

完成!タミー48

セブンイレブンの一番くじで私の大好きなマリしゃんのフィギアがあったよ
誰か当ててくれ!!
タミコでふ


前回の記事で別垢頑張っていると言いながら
本垢で作っちまったよ新キャラを!!

ついに最後の12人目のキャラの権利を使ってしまった
ビースト用に温存していたが残念だ
キャラクリ枠拡張はよ

なんで作ったかというとEP3に向けて
新職「バウンサー」メインというのも勿論あるが
ハルコタン用の肉係が欲しかったんだ・・・
もう肉に取り付かれてるわ・・・

んでは最後のキャラを紹介しよう







ガロンゴリーナ登場
ガロンゴリーナさんです
ガロン子゛さんのお姉ちゃんです
愛称は「ガロ姉」です

この子は「結構前の記事」でネタになった人で保存しておいた
バウンサーは空中戦のイメージがあったんでなんか飛ぶキャラが欲しかった
そこで思い出して今回採用
考えるのめんどくさったのもある・・・
結構ある・・・

まあ、この人は中々美人に仕上がり性格も作った時に決めてたんで楽だったんだよね
ガロン子゛さんと逆の性格でめっさツンです
デレなんて全くありません
AWはひたすら怒られます



ガロン子゛「ヒイッ」
ガロン子゛「ヒイッ!!」
ハイ、ガロン子゛さんも怯えています、ガクブル

ガロン子゛はポニテ担当で姉はツインテ担当です
中々どうでもよい設定です

とりあえずサブにするであろう「ファイター」か「テクター」のレベル上げでSHにいけるようにするのがEP3までの目標
マグはまだ弄らないでおこう
ここら辺は実装してみないと全くわからんね

久しぶりに新キャラやってみたが色々緩和きてたので驚いた
ハンスのガロンゴが来るタイミングが早くなってやがるよ
こいつはスゲーや
レベルキャップの素子も10個とかやん
かつて600個集めた青春を返せ・・・
こりゃ相当楽じゃわ

だがしかし、キャタの水晶は相変わらず鬼畜だった・・・
なんでコレだけマイショで買えないんだよ!!
もうトラウマだよ・・・

そんなこんなでサポパが作れるように
ハイ、今回も3人つくったよ
ついにタミー48が完成だ!!
さあ、最後の勇者達をご覧ください





サポパ ファングバンサー
ファングバンサー
夫、ついに参戦
なんかワイルドにしたかったけどイマイチになった
森のボスにしては風格もイマイチ
中途半端なヤツだ





サポパ アギニス1
サポパ アギニス2
アギニス
空の狩人も参戦
この鳥の顔温存しておいて良かったわ
羽根も買ってあげようかと思ったが700万もしたんでやめた
サポパ如きにそんなものいらん
テメーはルーサーペンナでもつけてな!!





サポパ ガルフ1
サポパ ガルフ2
ガルフ
最初はオッサンだったんだがあまりに上手いこといかないんで小僧にした
オッサン役はフォン・ガルフに譲るとしよう
いや、作らないけども!!
特に何も考えずにつくりました

ウム、超テキトウ
もはや名前を考える事すら放棄してるわ

所詮パシリなんでいいんだけども・・・
さっそくドリンク系COに飛ばしたよ


とかやってて気付いたが
いつもお世話になってるチムメンの子も同じタイミングで新キャラをつくってたわ
皆EP3の準備を開始しだしたんだね

ドリンクCO品とフィリア様のらっぺえCO品、チム倉庫にぶっこんでおいたんでめんどかったら使っておくれ
これは意外とめんどうだかんな
キャタほどではないが・・・

そして今しがたやっとこさファイター、テクター職の解放が終わった
ついでにガンナーも開放しておいた
後はもう楽だ
肉無双で勝手にあがる
クレシダの石開放とエリア開放で終わりだ
VH開放とSPがめんどいくらいだ
まあ、のんびり行きますか・・・

こうして念願のファイター×テクターになって ふと思いだしたんだが
ファイター×テクターって
正にタミーザ様だったんだよ・・・
なんてこった・・・





サポパ紹介

ふう、ついにサポパ紹介記事を書かないといけないぜ・・・
自分で言い出した事とはいえ超めんどくさそうだ・・・
そんなわけで皆我慢して見ておくれ
君は何人のタミコがわかるかな?
んじゃ、ザザッっと33人一気読みでいくぜえええええええ!!!


まずタミコのサポパから





サポパ1
カトリーヌ
キングらっぺえが残した子供、引き取って育てている





サポパ1
タロイモ
飼ってたネコの名前、カトリーヌの友達





サポパ1
クルブシ
飼ってたネコの名前、カトリーヌの友達、メス





次は邪ミコファミリー





サポパ2
邪ミオ
兄、超ナルシスト





邪ミパパ
邪ミパパ
親父、邪悪な国の王





邪ミママ
邪ミママ
オフクロ、邪悪な国の王妃




Mrk2サポパ






サポパ3
タミコップ
旧タミコップ、ジャスティスパーツつけた





Mrk2セカンドダブル
タミコMrk2セカンドダブル
正式名称はもっと長かったけど忘れたわ・・・





タミゴッグ
タミゴック
海でコイツに勝てるヤツはいない





ハイ、次タミオ





サポパ4
おふう
Vitaメイン用に考えてたキャラ、その時の名前は「お民」
病弱なおとっつあん(マグ)のために頑張る設定だった





民丸
民丸
タミオの舎弟、ビックリするくらい適当に作った





民兵衛
民兵衛
舎弟2、なおこのサポパ3人は「花の慶次」よりパクりました





大丈夫か?みんなちゃんとついてきてるか?
次はキューだ





サポパ5
モホーク
リリーパからの刺客、中身はモヒカン





ギズモ
ギズモ
リリーパからの刺客2、やだこの子かわいい・・・





聖帝タミザー
タミザー
キューの学校の先生、聖帝です





まだまだいるぜ
次はMk-Ⅲだ





サポパ6
タミーネーター
タミ・コナーを狙うロボ
そんなキャラ作ってねえよ!!





民爺
民爺
英雄民爺、あっちのほうでも英雄





Drタミコ
Drタミコ
メカタミコシリーズを作ったろくでもない人





半分くらい終わったか?
次はタミー・ヘブンリーさん





サポパ7
タミー・フェブラリー
そう、ガロン子゛の元になった人
この子は出来が気に入ったのでなんかサポパで終わらせるのがもったいなかったという裏話





たみ~・ぱみゅぱみゅ
たみ~・ぱみゅぱみゅ
言いにくい、クーナのライバル





タミー・ロックハート
タミー・ロックハート
某ゲームより参戦、私の初恋の人





そろそろ休憩していいですか・・・
タミコトリアスさんです





サポパ8
タミコラングレー
そうなるよね、アンタバカ~?





タミジ
タミジ
原型すらない





タミル
タミル
もはや名前すら適当





さあ、お待ちかねタミーザ様だ





サポパ9
ホムーザ
妹、3姉妹の長女。わがチームのマスターが原型





2号
ホムーザ2号
次女、一番美人でもてる





3号
ホムーザ3号
三女、元気が売り





オイ、寝るな、もうちょいだからよ・・・
ガロン子゛さん





ファングバン子ー
ファングバン子(し)-
姉御的存在、ファング・ソールただいま高騰中





ウー男
ウー男(だん)
イケメン、ガロン子゛に恋する青年。近接職ぽいが期待を裏切るフォース





岩兵衛
岩兵衛(ろっくべえ)
おっさん、ハチミツ大好き。胸毛がキモイと苦情がきました





さあ、ついにラストだ
タミコップ





デザートタミコップ
デザートタミコップ
惑星リリーパ用タミコップ
顔以外初期パーツという手抜きっぷり





タミコップマリーン
タミコップマリーン
惑星ウォパル用のタミコップ
ただの海賊





タミコップレディ
タミコップレディ
あんな事やこんな事用のタミコップ
リジェランパーツかっけえな




終わったぜえええ!!
まあよくもこんなにネタあったわ・・・
キャラクリ自体は結構好きなんで楽しく作ったんだっけか?
覚えてねえわ
わりと一気に作ったから適当だった気がするわ・・・

メインキャラ合わせるとその数44人
後4人でタミー48が完成する
ムネアツだな

今度44人の名前当てテストするんでみなさん頑張って覚えてください
頑張った人には新キャラ作成権が!!
勿論嘘だ!!!








































2014 5月版 使用キャラ紹介

ハイ、ついに突っ込まれました
「キャラ紹介にガロン子゛とタミコップがないよ」と・・・
そんなわけでキャラ紹介最新版、古いのに追加してもよかったがせっかくなんで新しく作ります
あと言われたのが
「サポパが多すぎてわからないんで紹介してください」
OKOK、まあこっちは次回にするとして、まずは本体の11人からだ
ちなみに背景はそれぞれの肉担当エリアで撮影しました
うん、どうでもいいね・・・





タミコ5月
タミコ   ファイター×ハンター

全てのタミコの祖となるタミコ
ガロンゴをなぜか目の敵にしてる
性格はのんびりマイペース、ゆえに天然ボケが多い
ダブセメインで豊富なHPによるタフネスが売り
好きな食べ物は「イチゴのショートケーキ」






邪ミコ5月
邪ミコ   テクター×フォース

邪悪なタミコがコンセプト
邪悪なだけにセクシーな衣装が多い
性格は唯我独尊の己以外は全て下僕
闇特化でケートスプロイとPPコンバートによるコンボでイルメギ連発が主流
好きな食べ物は「抹茶味の食べ物」






Mrk25月
タミコMrk2   レンジャー×ハンター

正統派熱血ヒロイン
師匠はタミコップでトレードマークのヒーローマフラーは彼から譲り受けたもの
これをもらう感動エピソードも考えているがその話はいつか・・・
最近段々綺麗になってきた、女は化粧で変わりますね
射撃メインだが打撃もそれなりにいける器用貧乏タイプ
好きな食べ物は「イチゴ大福」






タミオ5月
タミオ   ハンター×ブレイバー

堅物だがわりと女たらしのちゃっかりもの
タミコとは別の意味で天然ボケが多い
実はこの顔はクリエイト時でランダムでつくったもの
そのわりにはイケメンという奇跡のキャラ
ソードがメインなんだが最近は刀を使う事が多い・・・
好きな食べ物は「梅酒とお好み焼き」






キュー5月
キュー   フォース×ブレイバー

タミコのマグシャトが変身した人
性格は残虐非道で気に入らないものは得意のザンの餌食にされる
なぜかリリーパに好かれるがいつも半殺しにしている恐ろしい子
ザン使いだが風特化にしていないよくわからない人・・・
好きな食べ物は「鶏肉」






Mk-Ⅲ5月
タミコMk-Ⅲ   ガンナー×レンジャー

別名「淫乱兵器」
とりあえずエロイ事しか考えてないろくでもないロボ
女性陣の中では最大身長で胸も一番デカイ
ちなみに最年長
ほぼヒールスタッフしかしていない足癖の悪い人
好きな食べ物は「すっぽん、うな重等」






ヘブンリー5月
タミー・ヘブンリー   ブレイバー×ハンター

西洋人ぽいけど関西人
エピ1時にテクター×ハンターだったためマグが法撃特化になっている・・・
そのためわりと装備出来ない刀が多い
マグ追加したいがクラーリタを変えたくないんで困っている人
性格もなんだがハッキリしないんで動かすのも困っている・・・
好きな食べ物は「寿司」






トリアス5月
タミコトリアス   ブレイバー×レンジャー

エヴァのマリをリスペクトして作ったキャラ
ゆえに一番動かすのに困る人、ブログでもほとんど出番がない
見た目は結構好きなんですけどね・・・
弓メインの射撃特化にしたがボス以外がなんか弱く、色々試行錯誤して他の職のレベルも高い
そういう意味でも困っているキャラ
好きな食べ物は「さあ?」原作にきいてください・・・






タミーザ5月
タミーザ   ファイター×テクター

言わずと知れた宇宙の帝王
全然出てこないがその人気は衰える事を知らない
ストミ時のタミーザ様は作った本人でも耐えられないものがある・・・
バックハンド縛りの一撃必殺タイプ
まあ、クエ行かないから関係ないんだけどね・・・
好きな食べ物は「カツカレー」






ガロン子゛5月
ガロン子゛   ブレイバー×ガンナー

ガロンゴが成虫した姿
超めんどくさがりでテンションが低い
自分で言うのもなんだがよくこんな名前思いついたわ・・・
愛称「虫」「ガロちゃん」とかわいがられてます、後お姉ちゃんが美人
刀コンバットとチェインのコンボが決まるととてつもないダメが出る結構怖い子
決まらないけどな・・・
好きな食べ物は「硬い木の実」






νタミコップ5月
ν(ニュー)タミコップ   ハンター×ガンナー

旧タイプは色が違うだけ
正義の熱血ヒーローでヒューイより熱いが見た目はレギアス
その熱血ぶりから発せられるAWは「いちいちかっこいいんですけど」と突っ込まれる
なぜこのタイミングで作ったのか自分でもわからない人・・・
Wオートメイトという誰もやらないスキル振りしたが なんでやらないかわかったわ
火力が終わってたんでやめました・・・
好きな食べ物は「モノメイトとライフガード」






ふう、やっと終わった・・・
全員わかってた人はいるのであろうか?
そんな多キャラ使いの私もあと1キャラしかつくれない
これはエピ3来た時にビースト実装してくれる事を期待して残している枠なんだが
次のキャラの構想も出来ているんで早く作りたいんだけどね
12キャラって少ないわ・・・

次回はいよいよ33人のサポパの紹介だ
絶対めんどくさいわ・・・
たいして期待せずに待て・・・


































使用キャラ 最新版

はい、皆様のおかげで無事全員レベル60以上達成しました(タミーザ様を除く)
前回から結構職業が変わった人とかもいるから
仕様キャラを最新版に更新
噂のデジ・イチで撮影してみました






タミコ
タミコ   ファイター×ハンター


らっぺえと甘いものが好きなメインキャラ
天然ボケ担当のマイペースな人
タフネスが売りの別名「不死姫」
ライバルはガロンゴ





邪ミコ
邪ミコ   テクター×フォース


邪悪なタミコがコンセプトの邪の国の姫
唯我独尊の自分以外は全て下僕
闇テクと豊富なPPが売り 別名「無限の邪ミコ」どっかで聞いたような・・・
口は悪いがいい人だったりする・・・





タミコMrk2
タミコMrk2   レンジャー×ハンター


正義の熱血ヒロイン
決め台詞の「ジャスティス」は師匠のタミコップ譲り
射撃と打撃武器をバランスよく使うが悪く言うと器用貧乏タイプ
別名「ジャスティスプリンセス」
存在が忘れられがちな空気な人・・・




タミオ
タミオ   ハンター×ブレイバー


堅物な性格だが回りからはボケとしてとられるかわいそうな人
堅物なだけに打撃防御が高い
高身長に細身のモデル体系だが なぜか皆にキモがられる別名「残念なイケメン」
嫁はアリーヤ(無許可)





キュー
キュー   フォース×ブレイバー


タミコのマグ、シャトが人型に変身したネコ
ザンの使い手だが別に風テクは強化していない意味がわからない設定
残虐な正確だが頭はいい、ただタミコには逆らわない別名「狂気の天才」
なぜかリリーパに好かれる・・・





タミコMk-Ⅲ
タミコMk-Ⅲ   ガンナー×レンジャー



大人でかっこいい女性がコンセプトのオネエキャラ
一応見た目のイメージのモデルはSugar Soulさんだったりする・・・
淫乱ワードを連発する別名「淫乱兵器」
本気になるとアゴからマスクが「シャキーン」ってなる 裏設定がある





タミー・ヘブンリー
タミー・ヘブンリー   ブレイバー×ハンター


見た目は外人なんだが大阪弁を喋る 一体何人なのかわからない人
刀特化の打撃タイプなんだが最初サブテクターだった関係でマグが法撃にふっている・・・
メンバーの中で唯一まともな性格なので突っ込み役ポジ
別名「厚化粧」





タミコトリアス
タミコトリアス   ブレイバー×レンジャー


エヴァのパクリキャラ
なかなか職が安定しないので法撃職以外はレベル45以上あったりする・・・
射撃特化のブレイバーなんだが火力が安定しないのでやってて一番難しい
後ろから見ると頭がスゴイ丸いので別名「丸頭」





タミーザ
タミーザ   ファイター×テクター


説明不要のタミーザ様
ナックルとバックハンドスマッシュ縛りのテクニカルなキャラ
開放とフランカのオダしかやってない納品キャラだがレベル48だったりする・・・
別名「宇宙の帝王」




こんな感じです
後別垢に2キャラいるんだが そっちはいいか・・・

新フィールドも出てフランカのオダも増えたんで新キャラどうしようかと考え中・・・
ガンナー×ハンターでダブルメイトとか面白そうなんでやってみたいんだよね・・・



タミコ

ヴォーカル
タミコ(24歳)
ファイター×ハンター

メインキャラ。おっとりマイペースな性格でよくぼける
相棒のマグ、キューとは長い付き合い
ガロンゴが嫌いで何かと目の敵にしてる
好きなファッションは清楚なオーソドックス系





ピアノ
邪ミコ(26歳)
テクター×フォース

邪悪なタミコというコンセプトで作った2ndキャラ
喋り方が某世紀末覇者なのが特徴の自信過剰な怖い人
タミコが嫌い
好きなファッションは黒系、大人っぽいデザイン





ベース
タミコmrk2(22歳)
レンジャー×ハンター

正義の熱血ヒロイン。必殺技は「タミーエンジェルイレイザー」
最初弱くて困っていたが最近では結構強い。開花し始めたヒロイン
クエ終了後の次回予告は何パターンかある。実は・・・
好きなファッションはロングスカート




ギター1
タミオ(28歳)
ハンター×テクター

唯一の男キャラなのが幸いしてか、おいしい所は総取りの愛されキャラ
2mの身長から振り下ろされるソードの威力はたいしたことない・・・
ブレイバーが実装されたら職変更予定
好きなファションはタイトなラインが出る服
ちなみにテーマ曲は「よっしゃあ漢唄」




トライアングル
キュー(15歳)
フォース×レンジャー

タミコのマグ。わがままばかり言っていつも回りを困らせる
モデルは実はグレムリン
ザンの使い手でザンばかりする
好きなファッションはかわいい系





ドラム
タミコMk-Ⅲ(30歳)
ガンナー×レンジャー

淫乱兵器。放送禁止用語を連発する
かっこいい女性をイメージしてつくったキャラ
足が少し太めになってしまって後悔している・・・
好きなファッションは露出が高い服





ギター2
タミー・ヘブンリー(21歳)
ハンター×フォース

メンバーの中で唯一の常識人
ゆえに突っ込みどころがない割とかわいそうな子
最初は上記の6キャラで行く予定だったから職的にも方向性がはっきり定まっていない
ブレイバーが実装されたらタミオとの兼ね合いで職変更するかも?
まあ、メンバーの足りない所をカバーする縁の下タイプ(性格的にも)
これからのアプデで化けるかも?
好きなファッションはロリ系+パンクのミクスチャー





ティンパニ
タミコトリアス(18歳)
ファイター×ガンナー

エヴァのあの人をリスペクトしてつくった勢いって怖いキャラ
性格もオリジナルじゃないだけに扱いに困っているんだよね・・・
いつか消えそうで怖いわ・・・
だがやってて割りと楽しいキャラ。ファイター、ガンナーはありだな
強いか弱いかは別として・・・
ビーストで作れれば言う事なかった・・・
好きなファッションは?
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
