レア運上昇中?

ふいぃ~
温泉に浸かって原稿書いてるタミコだわよ

こりゃいいわ、今度からチムルで原稿書こう

さて、早くもネタが尽きてきたずら

そんなわけで近況報告くらいしかないよ・・・


タイトル通り、アンブラステッキ以降レアがそこそこ出るようになったぞ
アンブラ、別に装備してないけどね

まずは遺跡で蟹さんがラなんとかって☆10のライフルくれたよ(調べる気がない駄目な子・・・)
ふむふむ、☆10だと最弱だがありがたく貰っておこう、ぶひ

そんでクローム緊急でキャタさんがツクヨミくれたよ
これはありがたいね。思ったよりでかくてかっけえわ

まもなくしてクロームさんがズラリウムの杖?なんかウォンドくれたよ
たいして強くないし、別にかっこよくないよ。ありがとう
次はパルチくださいね・・・

次の日にまた浮遊で何かしらの生物が新武器ラムダレガリアくれたよ
おお、こりゃいいもんか?
だがしかし
所詮レガリアだった・・・
400くらいだったか?素ヘキサグラフぐらい。いらんよ・・・

しかし、その直後!!
ファイティングビートォォォォ!!(現最強ナックル)
うおおおおおおおおお!!
勿論、一緒に潜った人、お義兄さん〈仮名)が出したんだけどね・・・

後ろから刺してやろうかと思ったよ
嘘だ。
まあ、仲間内でも出るとなんかこっちまで嬉しいよね。夢をくれるわ
おめでたい

だがすぐマイショで売ってらっしゃった
ヤスミを買う資金にするそうだ
まあ人それぞれ欲望は違うからね

あえて一言言うなら
レガリアと交換してくれ・・・

そんな感じで
なんかウォンドばっか最近出るんだ
これはあれですね
邪ミさんの復活が近づいてるんですね!!
ガクブル・・・

だがやっぱり勿論最後を締めたのはアレ
ロックベアレリーフ!!

7つ集めて龍呼べってか?


おまけ

タミオ体調不良
マットムハルト様(仮名)「おい、タミオ顔色悪くないか?」
心配そうに見つめるペットと愛人

ビリッ!キャストだらけの温泉大会(ポロリは無いよ・・・)

というわけでチームルームの温泉化がきたよ
我がチームは満場一致で温泉化したぞ!!
さっそく堪能してきたのであります

てっぺん
まずはお決まり、てっぺんダンス


頂上
皆でまったり温泉でgdgd


砂らっぺえ
砂山でマフマフもしたよ


どんまいシスターズ
噂のどんまいシスターズ


クリリーパ
ロビーで憧れのクリリーパとパシャリ


じゃ、邪ミさん・・
拡大すると邪ミさんがおっきおっきしてます・・・
じゃ、邪ミさん・・・

そんな感じでほとんどクエいってねっす・・・
恐ろしき温泉パワー

日ごろの戦いの疲れを癒す素晴らしい温泉であった
チームポイント2000で1ヶ月維持は安いもんだ
頑張って貯めよう

まあそこはマスターやマネ陣が頑張ってくれるさ チラッ
こんな感じで海とか山も出たらええのにのう

まあ混雑して入れなかったチムメンもいるから改善して欲しいよね
またみんなで遊ぼうず

そんなわけで今回は別にオチはないよ



おまけ速報



ゴールイン
私達結婚しました

毛むくじゃらの奇跡

それは芋蔓会とDFとの壮絶な戦いの最中に起こった奇跡

ダークファルスの脅威は芋蔓会を凌駕する強さであった
次々に倒れていく仲間達・・・

タミコ「ここまででふか、最後にらっぺえとモフモフしたかったでふ・・・」

絶望しかけていたタミーの想いが通じたのか
次の瞬間奇跡はおきた!!

なんと空から大量の毛むくじゃら達が舞い降りてきたのである!!


ラピレンジャー降臨
「後は任せて君は休むんだ!!」

タミコ「こ、これは夢でふか?」
ガクリ・・・
気絶するタミー

らっぺえ「絶対にゆるさんぞ!虫けら共ぉぉぉ!!」

怒り狂ったらっぺえ達にかかればファルソンも敵ではなかった!!
アーム戦わずか40秒
続く本線も軽く全部位破壊!!
げに恐ろしき破壊力

ちゃっかりらっぺえ
しっかり戦利品を拾うらっぺえ達

さりゆくらっぺえ
そして彼らは去っていった・・・

しばらくしてめざめたタミー
「一体、何がおこったんでふか?」

わけもわからないタミーであったがロビーに出て全てを悟った・・・
ロビーで倒れている一匹のらっぺえを見つけたのだ

さらばキング
「キングちゃん(仮名)!!」

「キングちゃんが助けてくれたんでふね・・・」

なんとキングがらっぺえ達を召還してタミーを助けてくれたんだ
その命を犠牲にして!!
召還されたらっぺえ達に見送られキングラッペエ(仮名)は静かに逝った・・・

ありがとうキング、さようならキング
私達はあなたの事を忘れない
フォーエバーキング


おまけ
背後らっぺえ
狙われた少女

いもづる 最後の長老

芋蔓会には4人の長老がいるのはみなさんご存知ですよね
人は彼らを「4賢者」と呼んで大層もてはやしているが
まだもう一人いたんだ!!

40年前の大戦で活躍した英雄民爺

まあ暇なんでいつものごとくキャラクリしてたらなかなかのものが出来ただけだ・・・
キャラクリver2が出るというのにver1でつくったよ・・・









紹介しよう民爺だ
民爺

民爺渋っ!!
え?何?ハリウッドスターかと思ったよ

実装予定は勿論皆無だよ。40年前の大戦で腰痛めてるからね
若本さんヴォイス出たら考えるわよ

そんな民爺のDFに挑む若き日の映像で今日はお別れだよ
見さらせ!!民爺の勇士を!!





チャオ
そして伝説へ!!!

タミオ大暴れ

タミオのシーオダが解禁になったから浮遊緊急にいったのさ

開始してすぐにクリースさんが振ってきまんた
まあ人もわんさかいたし楽勝と思ってたんだ・・・
だが
超一人っきり状態!!
タミオVSクリス
あれ~?さっきまで人いたのに・・・
どうやら全員身内で一気に時間が終わったようだ・・・
そんなタミオのAW炸裂「お主、狙われておるぞ!!」
お前しかいねーよ・・・

覚悟を決めたぜ!!
かかって来いやあああああ!!
タミオ惨敗
はい、あっさり死にましたよブヒ

この後再挑戦したら人がいたので無事リベンジ
私何もしてませんが・・・

それからバーストもして満足して終われるかと思ったんだ
だがしかし!!
修羅場
修羅場にもほどがあるだろ!!
これわかんないかもしれないから説明すると
クリースさん
キャタ×2
バーストなんよ
卵もあったわ 帰れ・・・

なんとかクリスだけ時間内に倒してクォーツカリバーはゲット!!
丁度新キャラにダブセ欲しかったからありがたい
タミオいい仕事したぜ!!

しかし今日のタミオはこれだけでは終わらなかった・・・


この後身内と凍土に行ったんだけど
そこでまさかのレア夫妻
プリュンきたああああ!!
しかもダブセだよお

ドキドキの鑑定タイム
拾ったのはコイツだああ
・・・・・
・・・・・・・・・・・
あの~・・・クォーツ拾ったからいらんのですけど・・・
期待してただけにショックじゃ・・・

さすがタミオしっかりオチを用意していやがった
「タミオ、いい仕事したぜ・・・orz」

タミーを探せ!!

レベル1

タミラッペ
これがわからない人は眼科に行ってみよう









レベル10

アンブラ
まあ、これも簡単だね。使いまわしだし・・・









レベル100
☆
ウチもわからんわあああ!!

出動!!我らガーディアンズ!!

まとまりない人達
グダグダやで・・・
まあ、いつもどおりである・・・

そんないつもお世話になってるまめちゃ(仮名)とシュバーン(仮名)に強引に了解を得てリンクというものを貼らせていただきまんた
ありがたいのう
これからもよろしくだわよ


おまけ
おい貴様、寂しいのか?
アドクエ坑道にてガーディン単品売りやってます

誤爆の恐怖

浮遊の緊急に行った時の事

始まってすぐに「であ~る」の声とともにアンブラ様降臨
すごいスピードで12人の勇者達がわらわらと集合
この時点でクリアは堅い が ただではアンブラ様も帰らない
2回ともきっちり殴られたよ・・・
ここらへんがタミー・ソールの効果だ・・・

いじけてると天からの恵が舞い降りたよ
アンブラ
ちゃんと撮れてないね。まあ気にするな・・・

早速鑑定してみたよ
ステッキじゃあ
やっほいアンブラステッキじゃあ

こいつは攻撃力はいまいちだが、魅力なのはテンプーテーションという能力
レアだかドロップ率だか忘れたが+10%UPというラッキー・ライズの上位の能力
しかもラッキー・ライズ付きだよ
まあ、単純に上乗せになるかどうかしらんがなることにしておこう。思い込みって大切だよね
うひゃひゃ、これでレアざっくざくじゃあ
おほん、失礼・・・

記念にどや顔SSを撮るべくキャンプシップへ
そこで事件は起きた・・・・

どや顔タミー
拡大してログを見ていただきたい
そうチムチャで誤爆しているんだ・・・
シュバの突っ込みが的確すぎたわよ
すまんシュバこういう事だったんだ・・・

みんなも誤爆には気をつけようぜ!!

ファイターって・・・

タミコがハンターカンストしたんで今度はファイターを上げることにしたよ
さらばカグダチ、オルデバ 短い活躍であった・・・

さて、ファイターになって武器を変えるべく倉庫をゴソゴソ
そしてあることに気付く
Fi用の武器ヘルフレットとロックナックルしかねえ
他はこれより全部弱いよ・・・
Tダガは錦があるけどポイントで少し使うくらいだからね
よくこんな武器でレベル50まで頑張ったわ

とりあえずダブセは赤を購入
ナックルは丁度緊急でファルソンがエルダーフィストくれたよ
「おめ~空気読んでんな、ナイスじゃ」
さっそく装備
エルダーらっぺ
凶悪ならっぺえの完成だ

マター9枚目を平行して進めるためウチの大嫌いな遺跡めぐり 理由?
キンキン弾かれるからだよ
固まるなよ、おめーら・・・

しばらく進めて思ったんだが、いやウスウス気付いてたんだが
ファイターって雑魚の群れ相手にはあんまり向いてない・・・
どっちかというとタイマン向きだよね、使い方次第なんだろうけど個人的にはそう感じる

そんなウチにぴったりなのがラムダアリスティン
全職装備出きる優れものだ
これでオバエンすれば雑魚の群れも一掃だわよ
こりゃええや、これでいけるわ

そう、気付いたろ?
ハンターの頃とやってる事一緒じゃん・・・

ホワイトデー潜入ミッション

来たよホワイトデーが

バレンタインにはチームの子がわざわざプレゼントをみんなに配ってくれたんだ
ありがたいのう

ここはしっかり返すのが社会人の礼儀
奴を召還するしかあるまい
数少ない出番だ「タミオ」

そんなわけでタミオを呼んだよ
タミオ出撃
しっかりオシャレして準備万端だぜ

この時間はまだ彼女は仕事のはずだぜ
いざ、潜入じゃあああ

「ここがターゲットの部屋か」
とりあえず洗濯機の上でお決まりのダンスをしてからミッション開始だ

「お返しは3倍返しがイケメンの基本」にのっとり粗品を投入
服でもと思ったが金髪の彼氏に失礼になるからウチのトレードマークのあれにしたよ
ミッションコンプリート
ミッションコンプリート
おそらく一番にお返しをしたであろう どや顔のタミオだ
それではいつものセリフ
タミオいい仕事したぜ!!

よし、なんか勝手に人の部屋に入るとおちつかねえからとっととずらかるぜ
最後にもう1回洗濯機の上で踊るんだけどな!!

そんなわけで
「バレンタインありがとうね~」



宇宙の帝王タミーザ降臨

今回のFUNスクラッチでスカウターなるものがあるのはご存知のとおり
そこで誰もが思ったはずだ
フリー○様つくりてえ

いいでしょう。つくりましょう
神龍「たやすい願いだ」
まあネタなんで適当につくったよ・・・

みんな、覚悟はいいか・・・・・
帝王タミーザ

タミーザ様きめえww
これにスカウターとスキンヘッドで完成なんだけど、キャラクリでは選べないのであしからずだ

タミーザ「始めてですよ、ここまでコケにしたお馬鹿さん達は」
想像したら本気でやべえわよ・・・
さあ、みんなも作るんだ
タミーザを超える勇者を期待する

まあ、簡単に超えれそうだけどね・・・

え?デビュー?するわけ無いじゃん・・・

邪ミさんテンプーテンション

ロビーで巨大ラッピーがいたので隣に座って裏作業してたんだ
邪ミとらっぺえ1
邪ミさん今日も綺麗じゃのう

5分後

邪ミとらっぺえ2
なんか増えてんですけど・・・
鳥獣戦隊完成しまんた・・・

おまけ
フレのキングラッペエ(仮名)さんがマイルに遊びに来てくれたよ
pso20130310_215618_002.jpg
でっけえ枕だ・・・

また遊びにきてね~


さらにおまけ
レリーフ再び
ロックベアレリーフ再び・・・
死ねよ・・・

おめっとう

今日はプライベートのお話

以前洋服の販売員していたのですが、そのころの部下の子がこの春寿退社という事で今回この場を借りて祝福をば

彼女との付き合いも結構長いんですが、そこの会社では始めての女性部下という事でなかなか女性扱いが出きずにきつい事もたくさん言って傷つけたんだ・・・
それにもめげずに頑張る彼女に逆に色々と学ばされたものでした
負けず嫌いで仕事もこなす優秀な子なんだけど、周りが見えなくてドジもよくする手のかかる子・・・
そんな事もあってほっとけない妹分
世話のかかる子ほどかわいいもんだ・・・

そんな彼女もこの度ご結婚という事で嬉しい限りです、えかったのう
東京に引っ越すということで会う機会がなくなるけど、2人でよく飲みにいったのは良い想い出だ
おごる時に限ってスッゴイ飲むんだけどな・・・

仕事夜謹だったんで最後に会いにいけなかったのが心残りですがこれからも元気でな
お前さんなら明るい家庭まちがいなしなしだ
では ベタな言葉ではありますが
結婚おめでとう
元気でやるんじゃぞ~

そんな彼女が最後に言ったセリフ
「タミさん、そのゲームに注ぐ愛情を恋人に注げばすぐ結婚できますよ!!」
余計なお世話だ・・・・・

たまにはこんな記事でもいいですよね?
おめっとう

アドクエ、ログベルトドロップじゃあ

なんてこった・・
ロックベアレリーフでした・・・

帰れ・・・

クロームドラゴン「おいタミー ブログ始めたんだってなあ」

そう、私はシーのオダで浮遊に行ってただけなんだ・・・
突然のEトラ、そして現れるクロームドラゴン
なんかメッチャ走ってきなすった!!
こええ、小さい子なら泣くぞ・・・

つか、コイツVitaで会わないと出ないんじゃなかったっけ?
ウチ会ってないんですけど?
まあ 出たんだからしょうがない
レッツバトル!!

SS?忘れてましたけど何か?
しょうがないから代わりにグッタリしてかわいいヴォルでも貼っておくわよ
ぐったりヴォルさん
何?このイミフな攻撃の数々は・・・
だがしかし、しばらくしてある事に気付く

「ウチ、狙われて無いんですけど・・・」

なんという奇跡であろうか
そのときフレパで呼んでたタミオをおもっくそ狙ってるぜ・・・
あとはオバエンやるだけのお仕事
見事に撃破!!
タミオ、いい仕事したぜ!!

さあ ご開帳だ
・・・まあ いつもどおり何もない

だがクローム・ソールをゲットだ
どれどれ
HP+10、PP+3?2だったか?技量+30

「ぅわーい、ラッピー・ソールとどっち使うか迷うぜえ}
おおおおおおおおおおい、なんだこれ?赤武器用なのか?
最悪だ
クローム・ドラゴン恐ろしい子

まあ あれだよ クロームと戦うときはタミオを呼べ!!以上!!

つか これ森であったらガロンゴをむちゃむちゃ喰うんかのう?
超、見てええ

祝 第2回・・・

オッス オラ、タミー
いや~色んな人が見ててオラびっくりしたぞ

そんなわけで第2回を無事開催できたわ・・・
今回は練習がてら使用キャラ紹介でもしてみようと思います
最近よく言われるんだ
「ごめ、タミーのキャラもう把握しきれねえ・・・」
ですよね~・・・

そんなわけで使用キャラ紹介だ
カテゴリわけ?しゃらくせえ

大して興味ないだろうがみんな最後まで読むんだ・・・
名前
簡単な紹介
皆からの感想


pso20130303_033341_000.jpg
タミコ
メイン。のほほん天然キャラ。∞時代より子供っぽくなっちゃたわ・・・かわいいものと甘いものがすき。ガロンゴに敵対心をもっている。理由はようわからん・・ファイター×ハンター
「悔しいがタミラッピーかわいいぜ」
「2階でモノメイト売ってる人に似てますよね・・・」
「でふって何だよ」
「AWの「こっちでふ」がまぎらわしい」

邪ミコ
邪ミコ
邪悪なタミコ。だが大して悪くないね・・・ウチ的にはお気に入りのキャラ。テクター×フォース
「世紀末覇者じゃん」
「ムラムラする」
「邪悪というわりに普通であった・・・」
「拳王様は無傷だー」


pso20120917_125821_001.jpg
タミコmk-2
Drタミコが造った愛の戦士。正直扱いに困っているぜ。カラーリングは結構好きなんだけどね。レンジャー×ハンター
「パンツ丸見えじゃん」
「零号機、乗ってます?」
「ロビーで見ると美人だな」
「お前はコイツをどうしたいんだ?」

タミオ
タミオ
唯一の男キャラ。男服もっといいのあればのう・・・。勿論女性人気は抜群だ。知らんけども ハンター×レンジャー(変更予定)
「タミオ貴様がでかいのだ」
「足、ほっそぉ」
「バランスがきめぇ」
「ハト胸」


キュー
キュー
タミコのマグの人型バージョン。童顔キャラのカットインの怖さを活かす方向を考えた結果こんなキャラになった。男性陣の人気が違う意味で高い。 フォース×レンジャー
「怖い」
「とにかく怖い」
「おい、彼女を怒らすな」
「ア○バなのかジャ○なのかはっきりしろ」

Mk-Ⅲ
タミコMk-Ⅲ
Drタミコが造った淫乱兵器。ノラ緊急行った時にパーティー乱入されて恥ずかしい思いをしたわ・・・。以後気をつけよう ガンナー×レンジャー
「フレパ呼んだとき、AWの淫乱語モザイクかかってねえよ!」←修正しました
「アンジョリーナもびっくりだ」
「おい そいつを引っ込めろ」
「バインバインですね」


ヘブンリー
タミー・ヘブンリー
マダムノアマガサ用に作った子。なんかロビーでこんな感じのべっぴんさん見て「ええの、それ」ってので誕生したふしだらな子。 ハンター×フォース
「そのなりで関西弁かよ」
「唯一まともな性格だな」
「ほっそぉ」
「部屋に飾っておきたいな」


タミコトリアス
タミコトリアス
○ヴァのマ○が好きなウチがこの髪型を無視するわけにはいかなった・・・。これ以上は似せれねえ。すまねえ。
まあ邪ミコ様にこの髪型使えばえかったんだろうがな・・・。 ファイター×ガンナーにする予定
「やっちまったな・・・」
「勢いって怖いな」
「後はア○カでコンプだな」
「あんたバカァ~?」


疲れた・・・ 最後まで読んでくれた人に感謝だわ
まあこんな感じで8人頑張ってます。とりあえず皆タミコだから見かけたらわかるんでよろしく


今度はボツになった悲しきタミコ達を紹介するわ
気が向いたらね・・・

始まってしまった・・・

そんなわけでいきあたりばったりではじまりまんた・・・
とりあえず引くくらいにど素人のうちがブログするというあまりにも無謀な試み。皆様ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いしまふ

最初なんで仕様キャラ紹介でもしようと思ったんだが、画像のサイズ修正のやりかたわかんねっす・・・
マトちゃんにファイルまで作ってもらったんだけど移動の仕方わすれちったわよ、こりゃびっくりだぜ
すまんのう・・・

まあ昔の画像でもペタリとpso20120802_065144_001.jpg

画像 超 汚ねぇえ


まあ こんな感じで好き放題やっていくんで 皆様よろしく♪

次回「ガロンゴの恐怖」お楽しみに

嘘だ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク