

パラレル初レア

今日から本格的に3人目のmrk2さんの育成にとりかかりました
レンジャーも結構苦手だけど頑張る・・・

だがサブハンターが最近活きてきたらしくオートメイト大活躍
空気のダイブロールは難しい場面では使わず、ラムダアリスでジャストガードさ
DF戦でも地雷にならずにすんだ

そんな感じでマタボ関係から進めて遺跡へ
寝ようとしたら完全に忘れてたパラレル出現!!

気になる相手はジグノとレアマイザー

MS戦
なにこのMS戦、mrk2のくせになんかかっこええ・・・

もう死ぬ気配100%だけどなんとかなった
ありがとうオートメイト

そしてタイトル通り出たのさレアが
ジグノさんが落としてくれました
ついにノイズ・ブローバ(ダブセ)がああああ
って思うでしょ?違ったんだよ・・・

ブリッツ
ブリッツスラッガーさんでした・・・
いい加減ノイズくれよ・・・

しかも大して強くないんだよね・・・
まあ出ただけありがたいから文句は言えんが

しょうがないからアニャンフラワーもう1体追加してやったわ、別に関係ないけど・・・
マイザーさんのドロップ?空気でしたけど何か?




おまけ


いたいけなエンジェル
天使降臨
いたいけなエンジェル、タミオさんだ
フレパ更新したから暇なら使ってあげてください

2人目終わり

やったーついに邪ミコ様もメインカンストだー
なんかあっという間だったよ
なんせほぼDFで上がってるからね・・・
地雷プレイヤーとして頑張ったわ・・・

カンスト邪ミー

そもそも私、法撃職苦手なんですよね
ぶっちゃけあんなにテクの種類いらんよ、覚えられないし・・・
ラフォ、ザン、ゾンデの3種類で頑張った・・・

チャージが溜まる瞬間に敵の攻撃きたらかまわずぶっ放す!!
避ける?知らんな~
うん、間違いなく向いてない
やっぱ近接向きの性格だ

そんな私に邪ミさんは辛かった・・・
何回死んだかわかんねえよ

だがめでたくカンスト
サブをどうしようか悩み中である

他のキャラもあげないといかんからね
ぶっちゃけエクストリームパス全員貰えるようにしとかないとめんどくせえ

とりあえずまだ消化してないオダ消化とサブの+5オダくらいはやっておこうかな

秋のレベルキャップ解放まで時間がねえ・・・
それまでにできるだけ全員あげたい
デューマンの新キャラも考えてるから一層大変になるわ
頑張れ自分、そして仕事もそれくらい頑張れ・・・






おまけ

問題の映像
昨日の記事のウーダンの肉が今日インしたら完売してたわ・・・
なぜか突然売れるウーダンの肉
ショップに並べたの随分前だから検索しても最後のほうになるはずなんだけどな・・・
タミー肉屋は何かが違うらしい・・・

調子こいて松1000メメタ、竹1500メメタ、梅2000メメタでそれぞれ999個置いてみた
寝る前にみたけど1個も売れてませんでした・・・
誰か買ってくれ・・・

これは事件だ

最近仕事場の仲間に水曜がアプデとばれたようで、水曜は皆が協力して定時で帰らせてくれるタミコでふ
嬉しいけどはずかしいわあああ

そんなことより事件がおきた
なぜかマイショにずっと置いていたウーダンの肉が急に馬鹿売れしだした
今日だけで300個くらい売れたんじゃなかろうか?

なんで?今なんかキャンペーンになってんのか?
まあええんだけど・・・
肉納品は日課だから気にしてないわ

このペースだと1日30万もうかるじゃないか
TA行かなくてよくなるわ、行ってないけどな

この調子でジャンジャン買っておくれ
なんせウーダンの肉1万個くらいあるからよ
今日からタミー肉屋OPENだ

そうね、絶対腐ってるね・・・
まあ、気にすんな


出会ってはいけない2人

ついに来た、念願のアレ

ACスクラッチで「カグヤヒラリ」来るって聞いてたけど「ヨシノテラフ」でした、タミコでふ
なんで?七夕だからぴったりじゃん、来年まで待て?と しょぼーん

だがしかし変わりに待ちに待ったアレが来たよ
そうアニャンフラワー

こっちが踊ると一緒に踊ってくれるナイスなアイツ
インフィニティでは部屋中アレで埋め尽くしたもんだ
大量のオンマ・ゴウグだったっけ?を殺したもんだ

だが問題は3000FUNもいる事だ
バカなんじゃないの?
高すぎるわ

しょうがないから買った300万メメタも払って
バカは私ですた

では自慢させておくれ、噂のアニャンフラワーを
アニャン1
かわええ~
癒されますなあ
300万しただけあるわ

野望は部屋いっぱいのアニャンフラワーだ
FUNが一体いくらかかることやら・・・
とりあえず多キャラを活かしてビンゴで500FUNもらうのとファルソンからのエクスキューブ交換で頑張ろう
先は長いが気長にいくか・・・

まあ、この記事読んだ人が誕生日プレゼントにくれますよね?チラッ
誕生日10月だけどな・・・



おまけ


アニャン2
寝る前に3000FUN溜まったからもう1個もろた

ちなみにマイショ検索したら200万まで落ちてたわ・・・
アニャアアアアアン

映画の話

眠れねえ・・・
そんなわけでこんばんは

今日はニュース見てたらこんな話題があったのでそれについて
「インディペンデンス・デイ」続編
知らない人のために説明するとSF映画だ

私はSF映画が好きで「スター・ウォーズ」「グレムリン」「グーニーズ」←SF?etcと好きなんですが、この「インディペンデンス・デイ」もその好きな映画のひとつ

簡単にストーリー紹介すると地球に宇宙人が攻めてくるんだけど、こいつらがめっぽう強ええ
シールドとよばれるATフィールド的なものがあり、このバリアのせいでこっちの攻撃空気なの
圧倒的にボコボコにされるんだけど あることがきっかけで地球側の反撃が始まる
てな感じ

この映画何がいいってイチイチかっこええ
男のロマンがつまってんだ
主人公的な人が何人かいるんだけどオムニバス的な感じで色んな主人公のストーリーや視点が楽しめる
もうこの映画見るたびに大泣きすんだ・・・
いい大人が情けない・・・
まあそこら辺は書くと止まらなくなるのでやめておこう
有名映画だから知ってる人多いと思うけど まだの人は是非見ておくれ

そんで話が最初に戻るんだけど
この映画の主人公の一人を演じたのがウィル・スミス
あのかっこええ黒人の人だ
いまじゃ超ビックになり息子もよく映画出てるね、そこはまあ色々言われてるが今日は置いておこう

そのウィル・スミスさんが続編の出演に出ないという記事を見つけたの・・・
理由がギャラが高すぎて払えないらしい
うひょー

残念だが納得といえば納得、ビジネスの世界はそんなもの
ここで低ギャラでも出てくれたら男の中の男だったんだが・・・

あのナイスタフガイを続編でも見たかったわ
彼の名台詞にこんなのがあります
「しょうがない、他の女の子達とのデートを断らないとな」
言ってみてえええ!!

そんな期待と不安が膨らむ続編、どうなることやら・・・

ちなみにウチの親父がウィル・スミスにちょっと似てるんで
低ギャラで使ってやってくれませんか?





SF関係のおまけ
あなたにも作れるスター・ウォーズのダース・モール



ダース・モール?

アイドルライブ色々

キュー「ラーラーラーラー ラーラーラ ラララーララー♪
    ハッ!!み~た~な~!!
    そうだ!俺が噂のツンデレアイドル キューナだー!!
    見たからには生かしちゃおかねえ!!

キュー 
前置き長えぇ!!そしてキューこええ・・

そんなわけでクーナのライブやっといけたよ・・・
ドキドキじゃのう

さっそくタミオ隊長にCCだ

クーナ親衛隊
紹介しよう「クーナ親衛隊」だ
隊長 タミオ
隊員の・さんとトト様だ

3人ながらクーナちゃんを盛り上げるぜ!!

とか言ってるうちにアイドルが降臨された
変なポーズ
変なポーズ・・・


はっちゃけるタミオ
だが大ハッスルするタミオとメンバー達

戦いにあけくれるアークス達に癒しを与えてくれたわ
まめちゃいわく確かに「さぶいぼ」要素いっぱいだった
だがいいのさ盛り上がれば
それが大事

そんな感じでアイドルは帰っていった・・・


だがその後
また別のライブで邪ミコ様で参加した時のことだ

ライブ後も興奮が収まらず踊る邪ミー
ニューアイドル
邪ミコ様らしくない、貴重な映像だ
バックダンサーズのおかげで栄えるわ

そしたら知らない人が感動したらしく、ずっと見ててくれました
知らない人「邪ミコさんのおかげで明日から頑張れそうです!!」
おおう・・・
まさか邪ミさんにファンが出来るとは、クーナさんていったい・・・

また見に来てくれたらええのう・・・

そんな感じでその気になった邪ミコ様
さっそくバックダンサーのレベルをあげるため レッスン開始だ
レッスン
邪ミコ「愚か者!!アイドルは笑顔が大事だ!!笑わぬか!!」
すっかり その気だ
文句を言わずに頑張るバックダンサーズ、ぱねえ

そんないつも通りのアホメンバー達とのお祭り騒ぎ
ウチらアホじゃけえ・・・



おまけ
ドゥドゥの正体
ドゥドゥは双子だった!!
つか仕事しろや!!!

聞け!!魂の叫び!!

諸君、おはようバッタミコだよ
何のことかわからない人は1個前の記事読んでね

夜謹明けで「さあ、ゲームしよう」って思ったら
臨時メンテだってさ!!
キン肉バスターかけてもいいですか?

なんでも「裏ビンゴ」の不具合らしい
つかそれ水曜の時点で直すのが社会人の努めじゃないのかい?
うちは悲しいよ

そもそもやっと1キャラ表が終わったウチにはどうでもいい、ヒイッ
バーストが、バーストがああああああ!!

おかげでブログ書くしかやる事ないよ
最近頑張って更新してるわ
そりゃ雨降るわ・・・

まあ、寝るよ・・・・・
つかさ、夜にメンテすればよかったのに
フヒヒ・・・
淫乱兵器とクチマネ

タミオ「不覚!!ライブに行けなかった」

そんなわけでせっかく実装されたクーナちゃんのライブに参加できませんでした・・・
だって今週仕事夜勤なんだもの・・・

楽しみにしてたのに残念極まりない
朝インしてみたけど全くライブは行われなかったぜ・・・
変な緊急しかなかったし・・・
新DFとかもやりたかったよ
ライブの後になんかあるらしいし気になってしょうがないわ

折角タミオがクーナ親衛隊長に抜擢されたのに初回から参加できませんでした、ブヒ
しかたがないので一人でライブ会場にいってきました
さみしっ

ソロライブ
タミオ「クーガーちゃーーーん!!」
タミオ、そりゃ敵の名前だ・・・
いつだって残念なヤツだ・・・

ええのう、みんな盛り上がったんだろうな・・・
ライブの後一体何があったんかのう、サイン会か?
まあなんとなく起こる事って限られてるから察しはつくが楽しみにしておこう・・・

そんな皆が楽しんでいる間に
ウチは、ウチはなああああ
仕事中に大きなバッタに噛まれて苦しんでたんだぞおお!!
痛えよ、なんでバッタなんかいんだよ・・・

ウチの嫌いな「家バッタ」だ
クビをガブリとやられたわ・・・

しかもアイツその後腕にひっついて離れなかったんだ・・・
恐怖以外の何者でもなかったわ・・・

必死に叫んでいると呆れ顔の上司がひっぺがしてくれました
その時のウチは世界で5本の指に入るほどかっこ悪かったぜ・・・
いい大人が情けない・・・

きっとこの後高熱にうなされるんだな・・・
そしてきっとバッタの能力が目覚めるんだ
明日から「バッターマン」になってんだ
いや、バッタミコか?





想像図
バッタマン
きめえ!!

嫌だぞ、こんなの・・・
踏んだり蹴ったりじゃあああああ!!

タミコ広島感謝祭に行ってきた

こんにちはでふ。タミコでふ
今日は広島の感謝祭にキューと行って来たでふよ

色々見たんで報告でふ
まずは入り口でTシャツをもらったんで着てみたでふよ
ワクワクでふ
ワクワクの始まりでふ

テクテク歩いているとさっそく見つけたでふ
コスプレでふ
これがコスプレってやつでふね
よくできてまふね。まるで本物みたいでふよ


次に早くも売店にいってみたでふよ
売店?
大盛況?でふ・・・
きっとナギサちゃん抱き枕が売り切れてたんで人が少なかったでふよ
男はみんなケダモノでふ・・・



そして見つけたでふ、あの偉い人
酒○さん?
酒なんとかさんでふ
恥かしかったから声かけれなかったでふ・・・


こんな感じで遊んできたでふ
帰りに広島限定アクセをもらったでふよ
「もみじビキニ」でふ・・
武田久美○さんの貝殻ビキニ以来の衝撃でふ・・・
これはさすがに着れないでふよ・・・
男はみんなケダモノでふ・・・

しょうがないからこれをサービスするでふ












ホムーザ
まさかの2話連続ホムーザでふ・・・




おまけ
ガロンゴ採集
ガロンゴ採集行ってきまふ!!

女性必見!バストアップ術

はい ドスケベのみなさんこんばんは

今日はタイトルどおり驚愕のネタだよー
是非女性の皆様試していただきたい

この実験に強力してくれたのはタミコmrk2さん
わがタミコファミリーでもなかなかのどんまいっぷりだ

まずはBeforeのこちらを見ていただこう
ビフォアー
ウム、Aですね
Bと言いはるAですね

だがここから脅威のバストアップ術の始まりだ
ご覧あれ



アフター
デデデン

わお!3サイズくらいアップしてんじゃないか?
これはすごいね

用意するのはローゼンSボディ
これだけでこんなすげえ事になるよー

どうですか?期待を裏切る記事だったろ?
そんな甘い話し、ねえっつーの・・・・・
スマン・・・



おまけ
ホムーザ
せめてものサービスだ・・・


あと関係ないけどキャラ紹介のカテゴリも作ってみました
暇なら見てね

タミコ

ヴォーカル
タミコ(24歳)
ファイター×ハンター

メインキャラ。おっとりマイペースな性格でよくぼける
相棒のマグ、キューとは長い付き合い
ガロンゴが嫌いで何かと目の敵にしてる
好きなファッションは清楚なオーソドックス系





ピアノ
邪ミコ(26歳)
テクター×フォース

邪悪なタミコというコンセプトで作った2ndキャラ
喋り方が某世紀末覇者なのが特徴の自信過剰な怖い人
タミコが嫌い
好きなファッションは黒系、大人っぽいデザイン





ベース
タミコmrk2(22歳)
レンジャー×ハンター

正義の熱血ヒロイン。必殺技は「タミーエンジェルイレイザー」
最初弱くて困っていたが最近では結構強い。開花し始めたヒロイン
クエ終了後の次回予告は何パターンかある。実は・・・
好きなファッションはロングスカート




ギター1
タミオ(28歳)
ハンター×テクター

唯一の男キャラなのが幸いしてか、おいしい所は総取りの愛されキャラ
2mの身長から振り下ろされるソードの威力はたいしたことない・・・
ブレイバーが実装されたら職変更予定
好きなファションはタイトなラインが出る服
ちなみにテーマ曲は「よっしゃあ漢唄」




トライアングル
キュー(15歳)
フォース×レンジャー

タミコのマグ。わがままばかり言っていつも回りを困らせる
モデルは実はグレムリン
ザンの使い手でザンばかりする
好きなファッションはかわいい系





ドラム
タミコMk-Ⅲ(30歳)
ガンナー×レンジャー

淫乱兵器。放送禁止用語を連発する
かっこいい女性をイメージしてつくったキャラ
足が少し太めになってしまって後悔している・・・
好きなファッションは露出が高い服





ギター2
タミー・ヘブンリー(21歳)
ハンター×フォース

メンバーの中で唯一の常識人
ゆえに突っ込みどころがない割とかわいそうな子
最初は上記の6キャラで行く予定だったから職的にも方向性がはっきり定まっていない
ブレイバーが実装されたらタミオとの兼ね合いで職変更するかも?
まあ、メンバーの足りない所をカバーする縁の下タイプ(性格的にも)
これからのアプデで化けるかも?
好きなファッションはロリ系+パンクのミクスチャー





ティンパニ
タミコトリアス(18歳)
ファイター×ガンナー

エヴァのあの人をリスペクトしてつくった勢いって怖いキャラ
性格もオリジナルじゃないだけに扱いに困っているんだよね・・・
いつか消えそうで怖いわ・・・
だがやってて割りと楽しいキャラ。ファイター、ガンナーはありだな
強いか弱いかは別として・・・
ビーストで作れれば言う事なかった・・・
好きなファッションは?

祝 タミーズバンド結成

xダマー
祝!タミーズバンド結成!!

てなわけでワタクシも楽器揃えました
みんながオーケストラ風に仕上げてんでバンド風味にしてみましたよ
BARなんでバンドのほうがしっくりきたからね

ではタミーズバンドのメンバーを紹介しよう
一言コメントも頂きますた


ヴォーカル
ヴォーカル   タミー
  「早く帰ってTVみたいでふ・・・」





ピアノ
ピアノ   邪ミコ
  「ウヌら下衆共にレベルを合わせるのも楽ではないわ!!」





ベース
ベース   mrk2
  「次回 「音楽性の違いにより解散!!」 この次もアナタのハートにウィークバレット!!」





ギター1
ギター(リーダー)  タミオ
  「聴け!!俺のシャウト!!」←ギター





トライアングル
トライアングル   キュー
  チーン・・・ 「ククク・・・気に入った」 


ドラム
ドラム   Mk-Ⅲ
  「ファーック!!ファーック!!」





ギター2
ギター   タミー・ヘブンリー
  「嫌や、アホばっかや・・・」




ティンパニ
ティンパニ   タミコトリアス
  「メガネ、メガネ~」


以上8人のミクスチャーバンドで旋風をおこすぜ!!
ぶっちゃけCCめんどくさかったわ・・・

そんな感じのタミーズバンド
ちゃんとお客さんもいるよ


客
大量のらっぺえが活きる時がきた
なかなかの圧巻ぶり
是非みなさまライブに来てね

ちなみに他の楽器は隅に捨ててある
お金もったいねえ~!!

ソニックブーム+サマーソルト=待ちガイル

やっとマトちゃんの娘がなついてくれたタミコでふ
「怖い?」って聞いたら「怖い」って言われた。子供の正直さがこええ・・・

ちなみにタイトルと今回の記事は全く関係ないよ

とりあえずアプデ後はダラダラしないといけないから忙しい
とんでもない日本語になったわ

そんな感じでいつものスクラッチ
ぷよぷよの服タミコに着せたら体操のお姉さんになったよ
「良い子のみんな~ ガロンゴ体操始まるでふよ~」
カエレ

今回は特にアツイ服がないのでノーマークだったんだけど
アキラ服がチーム内でフィーバーした

タミオVSガンナー
リュウvsケン(2pカラー)
がんちゃんぱねえ

ご利益祈願
スクラッチご利益祈願
セラったら端末使わずスクラッチしてやがったよ、オイッ!!


そしてこの流れで新クエのクーガー退治にチムメンと行ってきたよ

タミオ暴走
入り口でも暴走するタミオ


vsクーガー
だが戦う姿は男前であった・・・

こいつなんか色々落とすらしいんだけど相変わらず空気でした
ソード迷彩くれえ・・・

そして戦い終わりロビーに帰還

民蔵再び
やっぱり踊る・・・
そんなイケメンダンサーのタミオを称えチムメンから称号を頂いたよ
クーナライブ特攻隊長
クーナライブが実装されたらタミオがお前達を先導するぜ!!
ただ踊るだけなんだけどね・・・

そんな感じで踊ってばっかでした


あとはFUNショップで楽器がもらえるようになったんでチムメンの○ちゃんルームにお邪魔して演奏会もしたよ

パフー
キューは楽器が苦手だった・・・
この子なに演奏させても挙動がぎこちなかったよ
天才にも弱点があったか・・・

ええのう、うちも楽器揃えたいわ
交換できるの知る前にスクラッチで使い切ったよ
とんでもない罠だ・・・



おまけ


チーン
チーン・・・
これなら出来た・・・

装備できたよおお

ガljkがgmfkぁgタミコでふ
別に意味はありません

以前の記事にインフェルノバズーカが装備できないってあったんですが
そのためにひたすらMrk2(レンジャー)さんを育ててたんだ

大概この子、射撃要求値が足りずにいつも武器装備出来ないんだよね
いつも最先端の武器拾うんだが、裏目にでやがる

なので思い切って新しいスキルツリーを買ったよ
現状の振り分けは左特化 ウィーク強化10×2 キリング10とか
実際キリングはレンジャーだとそこまで恩恵がないっぽいんでこれはサブHu用に使うことにして、右にも振ってみたよ
右の射撃アップを多目、というか全振り(やりすぎたか・・・)して100あげた、ブヒ

そしたら余裕で装備出来ました
そりゃそうだ・・・

ではお見せしよう、噂のインフェルノバズーカを

インフェルノ1
デデン!!

インフェルノ2
デデデン!!
普通だ・・・
かっこよくもなく、かっこわるくもない

だが超つええ
1000越えはぱねえ、限りなくフレイムビジットに近いからね

フフフ、これはいいもの拾ったわ
名前どおり地獄の業火でガロンゴを焼き尽くしてくれるわ!!


次はタミオだ、アイツもいい加減、要求値がたりねえ・・・
あああああもう、めんどくせええええ!!

レアブーストの結果

虹色の実がさばききれない事に気付いたタミコでふ
出品したら速攻売れたわ・・・

さて注目のレアブーストデーが終わったんですが、結果を振り返りたいと思います

運よく定時で仕事が終わったんで結構クエ回せたよ
緊急雨風とAD遺跡を2回づつやった結果だす

スタッドカットラリ  え、今更・・・タミコ(Fi)はカンスト休暇中ですよ・・・
ロックベアレリーフ  もうここまでくると逆に嬉しいわ・・・
ラトリアレイン    3個目だが☆10は何個あっても嬉しいね
@ユニットが何個かでた

どうなんだろ?効果あったんか?微妙なんだがまあ出ただけありがたいですな
おかげでラトリアレインからエクスキューブ交換でドットCが3つ揃ったわ
来週のブーストデーに備える事ができたよ

ただ一つミスったのが
ラトリアレイン→フォイエレイン(交換)→エクスキューブにしてしまったことだ・・・
ラトリア→エクスキューブにするのが普通ですよね・・・
石もったいねえ!!

さっき気付いたわ、本当オツム弱くてすみません・・・

死ねよ、ログベルト・・・

レアブーストにむけて

虹色の実が200個突破したタミコでふ
今から毎日全員で納品したらお金ウマーですな

さて、勝手に注目のレアブーストデーがきますた
キレートとアクローケーンとダガッシュタリスください
欲張りすぎだね・・・

まあなんか欲しいんで対策を考えたよ
レアUPも温存したけど、私が注目したのはエクスキューブで交換出来る「ラッキー・ライズ」付き防具だ
ドロップが上がるだけだがチビ~とは効果あるのでは?
そんな甘い考えで交換してみたよ

交換したのはマトちゃんオススメの通称「ドットC」
あのトゲトゲのやつね
やたら打撃防御が高いのが売り

こいつを防御だけはいっちょまえに高いタミオ、てめーにくれてやる
ラグネ→ドットCに変えてみたよ

結論から言うと
打撃防御は上がるけど攻撃力は格段に下がる・・・
能力追加したら「ライズ」が消えるでな・・・
これは寄生前提防具だ


残念すぎるがとりあえず装備してADの森で検証してみたよ
1時間ボス無視でひたすら狩った結果は?
カプセル5、石12、赤ツインダガー1・・・・
死ねよ!!

何これ?普通にやったほうが出るんじゃねーの?
ウーダンの肉が集まっただけだよ、いたたまれねえよ

まあ、折角買ったからこれに賭けるか・・・
誰か寄生させてください・・・orz

・・・


意外な事実

mrk2(レンジャー)用にまだ装備出来ないフォイアレインがMk-Ⅲ(ガンナー)で装備出来ました・・・

こりゃショック・・・
泣いてもいいですか?


さまになるわ・・・
しょうがないからベヨネッタ2のBGMで踊ったわ
この女しっくりきやがった・・・

こいつ育てたほうがインフェルノ装備早いんでねえか?
そんな愚痴ネタ

さよならタミー

ついにタミコがメインとサブカンストしたよ、永かった・・・
思えば近接武器だけやたらドロップしない中、ショボ武器でよく頑張ってくれたわ

マターが@2個、ヴォルとデマルモ残ったのが心残りだが、しばし休むんだタミー
頼むからキャップ開放来るんじゃねーぞ・・・

おめでとうタミー
こうやって改めて見ると今までの苦労が蘇って泣けるわ
嘘だ


そんな感じで次は邪ミコさんの出番だ

邪ミコ再臨
ゼノ邪魔だ

とりあえずマター全部やって星10武器もろたらAD回しでもしようかな
交換武器のストックもいっぱいあるしね
例によって要求値の関係で装備出来ないけど・・・
タミオとmrk2頑張れよ!!
おめえら良い武器あんだからよ、装備出来ないとか悲しすぎるわ・・・
でも邪ミコさん育成するんだけどね、性格上作った順に育てたいわがままな人なんです・・

そんな感じでマイルに帰ると事件はおきた!!

こええ
誰だ!!人形置いたのは?
こええよ。通せんぼされてあっちの部屋にいけねえよ・・・
なんか聞いた話ではこの人形動くらしいがそんな気配はありませんでした・・・

しょうがないんで久々に行ったネカフェでターンテーブルなるものをゲットしたよ
その名の通りまわるテーブル
こいつの上に人形を置いてみたよ

しっくりくるわ
なんてこった、しっくりきたよ・・・
切なそうに回る人形が悲しいぜ・・・

そんなタミーの引退式であった・・・

ボツになった悲しきタミコ達 最終回

ごめんなさい 引っ張りすぎた・・・
サクッと終わらす予定だったんだけどね・・・

だって仕事忙しいんだもん!!
でもゲームする暇はある、はい言い訳ですね

そんなわけでめでたく最終回ですよ

まずはこちら
ダークファルス・タミー女
ダークファルス・タミー(♀)
なんか悪い感じのキャラがつくりたかったんで作った人
別に普通な感じに仕上がった・・・
ファルソンがブームの頃につくった旬が過ぎたキャラだね
一応の売りは身長が2m越えの長身キャラ
タミオくらいあるよ、こええ



タミネッタ
タミネッタ
ベヨネッタです
ベヨネッタの音楽来た時に盛り上がってつくったキャラ
似せようとするとただのケバイおばちゃんになったから自分なりにアレンジしたよ
職はテクター×ガンナーで考えてた だってベヨネッタだもん

実際ベヨネッタやったことあるけどあれは中々ナイスなゲームだった
スタイリッシュでかっこいいよ、デビル・メイ・クラ○と少しかぶるけどな・・・
個人的にはこのゲームは音楽のセンスが全体的に素晴らしい
名曲揃いだ、サントラ検索してみたけどたけえよ・・・



マト・リョーシカ
マト・リョーシカ
無許可!!



謎のキャスト
謎のキャスト
どういう経緯でつくったか覚えてないし、名前もようわからん名前だった・・・
なんなんだコイツ・・・
多分、銀髪でマスクのかっこいいキャスコを作ろうとしたんだと思う
今のMk-Ⅲがこんな感じだからコイツの影響なんかな?
Mk-Ⅲ
うん、なんか面影が・・・
まあそんな感じ



タミーネーター
タミーネーター
噂のタミーネーター、期待を裏切る140cmのお子様
タミ・コナー抹殺のため未来からやってきた
だがしかし、戦いが怖い駄目な子なんです・・・
AWはアラレちゃんで考えてた
結構気に入ったんでつくろうとしたんだけど、ちょうどタミコトリアスさんの髪型がきたんでレギュラーの座を奪われたかわいそうな人
もったいなかったんでmrk-2さんをこいつに改造しようとまでした、危うしmrk-2
mrk-2さんの存在価値って・・・

そんないわくだらけのタミーネーターは実は
デフォキャラのネコ耳とマスクとっただけなんだけどね・・・
10番のキャラだったかな?微調整はしたけどな・・・


こんな感じで一応全部だよ
暇だとついつい作っちゃうわ。まあそこまではいいんだけど気に入るとデビューさせたくなる衝動にかられるよ
みんなも気をつけようね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
