

ボツになった悲しきタミコ達 その3

結構長引いたんで@2回くらいで終わらせようと思う・・・
そんなわけでチャチャッといっちゃうぞ


まずはこちら
タミコニング
タミコニング
はい、FF13のあの人です
あの人超かっこいいよね、あのスタイリッシュな動きも好きなんでとりあえず作ってみたよ
似てないのが欠点だ
あのアシメヘアーが実装されればある程度似るんだろうけどね・・・



タミ☆キャット
タミ☆キャット
ビースト実装しろやあああ!!って感じで作ってみた・・・
「北斗の拳2」の歌歌っている人とは関係ありません
勿論語尾に「~にゃ」がつくよ



お民
お民
和製「クリス・ウ○イン」さんになりました・・・
ユカタヴィア着せてVitaでデビュー考えて作った人
めんどくさいからボツになりました
マグの名前は「おっとう」です
病弱な「おっとう」のために頑張る設定だった・・・



たみ~ぱみゅぱみゅ
たみ~ぱみゅぱみゅ
1回ネタで少し出た名前だが実は作っていたんだ・・・
ただ名前が浮かんだんで作ってみた、それだけのネタキャラ・・・


なんとか後1回で終われそうだ
最終回はあの噂の「タミーネーター」が見れるぞ
大して期待せずに待て・・・

ボツになった悲しきタミコ達 その2

はい皆様こんばんは

そんなわけでボツタミコその2だよ
今回は主役のタミコができるまでにボツになった人達

原型タミー
まずはこちらが最初のタミコの原型

これを少し弄ってタミコが誕生したのだ
なんていうか、ふくよかですね・・・
まあ一番最初に作ったやつなんで色々ぎこちなかったからね、最初ってこんなものか・・・

そんな感じで色々キャラクリで遊んで多少コツを掴んできたんで、新しく作ってみたタミコがこちら


タミーその2

なんか一気にスッキリしたね・・・
随分べっぴんさんになっちまったね
ただなんか眉毛がキリッとしすぎて頭良さそうになったのでボツった人・・・
タミーはオツム弱いんでな・・・

んでもってそれを踏まえて作り直したのがこちら


タミーその3

自分的にはこれで完成した・・・
だがしかしエステにいっても この作ったやつをそのまま使えないだよね・・・
そんなわけでボツになった悲しきタミコ・・・

しかしバラしてしまうと この子はなんかもったいなかったんで別垢でデビューしてたのだ
そう実は私9キャラだったんだよね・・・
超暴露だ・・・


そんな感じで今のタミコが出来るまでは結構試行錯誤されてたのだよ
ちなみに今のタミコがこちら


らっぺえひな

そう、タミコったら1回整形してます・・・
女の子って色々あるんだね・・・


まだまだあるよボツタミコ
次回はその3だ





おまけ


8浪
ザ・8浪ズ

ボツになった悲しきタミコ達 その1

うおおおおおおおお!!ネタがねええ!!
そんなわけで随分ほったらかしてもうたよ・・・
全国の3人くらいのファンのためにも頑張るよ

とりあえずネタがないのでボツになったキャラ達の紹介でもしよう
15人くらいいるので何回かにわけて紹介だ
ネタって小出しにしないといけない事も学んだわ・・・

今回は男性陣のボツキャラ紹介
では


帝王タミーザ
まずはタミーザ様
もう説明の必要が無いくらい有名キャラになってもうた・・・
言わずと知れたフリーザ様のタミコバージョンだ
デューマン実装されたら作るかもしれんわ、AW考えるだけでオラ、ワクワクすっぞ


んで次

タミコップ
こいつも有名タミコップ
そうロボコップのタミコバージョンだ・・・
かなり初期に作ったんだがキャスオ弄れるところ少ないってんでボツになった方
今ならわかるキャスオの魅力、結構作りてえ・・・

こいつは性格までつくってあってモデルとなったのは昆虫王者オウビート
一言で説明すると熱血特撮ヒーロー
なんかMHFのニコ動であるんで暇なら検索してみてね、超かっけえよ!!
え?貼れ?そんな技術、ウチにあるわけないじゃん・・・
お詫びにセクシーな邪ミさんでも見れ
丸出し邪ミー
なぜか、パンツ丸出しだったわ・・・

ちなみに裏話をするとタミコップの使うであろうAWを当時キャラが空っぽだったmk-2さんが頂いたんだ
女性ヒーローっぽくアレンジしたのであった


んで次
タミシロウ
タミシロウ
民子神拳の使い手
アッシュ(デフォキャラ)にグラサンかけただけ・・・
これはヒドイ、そりゃボツになるわ・・・
「バアさん、その水飲んでみろ!」は使いたかった・・・
北斗を知らない人には全くわからないな


んで次
ダークファルス・タミー
ダークファルス・タミー
ごめ、なんかガングロ作りたかったんだ・・・
性格も考えてあってチャラ男キャラ

暇だったんで作っただけのかわいそうな人
つかガングロって難しいね、まめちゃのようにいかねーわ・・・


まあとりあえず今回はこのくらいにしておこう
次回はタミコが出来るまでに試行錯誤したボツキャラでも紹介しよう
つか民爺載せるの忘れてたわ・・・
まあええか、ネタで載せたし・・・



おまけ連絡
ニューヒーロー
フレパ更新したよ
ニューヒーロー「らっぺー仮面だ」
マフラーが2種類とも当たったんで使ってみたよ、お面は買ったけど・・・
お面超高かったわ・・・

アプデでいろいろ

さあ来たよ、お待ちかねアプデが
今回は色々追加だ

まずはいつものスクラッチ
今回いいものがいっぱいあったんで44回も回したわ
うん、ごめん調子こいたわ・・・・・

だが前から狙っていた麦わらワンピがついに完成だ
とくとみよ、お上品なタミーを!!

タミ嬢
これでゴールデンレトリバー(犬)がいれば完璧だった
はよアクセで出してくれ

一見かわいらしいが中身はオツム弱いタミーなのが残念だね
まあそこがタミーだ・・・

あといっぱい出たけど主にクランチの服がコンプしたイメージしかないよ・・・
本気でいらんわ・・・



んでもってチームルーム系
カウンターらっぺ
カウンターにらっぺえがああああ!!
これ話しかけたらちゃんと鳴くんだ
この泣き声が「キテッ」って聞こえるのは私だけであろうか?

こりゃオーダー受けるのが気持ちよくなったわ
まあいつも忘れるんですけどね・・・

そして森ルーム
超アスレチックじゃよ
滑り台
滑り台もあってひたすら滑る無邪気なタミー
メメタもいたるところにあって遊びながらお金稼げる素敵なシステム
もうクエ行かなくてもお金稼げるよ

そんな感じでひたすらチムメンとgdgd
まあいつものノリだけどこればっかりはやめられません


一応新緊急は行ってきた
レアにいっぱい会える、なにやらホワイトデーの森バージョン的なものを感じた
んでクリアしたらパラレル出現

パラレルパラレル

今回の緊急はどうやら出やすいらしい

あ、どっこいしょって感じで神の領域へ
さて

まろ
おおおおう!!てめーかよ・・・
まろじゃった・・・
なんかこの緊急はまろ固定っぽいね
らっぺのほうがええわ・・・

んでもって失敗
何この残念な感じ・・・


ご立腹
アルゼロさんもご立腹だ

だが、これは恐怖の序章にすぎなかった!!

終わって帰ろうとしたけど「あれ?出口は?」
そう!!出口がないんだよおおおお!!!
なんだこの不具合・・・

ひたすら皆で出口を探すが結局なかった・・・
修行
タミーはマイペースに滝に打たれておったわ・・・

そんな残念なパラレル本当ありがとうございました

こんな感じで今日は終了
楽しみにしてた新クエいけなかったわ・・・

まあ明日いってみよう・・・




おまけ

一息
まあ、のんびりいきますか~

初めてのアドクエレア

フレパをタミオにしてからの使用率がとんでもないよ
ありがたいことじゃのう

さて今日はまめちゃと凍土アドクエに行きました
クルエルフローガから交換でエクスキューブにするのが一番楽らしいんで頑張る所存
でもクルールコフィンが欲しいんだよね~
あとリーガルランサー

そんなわけで最近凍土にこもってます
リスク?4ですけど何か?
あと凍土の肉オダはなにげに旨いので一石二鳥なのだ
7人の子供のために頑張るタミー
毎日ゴリゴリ肉が減っていくからね・・・
もうフランカさん飽和状態

んでもって凍土
「まろ」がでたけどいつもどおり空気だった

上記の2品を求めて犬とキングには力が入った
そしてキングからなんか出たぞおお
クルールコフィンきたかあああ?
だが違った・・・まあ、そう出ないよね。タミコだもん・・・
拾ったのはこれじゃ
インフェルノ
インフェルノバズーカじゃないかあああ!!
とりあえず驚いたがまだ調べてないからようわからん、多分強いらしい
あんまりかっこよさそうじゃないけど装備したらきっとかっこいいよね?

タミーじゃ装備出来ないんでレンジャーのあの人の出番だ
そう、Mrk2が生き返る時が来た!!
これはきっと神がMrk2を使ってあげなさいと言っているんですね
ごめんよMrk2・・・
さっそくCCだ


ゴソゴソ
そんなわけでCC

わくわくしながら倉庫をゴソゴソ
感の良い人はすぐに気付いたろ?
要求射撃値が全く足りてないよ・・・・・・
650っておま・・・

さすがタミコさんですね
装備出来る日は来るんか、これ・・・


タミオ上京


勉造タミオ
デデデン
はい、こんにちは。誰だかわかったかな?
そうタミオだ

今でこそ「抱かれたい男NO,1」のタミオだが昔はかっぺであった・・・
故郷に錦を飾るため上京、さまざまな苦労をして今のイケメンタミオが誕生したのだ・・・

このネタだけのために200万メメタがすっとんだ
最近金遣いが荒いわ・・・

さあみんなフレパで召還して「かっぺタミオ」を体験してくれ
彼の過去を味わえるであろう

彼の過去に一体何が!!そして彼を変えた出来事とは?
次回、新世紀タミンゲリオン
「雨、逃げ出したあと」
この次もサービス♪サービス♪



おまけ


どUP
横顔はイケメンであったか・・・

燃え尽きたGW

そんなわけでGWが終わってもうた・・・
早くお盆休み来ないかなぁ (え?)

目標であった全員分のマグとタミコのハンター60はどうにか達成
不名誉なほど頑張ったよ

ハンター60のパラメーターはこんな感じ
60レベル
比較する人がいないからよう分からないが多分防御特化じゃないかと思われる

ちなみにファルソンアームのビタンビタンで30ダメくらいで列車が250くらいか
2回連続ではねられる貴重な体験をしたよ
ダーカーより堅いよ、この子・・・
もうファルソンじゃタミーは殺せないな
こうなったらスティーブン・セガールを呼ぶしかない
やつには勝てねえ

次はファイターのレベル上げがまってるわけですが
やっぱり武器がない・・・
これだけやって誰も落とさないんですけど・・・
特にファイターのメイン武器のダブセが未だに赤ダブセ
これはもう買うっきゃない

てなわけで安くて強い「ノイズブローヴァ」→「ストレイブローヴァ」で考えてたんだけど
ヒューイが言ったんだ
「かっこいいは正義だ!!」
何このセリフ、ぱねえ

そんな誘惑に負けて少し火力が落ちてしかも高い「グワナーダブル」を購入
200万ガバスが飛んだ・・・
だってずっと欲しかったんだもの・・・

幸い2スロだったんでチャチャっと「ヴォルソ」と「パワⅢ」はつけた
んで鍛冶屋のおっさんとバトル開始がまってたわけだが
ヤツは今日は機嫌がよかったらしくスイスイと+10までいった
調子にのって潜在開放もできたよ、レベル1でやめたけど・・・

その噂の「グワナーダブル」がこれだす
グワナータミコ

はい、グワの鋏まんまだね
誰もが一度は喰われた事のあるあのにっくき挟だ
ロデオで突っ込んでナイスキャッチで喰われた人もいるだろう
そんな人達の犠牲を払い完成したこのダブセ、大事にします・・・

ご機嫌なところで身内からPT勧誘
ガロンゴをナマスにする絶好の機会だ!!
みんながこの武器の感想をくれました、ありがたいのう
「やっぱかっけえな」
「でけえ」
うんうん、そうだろうそうだろう
そして相棒が最後の〆に言ってくれたんだ
その武器、音が残念すぎるな


グボアアアアアアアアア!!
今度、食べられればいいのに・・・







おまけ
不死身リー
ダーカイム炸裂!!
しかしリーは笑っていた、こいつが最強

タミオの悩み

更新する間もおしんで修羅のごとく育成中のタミコだわよ

ずっと1キャラばっかやってると飽きちゃうんで順番に全キャラローテしてるGW
んで皆大好きタミオの育成していて思った
サブ職が決まらねえ・・・

メインのハンターは譲れないとして(タミオ武士ですから)
なんかサブがこれだ!!ってのがないの・・・

最初レンジャーでWBとかやってたんだけどmk-2さんがRa×Huなんでかぶることに気付いたんだ・・・
なのでその他の職業を考えてみた

フォース ヘブンリーがHu×Fo はいボツ
ファイター タミコがHu×Fi はいボツ
ガンナー タミコトリアスがFi×Guでわりとかぶる 
      んでもってHu×Guってどうなの?サブ活かせるスキルあんの?って疑問もある

というわけで残ったテクターでいこうと頑張ってたんだけど、なんというかやっぱりというか
Hu×Foと大差無いよね・・・
もうどうしていいかわかんねえよタミオ
ただ「アケローケーン」だっけ?「アクローケーン」?
あれは装備させたいってのもある でも
マジカルウォンドとか装備したタミオは見たくないよ・・・
きめえ

そんなわけで誰かナイスアイデアがあればご助力頼みますよ・・・
思い切って新職出るまで待つか?どんなんか知らないけど・・・
そもそも新職本当に来るのかね?

それまでメイン職だけで頑張れタミオ
ヘボい武器しか装備出来ないけどな
まあ、お前さんらしいよ・・・


問題児
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
