蘇るとは・・・
Mk-Ⅲとの関係はこれまた考えてません
単純に使いたかったんだ・・・




タミー・フェブラリー
タミー・フェブラリー(タミー・ヘブンリー)
ヘブンリーがいるならフェブラリーも勿論いた
なんかタミーみたいになったな
知的なタミーだ
なのでわりと気に入ってます




タミコラングレー
タミコラングレー(タミコトリアス)
そうなるよね、やっぱ・・・
相変わらず似てないけどツンデレ感は出せたんじゃなかろうか?
黄色のパニス着せてもよさそうね、初登場の服あんなだったな


一応いまこんな感じです
新キャラのタミーザ様のサポパ「ホムーザ」が出来れば完成する


全員集合
ちなみに全員集合するとこんな感じ
ちょっとしたチェスが出来るわ
ぶっちゃけCCめんどいから放置確定だな

これだけいっぺんに増えるとマイルに来るのが楽しいね
混雑して入れないけど・・・
みんなも頑張って愛着沸くサポパつくってね~





おまけ


待ち遠しい
デデン!
次のスクラッチにむけてプールセットを置いたよ
水曜はみんなでサマーらっぺえでワイワイしようぜ
タミーザパンツもくるし待ち遠しいわ
パーフェクトタミーザもデビューするずら!!

タミーザ「この俺は変身をする度に笑いが圧倒的に増す!!その変身を後2回俺は残している!!この意味が分かるな?」

ちなみにこの画面にタミーザ様が写っています、わかるかな~?

ウォパル行ってきた(今更・・・)

この間昼休憩中にマトちゃんが七味かハバネロかようわからん香辛料をもってきて
「これ使ってごらん、辛くてお腹痛くなるけど」
と嫌がる私のご飯にかけさせたんだけど
本当に辛くてお腹痛くなりました
仕事中地獄だったわ、タミコでふ


そんなわけでやっとウォパル行ってきたよ
海
わお 綺麗

これは素晴らしいね、是非皆様デートスポットにしてくださいね
我がチーム公認のあのカップルにも是非行ってもらいたい

気になる新敵はどんなだろうと胸がふくらむわ
まずは噂の第3のダーカーとやら

さっそく出たよなんか黒い鳥
邪悪なアギニス「邪ギニス」が!!
ビックリしてたら「子邪ギニス」もおったよ
まあ特に問題はなかった、おザコですね

そして
ダーカー
何コイツ ベヨネッタから参戦ですね
もはやダーカーではないよ
危険な魔方陣を連発する強敵
でも羽根むしったら落ちた・・・
かわええヤツじゃ

そして海王種
タニシやらクリオネやら(適当・・・)
とりあえず沸き方がぱねえ
こりゃAD並みに沸くね
そんでもって出たよ
レア?
レア?
なんか色違うから期待して殺しました

するとディスク落としたよ
火炎放射!!
やった、ある意味一番欲しかったPAだ
ちょうどレンジャーだったんでさっそく使ってみた


汚物は消毒だーー
汚物は消毒だ~~!!
燃える花、凶悪すぎるわ

ただ強いかどうかは
放射時間にムラがあるんだ、使い方がようわからんよ・・・
まあ遊ぶのにはいいんでないかい?

そんな感じで名前忘れた中ボスに到着
中ボス
ミノタウロスですね
レスリングのタンクトップが似合いそうだわ

そしてあっさり死んだ(適当・・・)
とくに危険な攻撃はなかったんでソロでも楽勝っぽいね


調子にのったタミコ、そのまま大ボス(名前忘れた)まで行った
ボス
でかっ!!
リヴァイアサンですね

よくわからんうちにタックルくらって死んだよ・・・
どうやら倒し方がある程度あるらしい
メンドクセ・・・

嘆いているとチムメンがヘルプに!!
ありがたいのう

そしてリベンジ戦!!


なんか釣れた
なんか釣れたーー!!!
どうやらフィッシングして凶悪な攻撃をキャンセルさせるらしい
みんなで松形さんになるんですね

チムメンの協力でなんとか撃破!!
やっぱ人集まると楽ね

そんなわけで一通り終了
なかなか面白かったわ
新武器も結構あるからちょくちょくやってみよう
ソロだとめんどくさそうだけどな・・・・

動き始めた帝王

やっとインできたわ・・・

そんなわけで遅れてEP2をやってみましたよ
なんといってもまずはサポートキャラ
他の追加要素は違う人のブログ見てください・・・メンドい・・・ ボソッ

ミニコップ
ちっさ!!タミコップちっさ!!
こりゃ予想以上だ・・・
なんか「ご主人様」とか言ってるし・・・お前そんなキャラじゃねえだろ・・・

どうやら1キャラに1体あるらしくまた部屋が賑やかになりそうです
そんなわけでさっそくメインのタミーにも作ってみたよ


カトリーヌ2
デデン!!
この子の名前はカトリーヌです

そう以前頭に付けてたらっぺえです
カトリーヌ
こんなに大きくなりました・・・

思えばこの子はあのダークファルスの死闘でキングらっぺえが残した忘れ形見(3/25記事)
久々に見たらなんか画像消えてたけど・・・
タミコ「最近あの人に似てきたでふ」
なんていい話しだ。さあ泣け
お父さんのような立派なレンジャーになってね・・・
後付設定って大事ね・・・

そんな感じで後のキャラも一応考えてあるけどボチボチやっておこう


そしてついにデューマン実装という事で
そう、ついに帝王が動き始める
一躍スターのタミーザさんだ
紹介しよう










帝王
デデデン
おっとまだお楽しみだ
なんせまだ完全体ではないからな
来週のビキニパンツが出たらコイツは完成する!!
それまでお披露目はできねえ

ただデューマンだとかっこよくなってもうた
相棒だけ一目見たんだけどこう言いました
この失敗作め!!
しどい・・・

一言いいですか?

うおおおお!!!イン出来ねえええええええ!!!
何この不具合、返せ、私の早起き・・・

変態3

クリスドラール「キノコとってえええ!!」

バカやろう!!EP2だからってはしゃぐんじゃねえ!!
今をイキロ・・・
タミコでふ
早くサマーらっぺえで水ぱしゃぱしゃしてえ

そんなわけでMrk2さんがレベル56になったんでそろそろAD回しでもしようとマター回収ついでに浮遊に行ってきました
浮遊ならソロでも楽だしね

肉集めしながら順調にすすんで残り20分でボスへ
すると出たよ
最大キノコ
最大キノコクリスじゃああ!!
コ・レラは洗脳されたのだ

こいつはレアのスメルがビンビンだぜえ!!
だが実力的に厳しい
角1撃で逝くのは必至!!
時間もやべえ

だがやるっきゃねえ!!
覚醒し始めたMrk2の実力を見せるときだ
ファイッ!!

次々に死んでいくフレパ達
必死にダイブロールでかわすMrk2
そして突如流れる大量のチムチャでのブラインド
コ・レラ「隙あり!!ハリケーンミキサー!!」
Mrk2「うぎゃああ!!」
やってもうた・・・

だが奇跡はおきた
HP2で生きてたよ(‘ω‘)
レベル55だと死んでたね、ヒィ

そんな見せ場もあり残り30秒でなんとか撃破!!
苦労の赤箱
ドドドドドラスレ・・・・・ゴクリ

こいやああああ!!!


きたああ!!
なんか来たああああ!!

クリスさんはレア豊富なんで期待が高まるぜ
ドラスレくれや

運命の鑑定へ


カエレ・・・
そう来たか・・・
このパターンは毎度だけどこれは読めなかったわ、アステラって・・・
赤武器のほうが強いじゃん・・・

さあみんな、EP2でもしようぜ!!
しょぼ~ん・・・





おまけ


タミコプター
はい!!タミコプター!!

整理がてらのSS集

キラすげええ!!
え?カープの新外国人の話ですよ、タミコでふ

そろそろ画像の量がすごい事になってきたんで整理ついでに使わなかったSS集でもとりあげてみました
ネタもないしな

かつあげらっぺえ
かつあげらっぺえ
カプセルbをチムメンからかつあげする凶悪ならっぺえの集団



ウィスパーのワナ
パラレルにて
修羅場中にチムメンからウィスパーが!!
どうやらGJだそうとして間違えてウィスパー送ったらしい・・・
たまにあるよね・・・





ケツ
光るキングらっぺえ
頭隠して尻隠さず・・・




げてもの達
ザ・ゲテモノーズ
立ち位置のバランスが絶妙だ





どや顔邪ミー
どや顔邪ミー
世界一このポーズがお似合いになられるわ、ぴょこたんが写真撮影してくれますた




メセタフィーバー
これが本当のメセタフィーバー
すんごい偶然だ、7なら完璧だった




割れない箱
割れない箱
これこの角度だとわからないけど段差に箱が挟まって割れなかったんだぜ・・・




修羅場
修羅場
カオスだな




知らない人達
知らない人達
なんかこのかっこうでうろついていたら「かっけえ」って声かけられたタミオさん
しばらくおしゃべりしますた




ここからは携帯機種変したときにメモリーカードに入っていたのを何点かご紹介しよう


005.jpg
ブースカ
知ってる人いるんかな?昔のTVのキャラ。私雑貨集め好きなんでこんなんいっぱいあんだ
これ1体8000円もするんだぜ。みんな言うよ「理解不能」だと・・・




007.jpg
グレムリン
しかもギズモじゃなくて悪い方のやつだ。キューはこいつがモデルになってます。お腹押しても鳴かないのが欠点だ。ちなみに横にあるのは「オビワン」のフィギア




004.jpg
R2-D2のゴミ箱
グレムリンは捨てられたのだ・・・。お友達に誕生日に貰った。足のペダルを踏むと「パカッ」って頭が開くギミック
つまずいた拍子にこのペダルをおもっくそ踏んでしまい頭がぶっ飛んだんだ・・・
もう使えません・・・




006.jpg
クワガタじゃああ
なんか家におった、売れんかのう・・・




008.jpg
メタルスライム
画像汚くてわかりにくいけどDQ5でメタルスライムが仲間になった奇跡の瞬間だ
友達に見せたら「ふーん」で終わった、この価値分かって欲しかったぜ・・・




サイクリングタミオ
サイクリングタミオ
初公開タミオさん、なぜかすっごいどや顔だ。インドアのくせにアウトドアな事してる貴重な画像
とりあえず猫背。見た目のわりにはそんなに若くないんだよ・・・




002.jpg
雑誌モデル風タミオさん
たしかこれは誕生日に仲間内で祝ってもらったときの画像。やっぱりどや顔
雰囲気を出すために参加してもらった人が少しばかり高身長なため小さく見える残念な1枚、そこまで考えてなかったわ・・・。まあLOFTのショッパーがもろに写ってる時点で残念だね・・・


ふう、めんどくさかったわ・・・
次はマトちゃんの画像でも載せるわ、モザイクなしで!!
画像1枚もねえけどな

vsドゥドゥ

アツイーーー!!
皆からのGJもこの内容で炎上だ
こんな時は水族館で大好きな亀でも眺めてのんびりしたいねえ~
しょうがないからゼッシュさんで我慢しよう



ハローゼッシュさん
わあ 大きい~♪


タミコでふ!!


そんな感じ・・・で強化や能力追加が今10%UP中という事で私も恩恵に預かりますた

今まで貯めてた星10武器を「今でしょ!!」とばかりに強化!強化!!
ふむふむ どうやらこの恩恵はやっぱり大きいらしい
わりとあっさり+10までいくようになってるね
こりゃええわ

そこで調子に乗ったタミコ、次は能力追加に手を出した
3スロくらいの武器ならあっさり出来るだろうと頑張ってみることにした
だが、こいつがワナだった・・・
90%の成功率を7回連続失敗するというかつてない事態に・・・
とりあえず1スロにすら出来ません・・・

だがここは我慢の子
「な~に いつもの事だ」タミー・ソールはこういう天文学的な数字をあっさり引くのさ、良くも悪くも・・・
ひたすら頑張りなんとか3スロまで空けた
ここまで50万くらい使ったよ(・ω・)/

そして遂に出来た!!
1スロヴォルソ・・・
さすがに殺意が沸いたわ

なのでアレやりますね
くらえ!ドゥドゥ!!クレイジースマッシュ!!
パッコーン・・・



おまけ



キングらっぺえ
キングらっぺえ再臨
やっぱデケぇ

受け継がれる意思、ジャスティスソード

タミコップ
タミコップ「諸君、私だタミコップだ」
我が弟子タミコMrk2がいつもお世話になっているな
ヤツもそろそろ一人前、そこで今日はやつを呼び出している
お、どうやら来たようだ


こりゃジグさんだ
Mrk2「お呼びですか?お師匠様」
タミコップ「うむ、相変わらずジャスティスしているようだな」

Mrk2「はい!!力の限りジャスティスしています!!」
   いつの日か必ずお師匠様を超えるジャスティスマスターになってみせます!!

タミコップ「そうか、ワシを超えるか・・・」



タミコップ「なら、このジャスティスソードをお前に預ける」
「ワシの大事なソードだ、いつかきっと返しに来い!!」
「立派なジャスティスになってな・・・」


Mrk2「お師匠様!!」


ジャスティスソード1
「ジャスティス!!(決め台詞)」






スタスタ・・・
スタスタ
ヘブンリー「めっさパクッとるやんけ!!!」



そんなわけでダウナー買いました・・・
この師弟設定は前から考えていてなんとか使いたかったんだ
あと、ヘブンリーさんの出番あげないとな・・・

ワンタイムパスの罠

誰かリンク貼らせてくれえ!!
みんなみたいにもっとブログっぽくしてえよ

そんなわけでこんばんは
今週は廃人の私にしてはめっきりインしてなかったんだけど、それには理由があった
スマホぶっ壊れますた・・・
画面真っ暗で電源入らないの、もはやただの遊戯王カード

つまりはワンタイムパスが見れないからインできねえ!!
これは死刑宣告も同然だな

夜謹明けで眠い中修理に持っていったんだけど、さらに恐ろしい自体が待っていた
店員「これ電源が入らないから修理してもアドレス消えるよ」

What?こいつ何言ってんの?
んなアホな、SDに入ってんしデータの保障パックにも入ってんだけど?

でもとにかく消えるらしい・・・
今までのアドレスっていったら200件はあるぞ、どうすんだよ・・・
しょうがないから保留にして帰ったよ

そんなわけで最後の手段Vitaでインしてみたけどやっぱりやりにくいからすぐヤメタ・・・
高い金出して環境も作ったのにもったいねえ・・・

気分転換に別垢のキャラをやってみることにした



サッキー1
サッキー2
紹介しよう「プリンセスサッキー(仮名)」だ
タミーのリメイク版だからほぼタミーだ
ちなみにマグは「爺や」だ、お金溜まったらアンブラにする予定

久々だからまずはオダのチェックから
どうやら坑道が終わってこれから浮遊が始まるらしい

でもなぜかVH開放は終わっていた
お前どうやってクォーツ倒したんだよ!!
ホワイトデーやった覚えはないんだけどな、でも終わってた、不思議だ・・・

まあせっかくなのでビンゴを埋めてFUNゲットでもしておこうって感じで2日くらい頑張った
お前さんは今日から「アニャンフラワー」係りだ


そんな感じで平日はこの子メインでやってますた
んで休みになったんで別の携帯ショップに行ってみたよ

店員「前の携帯のバックアップならあるんでそれまでのアドレスなら大丈夫だよ」
話がえらく違うな

まあそれだけでも蘇ればありがたいわ
いい機械なんで携帯も機種変したよ、めっさ画面デカイヤツにした
これから携帯で撮った画像とかも載せていこうと思える綺麗さだ
気が向いたら載せよう

しかしここで待ち時間の間に「ソリティア」を久々にやったんだけど、これがいけなかった・・・
やっぱ超はまるわ
ひたすらやってたわ

勿論今日もひたすらやってましたよ・・・
これは神ゲーだな



おまけ


増えるアニャン
順調に増えるアニャンフラワー

レアクーガー「オッス!」

最近のマイブームはクレイジースマッシュ(ランチャーで殴るPA)でらっぺえをぶっ飛ばす事です
すっごい飛んでいくよ、めざせ300ヤードタミコでふ

そんなわけで皆はもうレアクーガー会ったかな?
私はまだ会った事ないのさ
そんな時、いつもお世話になってるMさんと連れのMさんとレア会いにいくことになりまんた

なんでも○○○○してから行くとレアに会いやすくなるとかで3人で期待をして行ってみたよ
まあ出なくてもボス系の肉集めれるだけでも私はありがたいのじゃ
さて、どうなることやら







クーガー1
あっさり出たあああああ!!


クーガー2
ぱねえ、この技ぱねえ
まさか本当に出るとは思わなかったわ

期待に胸が膨らむ3人
だがまずはコイツを倒さないと始まらないずら
かかって来いやあああ!!

だけど強さはいつも通りでした、うひょー
赤いだけじゃん・・・

そしてご開帳の時間だ
怖くて開けれません・・・
レア出す自信ねえよ・・・
なので先輩にご開帳を譲って開けてもらいますた

するとなんてこった
奇跡のレア音きたああああああ!!
さすがレア太っ腹じゃあ
しかもよく見たら2個もあるよお

結果は「ジェイナス」2個でした・・・
それ1個でいいんで「ダウナー」ください・・・
まあそんなもんですよね・・・

だがしかし、手応えは感じたわ
Mさんも「ジェイナス」2個出たと言ってたんでレアはドロップが格段にUPしてるっぽいね
こりゃ「ダウナー」見えてきたわ

こいつをエピソード2でパートナーキャラに実装予定のタミコップに装備させるのが夢なのさ
フフフ・・

Mさんまた連れていってねえ





おまけ


ファイヤーらっぺえ
燃えるらっぺえ
かませ!!クレイジースマッシュ!!

懲りずに募集してみる

変態1
変態「うへへ、お嬢さん」
女ウーダン「!!」




変態2
変態「そーら、御覧なさい」
女ウーダン「キャアアア!!変態!!」←褒め言葉




邪ミー登場
邪ミコ「そこまでだ!!ゲス野郎!!」
変態「なんだ、チミは!!」

邪ミコ「トウッ!!」
スタッ!!
邪ミコ「美装!!」




マジカル☆ジャミー
邪ミコ「マジカル☆ジャミー!!」





必殺ラフォイエ
ジャミー「展開の都合上とっとと死ね!!」




変態3
変態「うぎゃああああああああ!!」


女ウーダン「ありがとう、正義の味方」
ジャミー「勘違いするな!」
女ウーダン「え?」




必殺ラフォイエ
ジャミー「両成敗じゃあ!!」
女ウーダン「うぎゃああああ!!」




加減しらず
ジャミー「殺りすぎちゃった、テヘッ」



募集
そんな感じで「マジカル☆ジャミー」ではメンバーを募集しています
前回の「らっぺえ戦隊」ではPRが足らなかったんでドラマ仕立てでがんばったわ
いかがだったかな?

心に愛があればどなたでも歓迎です
クーナ服の貸し出し相談可

活動内容
スペシャルファイティングポーズの練習
基地はタミコルーム
なんかイベとかで仲間が集まったりするときにスペシャルファイティングポーズのお披露目とかします
後、この格好のメンバーでクエとかいくと面白そうです

興味のある方はGJ、wisなんでもいいから連絡してくれ・・・
さあ、一緒にバカしようぜ!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
